06
2015

エイプリルフールだからちゅー3【渉×健司】

エイプリルフールだからちゅー3
15-4-1-3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

◆1 ◆2← ◆3 → ◆4 へつづく

健司、お酒にはめっぽう弱いのですー

いつかのバレンタイン~   ○健司くんを酔わせてみた【R18】

*これらは創作漫画です 未成年の飲酒は法律で禁止されています



↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします
wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


噂のレモン★ジーナを買ってみました

よく知らなくて何が話題になってて品切れ状態なのか
わからんままに

いつものトコではケースでいっぱい売ってあったんだけど(笑)
とりあえず、家に帰って冷蔵庫で冷やしとく

その日にお邪魔したブログさんに、それの記事がでてて
土だとかカブトムシの味がするとかって知り(笑)

少々ドキドキしながら昨日飲みました

確かに土っぽい(^_^;
レモンはレモンだったけど、なんとなく後味が土←

私だって土もカブトムシも食べたことないけど
虫かごの匂い=味で
そう言われてるのかなー

でも何となく、わかる(^_^;)
体調によって味かわるらしくて
若干土っぽく感じたので
若干疲れてるみたい

オレンジはそんなことないのにねー
レモン味の何かがそうさせるのね(笑)



ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
nya-b.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

★お知らせ
***みゃお様グッズ企画***
セール、新作色々あります!!
コチラより→ご案内


★☆★☆★
グッズ企画~マグネット・メモ・シールなど、まだあります
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL キス

7 Comments

雪村せつな  

噂のレモンジーナ、私も買って飲んでみました。味は、、、もういいかなあ~♪(^^;という感じでした。かぶとむし食べたことないのでかぶとむしっぽいのかわかりませんがw(^^売り切れ続出って話題になってますけどうちの近所のコンビニにずらと並んでました、、(^^;広告戦略なのかしら、、(^^;;らぶでチューなお二人、いつもほっこりして拝見してます~♪( *´艸`)

2015/04/06 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんにちはー

雪村さんも飲みましたかー
でも、もういいんですね(笑)
私も実は1本飲み切れずに半分以上残ってるのですが
続き飲むんだろうか・・・(^_^;

カブトムシの噂がとびかって、それで売り切れ続出なのかな(笑)
確かに効果は絶大だったかもー


二人は今回もらぶでちゅーですーー( ´ ▽ ` )
ほっこりしていただけると嬉しいです~~


ありがとうございました






2015/04/06 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

家族で飲んだけど・・うーん これで
終わりって感じでしたね^^;
今朝は麦茶で・・高血圧にいいそうで
普通のお茶から こちらにしました。

あたしは ほうじ茶とか玄米茶も
好きなんですよねえ・・
はっ!勝手にお茶擬人化も
いいかもとか思っちゃう^^;
外国人で レモンジーナ?(爆)

ネット繋がらなくて 自分のブログに
入れないので参りました・・やれやれ・。

2015/04/08 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

やっぱ貴腐人さまのところでも
うーん(笑)
今日、飲み残しを飲んでみたら若干土度が低かったです
慣れたのか、今日はあんまり疲れてないのか(笑)

ウチは年中麦茶です(ティーパック)
ほうじ茶も玄米茶も好きです( ´ ▽ ` )

お茶も擬人化できそうですねー
カブトムシっぽいレモンジーナ(笑)

やーん( ̄∇ ̄*)
でもきっとイケメン


ありがとうございました

2015/04/08 (Wed) 02:52 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

冷ます?!
高温注意報発令になる気配ww
えっと、日傘用意っと。
黒の日傘に白い水玉模様がついちゃうからね!グフ♪

オラン☆ジーナ
チョット苦手なお味(((^^;)
それのレモンが土かカブトムシですかっ?!( ゚ε゚;)ムムム………
フランスに居る従妹いわく、
フランスのと日本のでは味が違うとのことです。

2015/04/08 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

うさメリさま、こんばんはー

ほろ酔いで体熱くなるなんてーーー
おばちゃん、そんなのになったことございませんわ(笑)


> 黒の日傘に白い水玉模様がついちゃうからね!グフ♪

ぴゅるるんしても、うさメリさまが
しっかり傘で受けてくれるのですねーー(≧∇≦)これで安心



> オラン☆ジーナ
> チョット苦手なお味(((^^;)

うさメリさまは、オレンジの方もダメですかーー
そっちは飲んだことあったかな、どうだったかな
オレンジのってちょっと違う別のもあったような・・

> それのレモンが土かカブトムシですかっ?!( ゚ε゚;)ムムム………、
> フランスのと日本のでは味が違うとのことです。

あら、そうなんですか
じゃあ、本場のやつならおいしいかもしれません
レモン果汁に炭酸だけだと(プラス焼酎)で毎日飲んでますが
別に土っぽくないです

何か別のものが犯人です(笑)


ありがとうございました


2015/04/08 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment