ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
エイプリルフールだからちゅー6/END【渉×健司】
15-4-1-6.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

◆1 ◆2 ◆3 ◆4 ◆5 ← ◆6/END 

愛されてるのは当たり前

だけど、自分だって
ドスケベでへんたいなこの男が愛おしくてたまらない


エイプリルフール
今日はフリだけで酔ってないから

続きはそれなりに・・・・・・


エイプリルフールだからちゅー/END


いつかのバレンタイン~   ○健司くんを酔わせてみた【R18】

*これらは創作漫画です 未成年の飲酒は法律で禁止されています



↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

ほんとはちょっとだけでもカラーにしようかと思ってたのだけど
やっぱり余裕なしでした

ペーパーのイラストとほとんど構図も同じだけど・・・

まーこうゆうのが好きなので
しょうがないです(笑)



今日は色んなものが届きそう~(多分)
夜が楽しみ( *´艸`)腐腐腐

別にアヤシイものが届く訳ではありません(笑)


ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング

★お知らせ
***みゃお様グッズ企画***
セール、新作色々あります!!
コチラより→ご案内


★☆★☆★
グッズ企画~マグネット・メモ・シールなど、まだあります
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    

関連記事
この記事へのコメント
4389.      2015/04/15 08:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4390. 鍵コメMさま~ういちろ   URL  2015/04/15 19:06 [ 編集 ]

Mさま、こんばんはー

1年越しでなんとか終れました
たったこれだけなのに
どうしてこんなにヒマかかっちゃうんでしょうねぇ(^_^;

健司はいつでも上からです(笑)
愛されてることに自信満々です
でも、ほんとのところはこれでもメロメロなんですよー(^o^)


描くのはやっぱり楽しいけれど、でも大変(^_^;)
Mさまも
がんばってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました







4393. ザ・貴腐人   URL  2015/04/16 13:24 [ 編集 ]
こんにちは^^

>今日は色んなものが届きそう~(多分)
夜が楽しみ( *´艸`)腐腐腐

なに?一人で想像して笑ってました。
でも 怪しいものじゃないのね
ある意味がっかり?^^;

なんかねえ 年のせいか ほんとに
周りで下ネタがなくなって・・

親の介護とか 老後の趣味は何にするとか
なんとも 色のない世界になってます^^;
せめて BLで エロをとりいれないと
ほんとに 枯れちゃいそうです(爆)
4394. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2015/04/17 01:48 [ 編集 ]
貴腐人さま、こんばんはー

> なに?一人で想像して笑ってました。
> でも 怪しいものじゃないのね

そうなんですよーー
ただの印刷物に通販用のもの(^_^;)

がっかりさせちゃいました・・・
コミックスも予定あったのですが
それは今日届きました
例のヤツ完結です( ´ ▽ ` )
切なくてよかったですーー


> 親の介護とか 老後の趣味は何にするとか
> なんとも 色のない世界になってます^^;

うーん
現実の世界はそんなものですよねー
でもほら、老後はもちろんBL三昧の日々ですから!

老後は益々潤いは必要になってきますよ!
BL色々えろえろでしわも伸ばす!
素敵なBLばーちゃんになりたい(笑)


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ