03
2015

節分だから丸かじり?!【渉×健司】

今日は節分ですねぇ
あいかわらず、ウチは恵方巻食べないですが
豆は買いました
かといって、豆まきするんじゃなくって
普通に食べる用です(笑)
明日になるともう雛あられに替わっちゃうし
酢大豆でも作ります

スーパーでは巻き寿司に限らず
なんでも棒状のもの←(笑)
ロールケーキとか生春巻きとか(^_^;)丸かぶりって売ってますね
(商魂たくましい)

新しく描けなかったし
出しそびれてたヤツ丸かぶり繋がり?で発掘(^_^;
ringoame-04_1.jpg
ringoame-05_2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

夏祭り(りんごあめ)の続きで描いてたヤツだけど
知らない方のために、実物こんなの→きゅうり漬アイス(きゅうり漬擬人化)
これは自作だけど、祭りにはちゃんとしたの売ってる

でもやっぱり恵方巻を丸かぶりしないとイカンかな(笑)
恵方巻(去年の)はコチラ↓↓ クリックで記事へ
ehou-14.jpg ehou-14-3.jpgR18閲覧注

ちなみに、去年はこの頃に雪だるま作ってました(笑)



↓ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いいたします
wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

11 Comments

みらい  

こんにちは^^

俺の色気を思い知ったか、の台詞が好きです^^
強気の受け君はいいですね~^^

今日は生まれて初めて恵方巻きを食べました!
母が買ってきたので…
でも母ったら、包丁で切り分けてしまいました(^^;)
まるかじりできなかった~~(TT)

昨年の恵方巻きのイラスト、鮮明に覚えていますよ(笑)
けっこう衝撃的でした(笑)

2015/02/03 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

みらい様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みらい様、こんばんはー

> 俺の色気を思い知ったか、の台詞が好きです^^

ありがとうございますー
この人は渉に対してはもう自信満々です
でもまたそんなトコが大好きだって言う
攻と親バカな私(笑)


みらいさん、今年は初恵方巻きですね!
お母様、切り分けちゃった~(T◇T)
でも、あれを丸ごとかじって食べるのって
すごく大変だと思うので、分けて正解じゃないでしょうか
縁起物を食べたってことで充分ご利益あると思います(^o^)

TVで見たのも、とても丸かぶりできそうにもないのが
沢山ありました(笑)
どーんとステーキ巻いてあるヤツとか(^_^;)

そして、BLの丸かじりと言えば、やっぱりアレですね(笑)


ありがとうございました

2015/02/04 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

拍手O様~ういちろ  

O様、こんばんはー

O様もキスお好きですか~( ̄∇ ̄*)
いいですよね、キス・・

色んな角度ってのが中々描けてないのですが
同じようなのでも描いているとご機嫌な私です(笑)

坊主キス(笑)
ちょっとチャレンジしたヤツだったのですが
O様はお坊さんがよかったのですね
坊主かなり苦手なのでまた練習します(^_^;)

次描く時は野球部ではなくお坊さんにしますねー

でもお坊さんと言えば、つい三蔵思い浮かべちゃって・・・(^_^;毛がある←ダメ(笑)

ありがとうございました

2015/02/04 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

きゅうりが~きゅうりが~Σ(*´Д`)えろい物体にwなんちゅう破壊力!ww(*ノωノ)恵方巻今年は食べませんでした~あれ。窒息しそうんなるんですよんw(^^;きゅうりアイスおいしそう~!

2015/02/04 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

こんにちは。お邪魔します。
う、丸かぶり・・なんか危険な言葉でございますね~ しかも一気に、、じゃないといけないとか。。 
きゅうりの漬物丸一本も美味しいですよね。
あ、、本物? っていうかほんとに漬物の方でございます。きゅうり漬けアイスはまだ食べた事ありませんが美味しそうですねー!!

2015/02/04 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

恵方巻の丸かぶりは苦しいですよねー
きゅうりなら細いし大丈夫ですよ(笑)

夏祭りとかになれば、夜店にも出ると思いますけど
さすがに今はどこも売ってないだろうな(^_^;)

チャンスがあったら、一度試してみてください!

ありがとうございました





2015/02/05 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき様~ういちろ  

Re: タイトルなし


おきまちあき様、こんばんはー

丸かぶりは大変そうです
もくもくと無言で全部食べなきゃいけないんですよねー
キビシイ(T◇T)

漬物だけに甘くないのでいいのです(笑)
半解凍ぐらいがおいしいです(^o^)
夏祭りなどでみかけますよー
自作のも市販のきゅうり漬でやってみたのですが失敗
やっぱりお店で買うのがいいみたいです(>_<)

どこかで見つけたら、ぜひ食べてみてください(≧∇≦)


ありがとうございました




2015/02/05 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/06 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

あ、確かに
その手のものはちょっと恥ずかしいですね

TVのも、リポーターが色々食べさせられてました(^_^;)
やっぱり変な目でみちゃいますね(笑)

朝のニュースでとんかつ巻きのとんかつが
揚げる前で生だったとかΣ( ̄ロ ̄lll)
豚肉だから、かなり嫌ですよねー

気づかないものなんでしょうか・・
食べたらわかると思うのだけど(^_^;)

何かまたキーワードがヒットしたのでしょうかね(^_^;)
(きっとえっちなワードで(笑)

変な所はいつでもやってきますけどねー
困ったチャンですよね(;´Д`)


ありがとうございました

2015/02/06 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment