ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
カウンターのキリ番~今更コメお返事 【日常】
lion-r.jpg
ライオンくん途中~服とかはちゃんと着せるつもり(^ー^)

エイプリルフールも終ったし
後は描きかけしかなくて
あれこれ途中ばっかり・・

食べ物の画像とかはいっぱいあるけど(笑)
一応BLブログなんだし、イラストは切れ端でもできるだけ貼りたい
・・とは思っています



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ふとみるとカウンターが24万越えてたのですが
あれ?通知きたっけ?と思ったら
24万はキリ番の設定をしてなかったです(^_^;)

と、言うのも
23万の時に通知が来てなくて、気づいてなかったので
そのまま設定できてなかったんですね

23万のキリ番の方にはコメントいただいてたってのに!!
スミマセンありがとうございます(追記にお返事いたしました)

どうやら、コメントいただくとキリ番のお知らせが来ないような気がします
何故~~~~~(>_<)
むしろ逆じゃないのーー!
いや、それ以前に自分でチェックしとけよ!って話なんですが・・・・


それ以前のも、お返事は遅ればせながら気づいた時の記事で入れてたはずですが
とんちんかんな時期なので、コメくださった方には気づいてもらえてないかも

でも、これに懲りずにキリ番踏んだらコメントくださるととても嬉しいです
(ちっこいお宝でます(笑)

直接お返事した方を除いて、昨年の分まではさかのぼって追記にお返事しましたので
お心当たりのかたはちょっとのぞいてみてください

拍手イラストも、たまに差し替えたりもしています
拍手コメはその時の最新のコメ欄でお返事させていただいてますので
わかりにくかったら、サイドのコメント表示からお入りくださいませ

こうして、日々ご訪問いただいたり
手間なのにポチや拍手も押していただけるのは
本当にありがたく励みになっています( ´ ▽ ` )

私はみなさんにいっぱい元気をいただいてるんだけれど
私はみなさんにもちゃんとお返しできてるかなぁ・・・



ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング

★お知らせ
***みゃお様グッズ企画***
セール、新作色々あります!!
コチラより→ご案内


★☆★☆★
グッズ企画~マグネット・メモ・シールなど、まだあります
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    

キリ番コメお返事です
(反転してください)


>2015/2 23万~通りすがりのファン様

コメントありがとうございました
2ヶ月以上もほったらかしになっていて申し訳ありません

ファンとか言っていただいて、もう恥ずかしいやら
嬉しいやら・・・嬉しいやらです(笑)ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

通りすがり様にもほっこりしていただけててよかったです
これからも楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました



以下、昨年のキリ番の方
もしかしたらお返事気づいていただいてたかもですが・・


>2014/12 222222番 n様

この時ははじめましてでコメントいただいてました
ありがとうございました

私のうっかりミスで、入れなおして変な番号が出てたと思います(^_^;)

年末のキリ番ゲットで、今年はいい年の予感~とのことでした
きっといい年を迎えられてることと思います(^o^)
そして、ちびがn様の癒しになってくれて、私もうれしいです

これからも楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました



>2014/10 21万~Kさま

コメントありがとうございました

キリ番の瞬間に窓が飛び出すので
ほんとにびっくりだと思います(^_^;)

残念ながら、稲くんは冬を越すことはできなくて
枯れてしまいましたが、いっぱい楽しませてくれました
3ぴ~もその後どうなってるの?!な状態のままですが
お米達もきっとまた描きますので、楽しみにしててください

これからも楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました




2013年以前の方々もほんとにありがとうございました!








関連記事

この記事へのコメント
4395.      2015/04/18 13:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4396. 鍵コメMさま~ういちろ   URL  2015/04/18 17:25 [ 編集 ]

Mさま、こんにちはー

ありがとうございます
ほんとみなさまのおかげです(^o^)

そして、Mさまからも私だっていっぱい元気をいただいてます
すごくがんばっている姿は、励みになってて
私もがんばろーっていつも思います
ホント、お互いもう少し睡眠はとりましょうね(笑)

素敵なイラストで萌や癒しもいただいてますし
こうしてお互い元気を交換できてて嬉しいです


えへ
そうなんですよ
モテモテでカッコイイのに一途でめろめろになっちゃってる所に
惚れこんでます( *´艸`)

ちゃんと描けたら、またご紹介させてくださいって
お願いしてあるのですが
最後までできるように、ちょっと先出しで
自分にプレッシャーかけました(笑)

ちょっと隙間だけで時間もかかっちゃいますけど
完成したらまた見てくださいねー(^o^)

Mさまも
今勝負どころですねー
ちゃんと睡眠とりつつ(笑)がんばってください!


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ