01
2015

絹糸の蝶【渉×健司+遼二/いただきました!】

渉と健司特別出演で
誕生日プレゼントにSSいただきました!!

プレゼントしてくださったのは
以前からキャラ交流いたしましよう~ってお話させていただいていた
朔花さま(Noisy Kitchen)です

SSはコチラ→絹糸の蝶
SSから、渉×健司と遼二くんを描かせていただきました
以下、少々ネタバレも含まれますので、まずはSSからお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ

そして、ぽちしてまた帰ってきてください~~!!(笑)
kinu-wk.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

みなさんご存知の通り、この二人はBLをやろうと思って初めて作ったキャラで
特別に思い入れもありますし、親バカですがかわいくてしょうがなくって

頭の中には出会う前からや、出会い~付き合うまで
そして恋人同士になったエピソードなどもしっかり設定してあるのですが
それでも人物設定ですら、まだちゃんと上げられてないのが現状です(^_^;)
(いつかちゃんと描きたいのです)

日ごろはただひたすら、いちゃつかせて喜んでいるのですが
そんないい加減な設定しか出ていないにもかかわらず、朔花さま見事に
キャラをつかんでくださってまして、すごく感動いたしました

そうそう!そうなのーって思いながら読ませていただきました
自分のキャラを外から見るのって新鮮です(笑)
すごく細かいところまで見ていただいていて
きっと過去作かなり遡って見て書いてくださったんだなって思います
ありがとうございます(T◇T)

kinu-ryouji.jpg
遼二くん

今回朔花さま宅の遼二くんとコラボさせていただくことで
渉と過去のつながりが生まれました
渉の過去はまだ多分1回だけうんと前にちょろんと描いた事があるだけで
細かく考えてもあるのですが、まだ全然描けていません

少しお返事した内容だけで、私が思っている通りに拾っていただいて
そこに遼二くんが加わってくれて嬉しいです
遼二くんの最後のセリフにはぐっときちゃった(*゚ー゚*)

中学時代、少しの間だけの接点だったけど
どんなエピソードがあったんだろうって、さらに妄想は広がっていきます

朔花さま、ありがとうございました!!
これからもどうぞヨロシクお願いいたします!!

朔花さまのメインブログはコチラ→Noisy Kitchen
遼二くんのお話はこちらのシリーズに→製菓助講師×生徒
中学時代のシリーズはコチラ→グッバイブルーバード
各シリーズには他にもさまざまなカプありで、キュン!なお話がいっぱいです

ぜひぜひお楽しみくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ


wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL キス コラボ

5 Comments

朔花  

このたびはコラボありがとうございました!
誕生日祝いだったのに、私の方こそこんな良いものを貰ってしまって
一人であわあわしております(*´Д`)
うちの作品までご丁寧に紹介いただいてしまいまして!
同じキャラでも、交流させてもらう相手の方によって見え方が違うので
親でも意識してなかった面が見えてきて面白いですよね。うんうん。

お二人とも良い表情ですねぇ、幸せいっぱい。
キス寸前なのもまた美味しい!
遼二の方も描いていただいて感激しております。
雰囲気柔らかいのに余裕たっぷりで格好良くなってる( ゚Д゚)
お持ち帰り許可いただいたので、ありがたく飾らせていただきます…!

あんまり誉めると調子に乗るので、また書かせていただこうと思います(笑)
是非、次の機会にもコラボさせて下さーい!

それでは、失礼致します。

2015/02/01 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

朔花さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


朔花さま、こんばんはー

こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!
ステキなプレゼントで大感激です(≧∇≦)


> 同じキャラでも、交流させてもらう相手の方によって見え方が違うので
> 親でも意識してなかった面が見えてきて面白いですよね。うんうん。

そうなんですよね、人それぞれ感じ方も違いますし
見る場所も違うので、キャラの新たな面が発見できて
またそこから妄想広がるんですよね(≧∇≦)

あの後、帰り際に遼二くんに名前呼ばれて
びっくりしてる渉の様子が思い浮かびます

一呼吸おいて思い出して、ちょっと昔話に夢中になって
ほったらかしにされた健司はきっと横で不貞腐れてます(笑)
店出てからいっぱい文句言われて困り果てた渉は
物陰に連れ込んでキスして口をふさぐんですよ(≧∇≦)

中学時代もどんな風に遼二くんと接してたのかなとか
考えると色々楽しいです(^o^)

ぜひぜひ次もよろしくおねがいいたします( ´ ▽ ` )ノ
楽しみです!


ありがとうございました


2015/02/02 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

今日寒かったですねー!!!
暖房いれてても、手足が冷えて(>_<)

春はまだ遠いですかねー
(2月になったばかり)

寒い所の方って、やはり少しでも
防寒ってことで毛!なんですかねぇ(^_^;
やっぱり散髪したら寒くなるし
ちょっとでも毛がある方がマシ?(笑)

なかなかリアルではイケメンは見かけませんねー
整形、有名ですものねぇ
やっぱりみんなそうんですか(^_^;)

それもお国柄なんでしょうかねぇ
TVで見る分には、イケメンに越したことはないし
整形でも何でも構いませんけどね(笑)


ありがとうございました


2015/02/02 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

拍手コメまめ子さま~ういちろ  

まめ子さま、こんばんはー

ああ、ほんとに沢山ぽちありがとうございます
もうそろそろ1順したでしょうか?

ランダムなので、何回か同じのが連発するとか
前に実験したのですけど(笑)
まめ子さまに楽しんでいただけるように
そろそろちょっと入れ替えしないと(^_^;)

ありがとうございました



2015/02/02 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment