ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
素肌?パーカー 
横道パーカー(^_^;
parka-s1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

青葉くんのパーカーラフをちらっとした時に
「中は素肌もいいね( ̄∇ ̄*)」って
話もでたのですが

青葉くん脱がすわけにはいきません~~(^_^;)
ってことで、誰でもない別の彼


パンツのあるなし、お家か外かで
犯罪かどうかの分かれ目?(笑)

さて、さて・・・・


↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします
wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング



今日は大荒れのお天気のようですねー
京都も後半ゆきだるまがいました

もう3月なのにねぇ

すでに風も強くて、息子の傘は飛んでってました(^_^;)
みなさまもご注意くださいませー( ´ ▽ ` )ノ

昨日、学校の用事で仕事休みにしたので
なんだか、今日が月曜って感覚(笑)
これは、1日お得感??




ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
nya-b.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

関連記事
この記事へのコメント
4252.      2015/03/11 17:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4253. 美咲ゆう   URL  2015/03/11 20:14 [ 編集 ]
うんうん。
素肌パーカー最高です♡

今日も寒いですね!
こちらも風があるので体感温度低いですよ…

横浜に住んでいた時4月に雪降ったことがあります…
早く暖かくなってほしいですね…

って、こちらは暖かくなるというか
すぐに梅雨に入りますよ…
ソレも嫌ww
4254. 鍵コメKさま~ういちろ   URL  2015/03/12 03:19 [ 編集 ]

Kさま、こんばんはー

なんだか台風並みの低気圧だそうで
風も強くてまた冷たい(T◇T)
一気に冬に逆戻りしちゃいましたねぇー

3月だけど、まだまだ春は遠いようで・・・
なんて言ってると、急に5月並の気候とかになったりするんですよねー
全く体が追いつかない(^_^;)

元気でないと、アホで楽しいことできませんものねー
お互い体は大事にいたしましょう!!


伝言しておきますねー!


ありがとうございました


4255. 美咲ゆう様~ういちろ   URL  2015/03/12 03:25 [ 編集 ]

美咲ゆうさま、こんばんはー


えへへ
素肌ですよ(* ̄∇ ̄*)

元になったウサ耳パーカーの彼も
なんと素肌パーカーやっていただいたんです!!
明日の更新でご紹介しようと思っていますので
ぜひぜひそちらもお楽しみくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

あっ
エロ抜きですよー(笑)
そしてもう一回ウチでも素肌パーカーありますので!!
ヨロシクです!


なんだか
冬に逆戻りしたみたいで・・
4月に雪もたまにありますねー


って、梅雨ですか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

日本も広いですね(笑)


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ