09
2015

見つけた~【日常】

CATEGORY日常
*コチラは通常BLを取り扱っているブログです
この記事以外の記事の閲覧にはご注意ください( ´ ▽ ` )ノ


まだ買っただけなんだけど
見つけました!!
15-2-8c.jpg
牛筋くんと、牛筋くんをフッたナンが乗り換えたバターチキンカレー(笑)

バターチキンカレーはまた別のトコでも別のメーカーとか色々でてた
今まで全然知らなかったのに~~

ばけもぐさんからいただいた牛筋くんの漫画
↓↓
インドカレー、ばけもぐにアレンジされる(R18)
*ギャグだけどR18に付、閲覧ご注意ください


そしてこちらもいただきもののお菓子
15-2-8s2.jpg
バレンタイン仕様のパッケージがかわいいです( ´ ▽ ` )
「彩果の宝石」って言うさいたま発祥のフルーツゼリーです
百貨店や通販で購入できます
贈ってくださった方は、ご存じなかったのですが、これ私大好きなお菓子で
すごくうれしかったです

今まではオーソドックスな種類のしか知らなかったのですが
全部違う種類が入っていて、どれから食べるか迷ってます(笑)

あ、ちなみに
これは私キープです(笑)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ  ブログ村BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

昨日の心配事は無事解決しました
若干疑問は残るけど、もーそこは触れないでおきます(^_^;


にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ私のクチビルをぽちっと、ヨロシク
にほんブログ村

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ
左サイドにアンケありますーご意見おきかせください( ´ ▽ ` )ノ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

6 Comments

雪村せつな(奥さん、米屋です)  

牛すじカレー~!!(*'▽')世の中でまさかの市販されているとは知りませんでした。(^^;おうちでたまに牛すじでカレーやシチュー作るんですが、自分で作るとめっちゃ時間がかかる( ;∀;)
関東でも取り扱ってるかなあ~!(><;♡
ゼリーめっちゃきれいですね~食べるのがもったいないくらいwしかもういちろさんの好物~♡( *´艸`)

2015/02/09 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 こんにちは~
インフルにかかってから、どうもスッキリ回復しないうさメリです。
健康のバロメーターのお酒が350mlしか呑めない…
えっ?十分?ww
今や、侮れないレトルトカレー󾬄
道の駅とかアンテナショップに立ち寄ると必ずチェックしちゃう。
ご当地カレー イイですよね!

あっ!彩果の宝石!!
県民の私もこれが出たとき
『埼玉もやるじゃん!』と思いました
県が作った訳じゃないけどww
パッケージも様々あって
円柱のやら四角い小箱やらハートやら。
息子ちゃんにもストロベリーあげて♪ww

2015/02/09 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんばんは^^

スキ好き牛筋!
数年前に初めて おでんに牛筋入っていて
食べてすっかり好きになりました。
うちでも 牛筋カレー作ってます。

でもね!国産牛筋が198 298 398
ついに!!430円ですよ・・凄いね
ちょっとしか買えないです・・
豪州牛筋もあるのですが どんどん高くなり
国産より100円?安いくらい・・

このカレーどちらもおいしそうだ・・
買ってみようかなあ(#^.^#)

2015/02/09 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

ねー
こんなにカンタンに牛筋くんが味わえるなんて!
(まだ食べてないけど)

牛筋は下ごしらえとか、大変ですよねー
私はおでん用の串に刺してあるヤツをたまに買います

よく考えたら、普通の牛より牛筋を使った方が
コラーゲンが摂れてお肌によさそうですよね!
これから自分で作るのもおでんの牛筋入れようかなー

関東にも売ってればいいのですけど
100円ですよ!
でも神戸とか書いてあるしなぁ(´Д`)


ゼリーは1つ1つ形も味のフルーツを形取ってるんですよー
ほんとに食べるのもったいなくて(*゚ー゚*)
ちょっと眺めてるだけでも幸せな気分です~


ありがとうございました


2015/02/09 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

まだすっきり回復できてなかったのですね(>_<)
早くいつもの元気なうさメリさんになってくださいね!!


> 健康のバロメーターのお酒が350mlしか呑めない…

ははは
健康のためには、それぐらいが丁度良いのではないでしょうかーー(笑)

> 今や、侮れないレトルトカレー󾬄
> 道の駅とかアンテナショップに立ち寄ると必ずチェックしちゃう。

ほんとに色んなの出てますねー
あんまり高級なのは、買えないでいるのですけど(^_^;)
昔とは違って、今のはほんとにおいしくなってますし
また何かおもしろいの見つけたら、教えてくださいねー(^o^)

> あっ!彩果の宝石!!
> 県民の私もこれが出たとき
> 『埼玉もやるじゃん!』と思いました

そうです!
さいたま、やりますねっ(≧∇≦)

息子は1個あげると言ったら、マスカットを選びました
もっといる?って一応聞いては見たのですが
あまりに私が浮かれてたからか、1個でイイって言われたりして・・(^_^;)
ちなみにストロベリーは昨日私が食べちゃいました(^o^)


パッケージも種類もいっぱいあって
見てるだけでも楽しいですー(* ̄∇ ̄*)



ありがとうございました






2015/02/09 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー


> 数年前に初めて おでんに牛筋入っていて
> 食べてすっかり好きになりました。

私もですー
大人になってから覚えた味です( ´ ▽ ` )
おいしいですよねー
お肌にもよさそうですし

カレーは全然気づいてなかったのですけど
きっとおいしいんでしょうねー

> でもね!国産牛筋が198 298 398
> ついに!!430円ですよ・・凄いね

ああーせちがらい(T◇T)
筋って昔は安いものってイメージでしたけど
今や高級品に!←そこまでではないけど(´Д`)

下ごしらえの手間とか考えると
このレトルトとかカンタンでいいですよねー
また別のメーカーからも出てるかもしれません

私もこれから家で作るカレーにはおでん串の
牛筋入れるつもりです!!

翌日つるんつるんになるかなぁーー?!

期待しすぎ(笑)


ありがとうございました




2015/02/09 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment