06
2015

ぴ~まんくん【食べ物擬人化/観察日記】

pi-man15-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/ポーズ集

今年のぴ~まんクン
順調に葉っぱ出てきてます( ´ ▽ ` )
今年はちゃんと構ってあげます(笑)
nae-15-03.jpg

前回はセルフだったし?
pi_mans_201312191536424d6.jpg 生にして!!

ゴーヤのあばしクンからはぴろりんが出てきました
nae-15-02-2.jpg

と、思ってたら、今日はもうぴろりんがくるりんになってました(笑)
nae-15-03-2.jpg

伸びるの早そうなので、もう柵の近くに固定かなー
そりゃ、ちゃんとすればカーテンだもんねぇ

ゴーヤはオクラとできてます( ̄∇ ̄*)
goya-oku.jpg 精力コンビ

つづき→ あばしクン~~

ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


今日で連休もおしまいですねー
みなさんお休みは満喫されましたかー?

私はしっかりひきこもり
なんとか仕事もノルマ達成し、後はちょっとした作業のみで今回の〆切分はOKです


そこそこあった休みですけど、学校行ったのと、家庭訪問と
外に出たのは連休中に3回ぐらい普通にスーパーに買い物行っただけ(^_^;)

いつもどおりでした(笑)




コチラは引き続き募集中!!
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
15-5-1ryu.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

詳細・ご予約はコチラより→事前募集のご案内

シールなどはご予約不要です
オマケと共に今作ってます~( ´ ▽ ` )ノ


↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ haya-b.jpg
にほんブログ村
usa-b.jpg yohei-b.jpg
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg 
BL・GL・TLブログランキング 



★お知らせ
***みゃお様グッズ企画***
セール、新作色々あります!!
コチラより→ご案内


★☆★☆★
グッズ企画~マグネット・メモ・シールなど、まだあります
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL 擬人化

8 Comments

雪村せつな  

精力コンビに吹きましたwwゴーヤくんもピーマンくんもお日さまとういちろさんの愛で順調に育っていいるですね~( *´艸`)予想以上に成長早そうです♪収穫の時期は真夏ですね♪収穫あいrw何料理になるのか楽しみです♪

2015/05/06 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

あー おくらって ゴーヤとできてるんだ!^^

うーん・・今 赤と黄色のミニトマトが
全部で5本あるんですが・・
後は しし唐・・三つ葉と ねぎがあるわ・・
どんな カップルに^^;

あ 三年目のアスパラガスは
凄い勢いで伸びて 食べる前に
花がさいちゃった^^;だめじゃん・・。

連休も終わりました 
やっと普通の生活に・・
やれやれです^^;

2015/05/06 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

雪村せつな様、こんばんはー

夏バテ防止に精力コンビ(笑)
なんかそんな感じでカップリングしてましたー

今年はどんな展開やら
思いのほか成長も早いので、これから楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

栄養やらネタやら、色々収穫したいです(笑)


ありがとうございました


2015/05/07 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

夏の栄養ってことでカップリングしてました
夏バテ知らずの精力コンビです(笑)


> うーん・・今 赤と黄色のミニトマトが
> 後は しし唐・・三つ葉と ねぎがあるわ・・

色とりどりでキレイですね(≧∇≦)
ヴィジュアル系だ(笑)


> あ 三年目のアスパラガスは
> 凄い勢いで伸びて 食べる前に
> 花がさいちゃった^^;だめじゃん・・

アスパラもそんなに成長が早いんですかー
アスパラは種からなんでしょうか?
1回自分ですぽっと抜いてみたい(笑)

連休終りましたねー(T◇T)
主婦は休みもないし、却って用事増えたりして
疲れますよね

早く起きなくていいのは捨てがたいのですけど・・・
明日の朝はまた起きられるか心配です(^_^;


ありがとうございました



2015/05/07 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ピーマンくんもゴーヤくんも順調に成長ちうですねぇ
暦の上ではもう夏ww
そしてもうすぐ雨の季節…
立派な大人に成長するまでに、悪い虫に
アソコやソコやココをパクリと食われないように
ガードしなければなりませんね(^_^;)
食われたら食われたで感じてモダエてくねくね伸びちゃうかな?ww

ゴーヤとオクラ♪❤♪
苦み走ったいい男と粘りのあるいい男のカプ
混じりあったら最強だ!!!www
ういちろ様、合体に挑戦されてみたら?
交配できるかも?しれませんよ!!

うちではつくってませんが、
学校には結構食べれる食物がはえていて
セリ・ふきのとう・フキ・ブルーベリー・おかわかめ・銀杏 等々

生物部が芋やらさやえんどうやらトウモロコシやらを作っていますが
さすがにそれは勝手に収穫は出来ないので
セリ等はオケなので収穫して夕食の一品に加えておりますww

2015/05/07 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

そうなんだ!精力コンビ・・。
ふーん・・じゃあ ニンニクでも
植えるかなあ・・前 植えたら
腐ってしまって・・
植える人が腐人だから?(爆)

腐女子日記って しているのに
何故か あたしって花や食べ物とかの
話なんですねえ・・この年になると
下ネタ系も 聞かないし^^;

2015/05/07 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし



うさメリさま、こんにちはー

もう昼間とか暑いですよねー(^_^;
ゴーヤもピーマンもぐんぐん成長しそうです

虫はコワイなー
アソコやココが狙われたらどうしましょう(^_^;
感じちゃうぐらいならいいんだけどなー

ゴーヤとオクラくん
合体ですか!!オクラくんはリアルではいないので
ピーマンと?2倍になったら←苦すぎる(笑)

> セリ・ふきのとう・フキ・ブルーベリー・おかわかめ・銀杏 等々

わー盛りだくさんでいいですねー
生物部と仲良くしてると恩恵もあるのかな(笑)
いっぱいあると育てるのも大変ですが
収穫時にはお楽しみもいっぱいだし

でも、横からいただくのが一番(笑)


ありがとうございました



2015/05/07 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし



貴腐人さま、こんばんはー


にんにくクンも強烈そう~~
虫は近寄らないような気もしますけど
腐っちゃったのかー
それは残念でしたねー


> 腐女子日記って しているのに

いやいや
書いてる人が腐女子ってことで
それでいいんじゃないでしょうかー

そんな紹介文にきっちりなんてやってられませんよ(笑)
趣味でやってるブログなんですからねぇー(^o^)



ありがとうございました



2015/05/07 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment