ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
インドカレー、ばけもぐにアレンジされる?!【いただきました/R18】
昨日はみなさまにいっぱいお祝いしていただて
すごく嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました

さてさて、連日のカリーパーティー
まだまだ続いています!

おもしろい妄想ネタで盛り上がってたので
おねだりして描いていただきました~(≧∇≦)
ちなみにR18です!閲覧ご注意ください!


「インドカレー、ばけもぐにアレンジされるの巻」
gyu-1.jpg
gyu-2.jpg

↓↓ナンに振られて傷心の牛筋くんの前に・・・
gyu-3.jpg
gyu-4.jpg
新メニュー誕生(笑)
牛筋カレーパン!!

くらげさん、愉快な漫画をありがとうございましたー!!
忙しいのに無理からおねだりしてごめんねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなくらげさんのブログはコチラ→分館 ドリームトリップはBLで

コチラでは現在「保父さん物語
切なくキュンキュン連載中です~ぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ

引き続きレッツ!カリーパーティー!!

先日の王子の求婚の日、TL原文を挙げさせていただいてましたが
今日ひかるさん(BL-R18+)が剛目線でSS書いてくださってました
お知らせ遅くなってスミマセン(>_<)
もうすでに、ひかるさんちで読まれてることと思いますが
まだのかたはぜひぜお楽しみください!!(≧∇≦)
↓↓
カレー王子の求婚

↓こっちは最初のTLのみ
求婚の日【王子×剛】

まっぱにターバン、ヘンタイカレー王子→カレーライスの日


↓↓王子、ステキSSに出演させていただいてます!!

ひかる様(BL-R18+)よりいただきました
ヘンタイカレー王子と普通男子剛のなれそめ
カレーの王子様
カレーの王子様~攻Ver.

あさみ様(BL風味の小説)よりいただきました
王子の必殺ターバン技!!(笑)
カレー王子は魔法使い?


色んな王子をお楽しみくださいませ~~( ´ ▽ ` )ノ

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ  ブログ村BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

ようやくのウチカレー
15-1-27c.jpg

激甘(T◇T)カレーに
春キャベツと豆(ひよこ・グリンピース)トッピング

なんで激甘なのか・・・

前日の夜中にじゃがいもとか肉煮ておいたのに
当日夕方ルー入れて味見

・・・ん?!ちょっと違う??
ルーよく見たら
まさかのビーフシチュー!Σ( ̄ロ ̄lll)

甘口ってパッケージ赤多いから・・・ビーフシチューも赤かったのよ(T◇T)
薄目でまだ全部入れてなかったので、ちょっと減らしてカレールー追加
もともとウチのカレーには、ビーフシチューのループラスしてたのだけど(甘味とコク?)
いつもより多めってことで、激甘口に(^_^;

で、私だけはてっとり早くコレで か~~~~!増量
15-1-27c2.jpgクリックで大
ラー油は山椒入りがスキです
カレーの味濃いので、特にラー油感はなく、か~~~~!だけ増量ですね
例のごとく、頭の中に汗でます(笑)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ私のクチビルをぽちっと、ヨロシク
にほんブログ村

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ
左サイドにアンケありますーご意見おきかせください( ´ ▽ ` )ノ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
4137. 美咲ゆう   URL  2015/01/29 12:28 [ 編集 ]
わはは!
どうしようww
これからカレー食べるとき思い出してしまうw

牛すじマンwムキムキなのに受け!
ヤラレタwww
くらげさん最高です♡

そして
ういちろさん家のカレー
美味しそう( º﹃º` )♡
って、ビーフシチューw

カレーにビーフシチュー
を足すってやったことないです!
今度挑戦してみます!
因みに我が家はゴロゴロカレーデス!
全てがデカい!


4138. 美咲ゆう様~ういちろ   URL  2015/01/29 19:25 [ 編集 ]
美咲ゆう様、こんばんはー

これからはカレーの時に牛筋くんやら王子やら
色んなものが頭かけめぐりますよ(笑)


> 牛すじマンwムキムキなのに受け!
> ヤラレタwww

でしょでしょーー(≧∇≦)
「えー」って言われたのですが
半ば強引におねだりしました!!


> カレーにビーフシチュー
> を足すってやったことないです!

子供が小さい時に食べやすくなるかと思って入れてたのですが
慣れちゃって、なんか入れないと頼りない(笑)
甘めになりますが、一度試してみてください(^o^)

ゴロゴロカレーいいですねー(* ̄∇ ̄*)
私はゴロゴロしてる方が好きです
でも急にカレーにすることが多くて、
急がないといけないし、ついつい野菜がちっさくなります(>_<)

カレーは色々なのが作れて
楽しいしおいしいですよねー


ありがとうございました

4139.      2015/01/29 20:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4140. おきまちあき   URL  2015/01/29 21:40 [ 編集 ]
こんばんは。
牛筋まむしカレーさん!! 凄過ぎでございます!! 頭から離れなくなりそうです~

ういちろ様のカレー 美味しそうですねー (*^^*)
春キャベツとお豆トッピングも美味しそうーー 
山椒入りラー油まだ使ったことないのですが、
試してみたくなりました!!
4141. 鍵コメKさま~ういちろ   URL  2015/01/30 01:23 [ 編集 ]
Kさま、こんばんはー

牛筋、やる気まんまんマッチョですけど
ずぼっとやられちゃってました(笑)

寒いときはシチューとか、カレーがあったまって
いいですねー
ビーンズの缶も色んな種類入ってて重宝します
私もよく使いますよー(^o^)

豆使うと、なんだかすごく栄養摂れるって
気になって(笑)

スーパーに売っている蒸した大豆とかのシリーズも
おつまみによく食べているのですが
ミックスも出たようでちょっと嬉しいのです~
コレ、水煮じゃなくって蒸しで水分ないので
味が濃い気がしますー

もしまだ食べたことなかったら、ぜひお試しください( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました


4142. おきまちあき様~ういちろ   URL  2015/01/30 01:29 [ 編集 ]

おきまちあき様、こんばんはー

牛筋インパクトありすぎですよね(笑)
カレーパンを見るたびに思い出しそうです(⌒・⌒)ゞ


豆は一緒に煮てもあるのですが
ちょっと撮影用にトッピングもしてみました(笑)
おきまさまの記事のキーマカレー春菊入りを参考にしました
ちょうどあったのがキャベツだったので(^_^;)
これもトッピングにした方が彩りがキレイかなーって思って
カレーもトッピングや具で色々できておもしろいです

山椒入りラー油は最近ちょっと見かけなくなってのですが
普通のより爽やかな感じです
麻婆豆腐に!って書いてあります(笑)

見つけたらぜひ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ