04
2015

襲い受け○○

先月の23日が○○記念日で(いろんな都合上ぴー (笑)
ついったーで少々盛り上がってました

調査にきた新人署員くんに
せまる摩の手
15-2-24z.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

遠慮しないで
隅々まで調査してくれていいんだよ

そして私は、君の裏帳簿を堪能するとしようかな?


僕の裏帳簿って・・・
あっソコ
せっ先生・・・ちょっと待っ・・ああっ



襲っちゃうけど、食っちゃうけど
センセイ受です!



ネクタイ逆だった( ̄▽ ̄)

今年の確定申告は3月16日(月)まです
申告はお早目に(笑)

せっかく四十肩がマシになってきたのに
またぶり返した(>_<)
家でも昼でも左手のキースタンバイの位置が
ちょっと遠くて負担なんだよねぇ
(どっちもノートでキーボードが動かせない)

仕事で入力が思いっきり増えたり
家でも仕事が詰まると負担増で
椅子の高さもなかなかうまくいかなくて
今は腰もちょっとアカンことになってま腐(>_<)

かがめないから、Gパンとか靴下穿くのに四苦八苦(笑)


↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします
wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

8 Comments

おきまちあき  

こんにちは。お邪魔します。
四十肩辛いですね。どうぞお大事に。

2015/03/04 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

あさみ  

こんにちは~

裏帳簿って何処?
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
そんなもの、私にはないです(ほんとか(^^ゞ

脱いで、裏帳簿見せてごらん。
丁寧に隅々まで、舐める様にみてあげよう(むふふw


ところで、Gパンではなくチノパンにすると楽ですよ。
私もGパン穿かなくなって、チノパンだらけです。
入浴時には、ゆっくりと肩まで浸かって温めて下さいね。
お大事に~

2015/03/04 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき様~ういちろ  

Re: タイトルなし

おきまちあき様、こんばんはー

四十肩辛いですよねー
もうどうしようもないピークは過ぎて
ずいぶんマシになってきたのですけど

中々完治はしませんね(^_^;)


ありがとうございます

2015/03/05 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

あさみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


あさみ様、こんばんはー

新人クンの裏帳簿
先生の手によって、じっくり観察されることでしょう
そして、アレコレ手が入りますね(笑)( *´艸`)むふふ


Gパンはあまり腰にはよくないみたいですねー
今それしかなくって(^_^;)
チノパンも買ってみようと思いますー

お風呂はね、あいかわらずシャワーだけなんですよ
たまにはじっくり浸からないと・・とは思うのですけど(^_^;)
夜中は毛布ぐるぐる巻きでなんとか
冷えないようにがんばってますー


ありがとうございました


2015/03/05 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

裏帳簿ww襲い受け、なんだか最強ですww肩大丈夫ですか?( ;∀;)

2015/03/05 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんにちはー

〇〇先生
裏帳簿はお手の物
でも、
新人くんも負けてない
隅々まで調査しますよー(笑)

肩は一番ひどかった時からしたら
まだずいぶんとマシですけど
ちょっとした時にはまだ、イテテです(T◇T)

腰もイタイし
歳ですねぇー治りが悪いです(^_^;

ありがとうございました





2015/03/05 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 おはようございま~す

魔の手にしては大人イケメン❤
オソワレテもトロケテ砕けちゃいそう❤
帳簿よりいいものが沢山あり過ぎて溺れそう❤

四十肩…
お陰さまで私は四十肩には悩まされませんでしたが
四十は過ぎたので五十肩にならなければイイナぁと思っているワタクシです(^_^;)
友人は酷くてエプロンの後ろ(腰の位置)が止められなかったとか。。
病院に行けば、自然に治るのを待つしかないと言われ、
2年かかってやっと治って来たと。
でもまだ右腕が痛いんですって。

何年もかかる場合や、何ヶ月かで治る場合も有ると。
ういちろ様も早く治癒出来るといいですね。
あまりご無理はなさらないように!
お大事にして下さいね\(◎o◎)/!

2015/03/06 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんにちはー

> 魔の手にしては大人イケメン❤

えへへ
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

センセイ経験値は高いですので
もう新人くんはトロトロに(笑)

でも新人くんの若い裏帳簿には魅力がいっぱいで
センセイも溺れそうですよね!


うさメリさまは、無事四十肩スルーでしたかー
でも、油断は禁物ですよー!

お友達と同じように後ろに手をひねるとか
まだ無理なんですよー(>_<)
ブラのホックもとめられません

すぐ治ったり長かったり人それぞれですが
私はまた別に負担もかけてるんでしょうし
長いです(T◇T)

まーあちこちガタがきてとほほですけど
なんとかごまかしつつがんばります(^o^)
うさメリさまも、お気を付けくださいねー


ありがとうございました




2015/03/06 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment