ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
エイプリルフールだからちゅー2【渉×健司】
エイプリルフールだからちゅー2

15-4-1-2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

◆1← ◆2 → ◆3へつづく

エイプリルフールは終わってるけど(笑) しばらく続きます
(なんか挟まるかもしれませんけど・・多分挟まりますけど・・)

健司、お酒にはめっぽう弱いですー

いつかのバレンタイン~   ○健司くんを酔わせてみた【R18】

*これらは創作漫画です 未成年の飲酒は法律で禁止されています



↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします
wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

変な(エロ)サイトにリンクされてて
とほほですよーー(T◇T)

そこからの訪問はブロックしたけど
ったく、自動にしても訳わからん
訪問した人も逆にびっくりしただろうさヽ( ´ー`)ノ
おっぱいなくてBLだからな(もう来れないけど)



と、まーこんなの対処法ないし、ボヤいてもどうしようもないので
気を取り直して


試作品
15-4-2c.jpg
ちょっとメッセージ書くぐらいのカード(ペーパー)です
まず、自分が使おうと思ったからだけど(笑)

よく考えたら、R18のペーパーだって同人誌だって印刷してくれるんだから
ハダカで、てぃくび見えててもOKなんだし
おちりも大丈夫なはず・・・でもお宝はちびでもアカンやろな(笑)


一旦〆切済んだら、印刷に回そう


★お知らせ
***みゃお様グッズ企画***
セール、新作色々あります!!
コチラより→ご案内


ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
nya-b.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ企画~マグネット・メモ・シールなど、まだあります
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

関連記事
この記事へのコメント
4358.      2015/04/03 12:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4360. 鍵コメMさま~ういちろ   URL  2015/04/03 16:21 [ 編集 ]

Mさま、こんにちはー

色気でてました?
(≧∇≦)嬉しいですー

脱ぎ脱ぎ・・・しちゃうかなー?
( ̄∇ ̄*)えへへ・・・


夜またメールします~( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました



4362. 雪村せつな   URL  2015/04/03 21:31 [ 編集 ]
ええええ?!おっぱいサイトにリンク貼られてたんですかΣ( ;∀;)そいつはびっくり過ぎる、、、私もたまになぞのサイトにリンク貼られてて何がしたいんだかよくわからないひととかいますう(^^;
カード可愛いですねっ♪(≧▽≦)ちくびはどうなんだろう、、、印刷屋さんは親切だから(←?)印刷はしてくれるでしょうけどwものはさすがに修正はいらないとまずいんだろうなあ。。とか思ったりします;Σ(;'∀')はっということは白抜きしたりモ〇イクかければええんではないでしょうか?もらったほうがびっくりするかもですがwモザ〇クカード💛
4363. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2015/04/04 01:50 [ 編集 ]

雪村せつな様、こんばんはー

ああん
おっぱいどころじゃないんですよーーー(T◇T)

全く訳わかんないこと多いですよねっ!
なんのメリットもないと思うのだけどー

今までもあるにはあるのですけど
もうちょいカワイイから、スルーしておいたのですが
今回はちょっとねーーー

もう来ないから、一応ここまでにしておきますけど


てぃくびとかおちりは印刷特に問題ないですよね
モザイクカード(笑)
それこそ怪しすぎますねーーー(≧∇≦)

家プリシールならOKですが
そもそもそんなもの使い道もないし
保管にも困りますけど(笑)

作る分には楽しいですー(`・д・´*)


ありがとうございました


4364. うさメリ   URL  2015/04/04 07:29 [ 編集 ]
健司君、これは果たしてエイプリルフールの振りなのか
それとも・・・!? ((o( ̄∀ ̄")o))ワクワク❤

変なエロサイト?BL的エロ? それとも男女のグロエロ??
ういちろ様のサイトが人気をはくしているので
それにあやかろうと思う輩がいたのかもしれないですよね!

チビキャラでもお宝はやっぱりダメなんでしょうかねぇ?
チビ宝にしたら、「U」←これだけでも通じてしまう感じだと思うんですがww
可愛いもんじゃん♪じゃぁ済まないんでしょうね(^_^;)

昔のテレビドラマとかの子供の入浴シーンでは
まんま写してましたのにねぇwww
今は殆んどそれも見なくなったような…
4365. うさメリさま~ういちろ   URL  2015/04/04 15:46 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

>健司君、これは果たして・・・

( *´艸`)

エロサイトは
BLじゃないトコですよーー(`ヘ´#)
ばっちりいたしてるやつばかりで正直気持ち悪いです
だから全く意味不明で
そこからうっかり来た人だってびっくりするでしょうねー
男なんて見たくないはず(笑)

BLのところは、画像拾ってちょくちょくちょく
リンクされてたりとかあるのですが
まーそれは宣伝とでも思って、相手にはしてないのですけど
でも、チェックと証拠は抑えてあります(笑)


もう来れないようにはしましたけど
信史さんにお願いして、そこサイトにあるリンクも
消して欲しいところですよーーー
私じゃそこまではできません~~


> チビキャラでもお宝はやっぱりダメなんでしょうかねぇ?

チェックの方が気づかなかったらいけるかもしれませんけど
「ちょっと不適切な部分があります」って
電話でもかかってきたら、恥ずかしすぎる(笑)

ちびだったらいけるような気もしないでもないんですけど・・

> 昔のテレビドラマとかの子供の入浴シーンでは
> まんま写してましたのにねぇwww

そうですよねー
子供の頃見てたドラマじゃ、平気ででてましたよねー
ちっこいのが(笑)

今じゃ、男女共に子供は余計だせないんじゃ
ないでしょうかねー

どんどん規制が厳しくなってきますし
ウチの子達もそろそろ大学に進学してもらわないと
いけないかもしれません(笑)


ありがとうございました







4366.      2015/04/04 23:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4367. 鍵コメKさま~ういちろ   URL  2015/04/05 05:00 [ 編集 ]

Kさま、おはようございます

ちょっと気温の差が激しいですよねー
これじゃ体調も悪くなりますよね(^_^;

こちらも昼間は暑かったのですが
夜になったら、豪雨で寒くなりました

曇ってて月食は見られませんでしたし・・・

今週も半ばはまた寒いようです
風邪ひかないように気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

4368. 美月   URL  2015/04/05 12:34 [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです。エイプルフールネタ?、続き楽しみにしてます。どうなるのかしら?
エロサイトでのリンクって、ありますね。私も、ときおり、注意はしておりますが。今は、そっちより、なんか情報サイトからのリンクが多い。BLブログにリンクして何の効果があるのか不思議ですが。メモ?ペーパーかわいいです。
4369. 美月さま~ういちろ   URL  2015/04/05 19:10 [ 編集 ]

美月さま、こんばんはー

ありがとうございますー(^o^)
エイプリルフールはすっかり終わってますが
後ちょっとだけあります、お付き合いくださいねー

自動で拾われるのも仕方ないとは思うのですが
どちらにもメリットない所って謎ですよねぇ(^_^;
リンクの数が多いからってハクがつくわけでもないのに(笑)

印刷が好きなので、ついちょこちょこ作りたくなって
できあがりよりも作ってる過程が好きなのかなー(笑)


ありがとうございました



4370. ますみ   URL  2015/04/05 22:53 [ 編集 ]
メッセージカード、かわいいっ!! です♪
出来あがったらオトナ買いしそうです~~。
今あるものも迷って注文出来てません・・・。あはは。

サイトって、行ってみないとわからないことがあるから、開けてびっくり! もあって。
案外目覚めるお方もいるのデハ??  腐。


私は、サイトではなくPCに周期的? に来ますよ―。曰く、 ○●に当選しました、とか、突然のメールスミマセン~~、とか。 必ず ’このURLに連絡ください’ が付いてますね。笑。

ういちろさま、印刷好きなんていいなあ。
年賀状のあて名印刷だけでヒ―ヒ―言ってる身からすれば弟子入りしたいくらいです。
4371. ますみ様~ういちろ   URL  2015/04/06 02:24 [ 編集 ]

ますみ様、こんばんはー

サイトの名前だけじゃわからないことも多いですしね
行って見てガッカリだとか、びっくりだとか(笑)

メールもいっぱい来ますよねー
すぐゴミ箱なのに、それでも数打ちゃ当たるとかで
送って来るんでしょうね(^_^;)困ったものです

印刷は仕事柄というのもあるのですが
案外版下好きで(笑)
途中の過程を楽しんでます

でも私も宛名印刷とか苦手かも(^_^;)

ますみ様にはいつも沢山お世話になりまして
ほんとありがとうございます
今度のも気に入っていただけるといいなー

早くお披露目できるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ