10
2015

素肌?パーカー 

横道パーカー(^_^;
parka-s1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

青葉くんのパーカーラフをちらっとした時に
「中は素肌もいいね( ̄∇ ̄*)」って
話もでたのですが

青葉くん脱がすわけにはいきません~~(^_^;)
ってことで、誰でもない別の彼


パンツのあるなし、お家か外かで
犯罪かどうかの分かれ目?(笑)

さて、さて・・・・


↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします
wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング



今日は大荒れのお天気のようですねー
京都も後半ゆきだるまがいました

もう3月なのにねぇ

すでに風も強くて、息子の傘は飛んでってました(^_^;)
みなさまもご注意くださいませー( ´ ▽ ` )ノ

昨日、学校の用事で仕事休みにしたので
なんだか、今日が月曜って感覚(笑)
これは、1日お得感??




ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
nya-b.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/11 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

美咲ゆう  

うんうん。
素肌パーカー最高です♡

今日も寒いですね!
こちらも風があるので体感温度低いですよ…

横浜に住んでいた時4月に雪降ったことがあります…
早く暖かくなってほしいですね…

って、こちらは暖かくなるというか
すぐに梅雨に入りますよ…
ソレも嫌ww

2015/03/11 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

なんだか台風並みの低気圧だそうで
風も強くてまた冷たい(T◇T)
一気に冬に逆戻りしちゃいましたねぇー

3月だけど、まだまだ春は遠いようで・・・
なんて言ってると、急に5月並の気候とかになったりするんですよねー
全く体が追いつかない(^_^;)

元気でないと、アホで楽しいことできませんものねー
お互い体は大事にいたしましょう!!


伝言しておきますねー!


ありがとうございました


2015/03/12 (Thu) 03:19 | EDIT | REPLY |   

美咲ゆう様~ういちろ  

Re: タイトルなし


美咲ゆうさま、こんばんはー


えへへ
素肌ですよ(* ̄∇ ̄*)

元になったウサ耳パーカーの彼も
なんと素肌パーカーやっていただいたんです!!
明日の更新でご紹介しようと思っていますので
ぜひぜひそちらもお楽しみくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

あっ
エロ抜きですよー(笑)
そしてもう一回ウチでも素肌パーカーありますので!!
ヨロシクです!


なんだか
冬に逆戻りしたみたいで・・
4月に雪もたまにありますねー


って、梅雨ですか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

日本も広いですね(笑)


ありがとうございました

2015/03/12 (Thu) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment