10
2015

えびー!ちゃんのハンコ【グッズ】

えび明良さんのハンコができました~

NCM_0223.jpg
このバネポーチの他、バッグインバッグとか新しいアイテムもあります

ちょっと案内出そうと思ったのですが
時間なくて、取りあえずえびちゃんサンプルだけで(^_^;

私の自分のついでがあるんで
えびちゃんとワンコ浩太の2種類でバッチ(32mmマグネットと同サイズ)かマグネットの
どっちかを最低ロッドで作ろうかと思っている所・・

キーホルダーは作れることは作れますが
型抜きはかなり割高になっちゃいますねー
缶バッチのストラップ付だと安くでできますけど(^_^;

みゃお様のグッズはオーダーなので、お時間かかります
(ゆっくりで構わない方のみ)
まだ全部揃っていないので、とりあえずお申込みいただく形の(^_^;
事前募集は次回から始めます~

usa-b.jpg yohei-b.jpg 


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ イラスト グッズ

6 Comments

kiri  

見に来ました~♪
きゃ~(笑)

エビ明良が本当にハンコになってる!!
(いえ、疑ってた訳では 笑)

すごーい!!
あの魔性くんが…っ
このギャップがイイです(*'-'*)エヘヘ

ちゃんとホクロも健在。
私だったら、絶対誤って削りそうw
みゃおさん、お疲れ様です。。。

楽しいですね~。
そして私は、嬉しい!

有難う御座います(*゚▽゚*)

2015/02/10 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

エビーーーッ♪♡♪
Kiri様も驚く明良君の全身エビ!!!ww
これはこれはみゃお様力作の
美味しそうな明良エビ!
食っていいっすか?いいっすか??
ギャー!洋平ワンコが牙剥いて追いかけてきたーーーーッ!ヴーッ ワンワンワン!!!

どんな新作がお目見えするのか楽しみにしてます\(^o^)/
みゃお様、呉々も夜なべしすぎて
変な菌に好かれませんように!

2015/02/10 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


kiri様、こんばんはー

ちゃんとハンコができてました!
シールもちょっとあります(笑)


> ちゃんとホクロも健在。

そうなんですよ
開けるのなら、まだできそうですが
残すのは大変だと思います

でも、このホクロは大事ですから
みゃお様がんばってくださいました( ´ ▽ ` )ノ

えび明良さんはもうちょい何か増やしたいと思います

こちらこそありがとうございます
私達はとっても楽しませていただいてますが
kiriさまにも喜んでいただけると、すごく嬉しいです~


ありがとうございました


2015/02/11 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

みゃお様、がんばって彫ってくださいましたー(≧∇≦)
掘っていいのは、よーへーだけですぅ(笑)

> 食っていいっすか?いいっすか??

そう~ダメですーー見るだけにしてくださいーー
食っていいのは、よーへーだけですぅ(笑)

新作3種類ほどあります~

後、使えなさそうな、おちりとかお宝のハンコも( *´艸`)
何かに押されてるかもしれません(笑)

また笑ってください( *´艸`)


ありがとうございました


2015/02/11 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

あっPですか(笑)
確かに色とか形でそうも見えますね( *´艸`)

昔何かで、案外カンタンに作れるのでって
自作している人見たことあります(^_^;)

ネタ的に面白かったです(笑)

ありがとうございました



2015/02/11 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment