09
2015

J庭おつかれさまでした!!

CATEGORY日常
お庭参加のみなさま、お疲れ様でしたー!!
15-3-9k.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/横道パーカー、モチロンまだ途中(笑)

ちなみに、今日はありがとうの日です
3月9日 39(サンキュー)わかりやすい(笑)


ばけもぐさん、かつさん
お世話になりました!!ありがとうございました

そして、差し入れをくださったり
ペーパーをお持ちくださった方もありがとうございました!!

参加はまだまだ出来そうにもないですが
やっぱりペーパーだけじゃなくって
本でも参加したいなぁー
委託でまたお世話になりますケド(^_^;)


荷物の到着が楽しみです
また個別にお礼に伺いますー( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
nya-b.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL ちびキャラ

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/09 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/09 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/09 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment