ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
エイプリルフールだからちゅー1【渉×健司】
エイプリルフールだからちゅー

15-4-1-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

→ ◆2へつづく

健司、お酒にはめっぽう弱いですー

いつかのバレンタイン~   ○健司くんを酔わせてみた【R18】

*これらは創作漫画です 未成年の飲酒は法律で禁止されています



↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします
wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

1年越し(^_^;)
去年描こうかと思ったままできてなかったやつ(まだ出来てないけど)
6回ぐらいです
ちゃんと終われるかなー


今日は4月1日エイプリルフール
「罪のない嘘をついてよい日」

特に気の効いたものも思い浮かばないし(笑)

四番隊、山田花太郎誕生日(誰もわからんだろう(笑)


朝から雨です
桜も咲き始めた頃なんだけどなー

通勤途中の学校なんかはよく咲いててキレイです
中々信号待ちでうまく撮れそうなとこに停まれないんんだけど
(降りる気はなさげ(笑)



★お知らせ
***みゃお様グッズ企画***
セール、新作色々あります!!
コチラより→ご案内


ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
nya-b.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ企画~マグネット・メモ・シールなど、まだあります
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

関連記事
この記事へのコメント
4351. 雪村せつな   URL  2015/04/01 20:10 [ 編集 ]
エイプリルフールでも仲良しなおふたり♪続きはどーなるのかな|д゚)コッソリ、、まさか来年のエイプリルフールまでお預け!?Σ|д゚)←そんなわけはないw
4352.      2015/04/01 22:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4353. 雪村せつなさま~ういちろ   URL  2015/04/02 02:33 [ 編集 ]

雪村せつな様、こんばんはー

エイプリルフール
もう1年越し・・・・

続きは・・・来年?

ホントそんな可能性もあったのですけどー
さすがにそれはイカンと・・・(^_^;)

でもー
去年2Pしか描けてなかったし
まだ全部できてませんーー

エイプリルフールなんて、たった1日
いつまでやってんの?ですけど
続きは来年・・・だけは避けたいと思います(笑)


ありがとうございました



4354. 鍵コメMさま~ういちろ   URL  2015/04/02 03:07 [ 編集 ]

Mさま、こんばんはー

続き楽しみにしてくださって
ありがとうございます
今年こそは終わらせたいと思いますー(^o^)

罪がなくて、気の効いた嘘とか
そんな粋な嘘、ハードルが高すぎて
私も正直な1日でした(笑)

でも、ホント
月日のたつのは早いですねー
今年も4分の1終わりました(^_^;)

桜ももうピークでしょうか
いい時期は少ないし
のんびり鑑賞するヒマはないし・・・ですよね(^_^;

咲き始めから満開はとてもキレイで
見てると癒されますけど

散り始めると哀愁・・・
そして、その後にはきょーふの
毛虫が( ̄□ ̄;;)←夢がない!

いやいや
後のことはおいといて
今キレイでチラ見でも心癒されたいデス(笑)


ありがとうございました


4355. 優   URL  2015/04/02 19:56 [ 編集 ]
ういちろ様。

エイプリルフールねた。続きは来年?
えーー、それがエイプリルフールの罪の無い可愛い嘘でしょ?
昨日と一転、今日は暑かったーー( ;´Д`)
あの太陽の中、私は一日テニスの試合に付いていってました。
マジ、暑いし。。。
京都に帰ってきたら、宝ケ池でも桜は満開でした。
こりゃ、入学式まで保たないわσ(^_^;)


続き、お待ちしておりましてよ
4356. 優さま~ういちろ   URL  2015/04/03 01:04 [ 編集 ]

優さま、こんばんはー

> 続きは来年?

ははは
さすがにもうエイプリルフールも終わっちゃったので
カワイイ嘘もつけませんねー(笑)

一昨日は夜すんごい寒くてびっくりしたー
昨日はいいお天気だったねー
テニス、見てるだけでも暑くて日焼けもしそう(^_^;)

宝ヶ池で満開だったら、もうどこも満開ちゃう?
入学式はちょっと散っちゃうかなー
また雨みたいだしー(T◇T)ザンネン


続き、途中まではあるんだけど
まだ最後が(^_^;)

お待ちいただけて、嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
がんばります!



ありがとうございました






4357. うさメリ   URL  2015/04/03 07:17 [ 編集 ]
おはようございま~す\(^o^)/

勤務する学校の桜達は今が満開。それは見事です!
ただ、蜜を吸う鳥がいるのか、花弁が散るのではなくて
花自体がボツボツ落ちてしまっているんですよ(^_^;)
中学・高校とも入学式が5日の日曜日に行われるのですが
あと二日、それまで散らずにいてくれるといいと思うのですが、
今日の予報が強風となってますし、明日は雨もとなっているので
はてさてどうなるかと・・・
入学式に桜があるって、めでたい日に一層の花が添えられる気分になりますからねぇ♪

そう言えば
学校に有るカレンダーには「今日は何の日」が記載されているのがあるのですが
1日のエイプリルフールの記載はないんです。たしか去年のには記載されていた記憶が…
何だかエイプリルフールとは思っても、あえて嘘をつく事はしなかったなぁ
テレビでは、「炊飯器が搭載されている車」とか
「花粉症を一滴で流してしまう薬を開発」とか
チョット信じてしまうかも?なCMが流されていたようですねwww

因みに今日は「インゲン豆の日」だそうですwww


『だからちゅー』の続き。
楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ
4359. うさメリさま~ういちろ   URL  2015/04/03 16:19 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

入学式と言えば、桜ですが
もうちょいがんばってもって欲しいですよねー(>_<)
さっきまでこちらも激しい雨で・・・
ずいぶん散っちゃったんじゃないかしら

せっかくの晴れの日、ほんと
満開の桜で迎えたいですよー

> テレビでは、「炊飯器が搭載されている車」とか
> 「花粉症を一滴で流してしまう薬を開発」とか

まー
そんなCMが!
エイプリルフールと言っても、特に何もなかった1日でしたよ
もうあんまりとりあげる程でもない日になったのかな(笑)

トイレのカレンダーもイマイチ興味の惹かれる項目がなくって
インゲンの日でしたか
何年か前は学校からいんげんの種もらって植えてました
ちっこいのがちょっとだけできましたけど

インゲンはゴマ和えとかより天ぷらがいいなぁー


わ、うさメリさまも続き楽しみにしてくださってる~
(≧∇≦)嬉しいです
あ、でも小ネタなんでそんなにたいそうなことは
ないんですよ(^_^;

今日更新しました( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ