03
2015

GWは一挙放送【日常/ちゅーイラスト】

BLブログなのに
BL色薄すぎなので(^_^;)

なんの脈絡もなくちゅーでも(笑)


15-4-4k.jpg
@CLIP STUDIO PAINT


コチラは引き続き募集中!!
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
15-5-1ryu.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

詳細・ご予約はコチラより→事前募集のご案内

シールなどはご予約不要です
オマケと共に今作ってます~( ´ ▽ ` )ノ


↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ haya-b.jpg
にほんブログ村
usa-b.jpg yohei-b.jpg
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg 
BL・GL・TLブログランキング 

昨日は昼からたまたま見つけた「ばらかもん」リアルタイムで一挙放送流してました
息子と二人でず~~~っと一緒にロクに口もきかずお互い別の画面
人間二人だけど、画面5つ(笑)

ちょっと仕事行き詰ってて
ちょうどそのアニメと同じように
「おかーさんも、行き詰ってる~ちっともはかどらん」とかぼやいたら

「ほな、今日はお休みしてまた明日がんばれば?まだ休みやろ」
と、冷静な息子に返されました(^_^; 大人だね、アンタ

ってことで、昨日は仕事はほんとに休みにして他のことやってたので
今日は仕事をがんばります
私にも神降りてきて!

ちなみに
「ばらかもん」
タマちゃんじゃないけど、モチロンその目線(笑)

多分一番普通の
ヒロ×清舟で、その他みんなで清舟狙い

神埼は腹黒く横槍いれてきたり
川藤は昔っからずっと好きでしょうがないくせに
手は出せないでいる・・・てな具合でしょうか

夜はひきつづきリアルで朝まで「寄生獣」
2日ほど前は「デュラララ」ためてたの一挙放送
後は「東京喰種」一気に見てしまいたいなぁ(息子はダメなので夜中しか)
別にグロいのが好きって訳じゃないんだけど(^_^;)

今期のはいくつか録ってるけど、まだ全部途中なので
最終回までためてから(笑)
(ノラガミ再放送が一番楽しみですーでも1話目録画しくじってる(^_^;)


でも、悲しいかな
私はTVに背中向けてて、ほぼ音声のみ(^_^;)
たまに振り返るダケ(笑)



ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


★お知らせ
***みゃお様グッズ企画***
セール、新作色々あります!!
コチラより→ご案内


★☆★☆★
グッズ企画~マグネット・メモ・シールなど、まだあります
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 キス

8 Comments

はるかぜ  

goods募集の看板イケメン、💬の……に大笑いしました(*^▽^)/

そして、息子ちゃんの冷静な人生相談にも(笑)
息子ちゃんエピソードをお聞きすると、ひとり産み落としておけばよかったなぁ、とか思ったりします。

GWは遠出もせず、断捨離に励みます…(^o^;)

ういちろさまは映像で少し気分転換になりましたか?お仕事はかどりますように^^

2015/05/03 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

息子さんの一言、身に沁みますね~( *´艸`)
子どもって、親が思っているよりも、成長しているものですね💕
お母さん想いのイケメンくんだなぁ(^_-)-☆

私も昔煮詰まっている時に、愚息が小3か4位の時だったかなぁ、「本は頭の栄養、笑顔は心の栄養だからね」と言われて、笑顔が少ない事に気付いた事もありました-。
あ-、懐かしい・・・。

その愚息、今日は、はるかぜさまと一緒で、机の断捨離してます(*^-^*)
しかも、昨日から黒バスの2期が配信されているので、夜はもっぱらそれを見てるし(笑)

龍介さんの看板男子が、「買って💖」の無言の迫力がありすぎる~。
さて、この看板男子のハンコ製作に取り掛かりますか-!!

先日見た「龍三と七人の子分たち」、息子を連れて、もう一度身に行くことになりました-!!

ういちろさまに、神降臨して、お仕事がどんどんはかどりますように(^。^)y-.。o○




2015/05/03 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

はるかぜさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

はるかぜさま、こんばんはー

💬の……に大笑いしました(*^▽^)/

ははは
宣伝なんかしてくれそうにないですよね(笑)
そのかわり目力で宣伝してください!


ときどき子供の発言にびっくりさせられたり
納得させられたり・・・
成長してるんだなーってしみじみ思うのですが

でも最近随分生意気になってきましたー(^_^;)

> GWは遠出もせず、断捨離に励みます…(^o^;)

断捨離がんばってください
思い切ってスッキリさっぱり!
私もやらないといけないのですけどーー中々


今日は少し仕事も進みました(^o^)

ありがとうございました

2015/05/03 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みゃお様、こんばんはー

> 息子さんの一言、身に沁みますね~( *´艸`)

そうですよねー
はっとさせられることも沢山あります

イケメンかどうかはちょっとアレですが(笑)


> 本は頭の栄養、笑顔は心の栄養だからね」と言われて、笑顔が少ない事に気付いた事もありました-。

こっちが思うよりよく見てくれてるんですよねー
みゃお様のとこの息子さんみたいにやさしくてイイ子に育って欲しいですーー

> その愚息、今日は、はるかぜさまと一緒で、机の断捨離してます(*^-^*)

息子ちゃんも断捨離がんばってますねーー
そして、黒バスなら安心(笑)

> 龍介さんの看板男子が、「買って💖」の無言の迫力がありすぎる~。
> さて、この看板男子のハンコ製作に取り掛かりますか-!!

目力で営業がんばって!龍介さん(笑)
ハンコもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

映画、今度は家族3人で楽しんできてくださいねー
今日は少し仕事もできました( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

2015/05/03 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

龍介君の販売促進広告宣伝部長←勝手に部長
色も入ってカッコカワイイですぅ❤
昨日のコメでこれ書くの忘れてました(^_^;)www

↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
これにもおまわりさん’sが入ってからは堂本ったんの体をポチしてますのww
龍介君をパンチするなんてそんな事できましぇん!!w


子供って、自分が思うよりも大人な考えを持っていたりするんですよね。
それに驚かされたり感心したりビックリしたり…
それが嬉しくも有りチョット淋しくも有ったりする不思議な気持ちww

テレビに背を向けて音声のみで
お仕事に集中されていたのですか?
ウゥ…頑張って下さいね。。
って、もうお仕事は終わられた感じかしら?

ういちろ様はお仕事 はるかぜ様は断捨離 みゃお様はハンコ作成
★みゃお様ハンコ楽しみにしてます~~~♪❤♪
皆さまそれぞれ頑張ってらっしゃる!
私も何か頑張れること探してやってみよ~っとww

2015/05/04 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま、こんばんはー


> 龍介君の販売促進広告宣伝部長←勝手に部長

販促宣伝部長は
目力で営業(笑)

ポチもありがとうございますー(≧∇≦)
先輩ボディーにパンチ
今度はぜひデコピンでも(笑)

> 子供って、自分が思うよりも大人な考えを持っていたりするんですよね。

そうなんですよー
中身オッサンかって時も(笑)

でもずいぶん生意気な感じになってきましたー(T◇T)


仕事はおかげさまで、もう後少しですー(^o^)
GWももう後半戦
うさメリさま、せっかくなので楽しくお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

2015/05/04 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

ありがとうございます~

大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/05 (Tue) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment