12
2015

オクラくん~【食べ物擬人化/観察日記】

okura15-1_2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ごめんねぇ~売ってなかったんだよ(´Д`)

しかも、先週買ったオクラをすっかり忘れてその辺に放置してたら
腐っちゃいました(^_^;)←オクラの扱いヒドイ

でも
オクラくんは貴腐人さまのところ(メゾン de BL)に、いるみたいですよーー
→ 野菜 妄想?

はなればなれは違いないけど(^_^;)
暴走アスパラに気をつけて(笑)


ぴーまんクン  ●あばしクン


先日のぴ~まんに絡んだツルは、そっとはずしたのですが
そしたら、なんだかしょんぼりしちゃって・・・(^_^; 
nae-15-04-2.jpg
・・・と、思ってたら
nae-15-04-3.jpg
すかさず自分でヤってました( ̄□ ̄;;)
あばしクンったらぁ~~~~(*゚ー゚*)


ぴ~まんクンは順調です
これは蕾??
nae-15-04-1.jpg
花咲くかなーー( ̄∇ ̄*)


でもちょっとあばしクンのつるの先っちょがしなびてきた
大丈夫かなぁ・・・・



ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング





コチラは引き続き募集中!!
15日(金)が〆切となります~~~週明けに入稿します!
まだまだお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
15-5-1ryu.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

詳細・ご予約はコチラより→事前募集のご案内

15-5-10ms.jpg
お買い上げ特典のオマケ編集中です
ちょ~っとイイのができると思います( *´艸`)
お楽しみに!



↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ haya-b.jpg
にほんブログ村
usa-b.jpg yohei-b.jpg
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg 
BL・GL・TLブログランキング 



★お知らせ
***みゃお様グッズ企画***
セール、新作色々あります!!
コチラより→ご案内


★☆★☆★
グッズ企画~マグネット・メモ・シールなど、まだあります
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    

Tag: イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL 擬人化 BL オリキャラ

6 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

ありがとうございます^^
オクラを紹介して頂いて・・
というか あれ 本当にオクラなのか?^^;
まだ わかってないです。
ししとうと ミニトマトだけは
札ついていたからねえ・・確かですよ。

今日は 枝豆を蒔いてみたんですが・・
(ソラマメと いんげんが 種まいたけど
なんとなく やばそうなので)
どうなるのでしょうか?

なんかBLブログじゃなくて 野菜ブログ
節約ブログになってます(爆)
Hは どこに??

2015/05/12 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人様、こんばんはー


> というか あれ 本当にオクラなのか?^^;

多分間違ってないです
オクラってどんなのだったかなーって調べたら
あんな感じでした

> 今日は 枝豆を蒔いてみたんですが・・
> (ソラマメと いんげんが 種まいたけど

おーお豆さん
インゲンは一昨年だったか
種からいけました

豆もツルですね(笑)

今日ホームセンター行ったら
アスパラの種売ってました

どうしようかと思いつつ、買ってないですが
苗であればいいのになぁー
どっちにしろ、今年はもう無理ですけど


> なんかBLブログじゃなくて 野菜ブログ
> 節約ブログになってます(爆)
> Hは どこに??

BLだからって、別にHはなくても(笑)


ありがとうございました


2015/05/12 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

昨日の台風は影響なかったでしょうか?
今朝は東北で5強の地震が発生しこちらも割と長い時間横揺れが…
この時期の台風上陸といい、地球が怒っているんでしょうかねぇ…

ワタクシ朝からゴーヤくんの項垂れてお一人プレイを見た
ピーマンくんの中心部がオッキしないイチモツに見えてしまったです(^_^;)
朝から地震と共に頭が揺れて腐ってしまったようですwww

今日明日明後日と、30度を超す模様…
昨日の水分補給と今日のサンサン太陽さんで
グングン成長するかもしれませんね!
人間の私達はヘバリそうですけど…(^_^;)

オマケ!? イイ物?
うわぁ~い♪楽しみですぅ♪♪

2015/05/13 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんにちはー

昨日の台風、仕事してる間に通過したかな?(笑)
帰り道の豪雨はちょっと激しかったです(^_^;
うさメリさまとこも大丈夫でしたか?

朝の地震も揺れましたかー
こちらは全然で、ニュースで初めて知りました(^_^;


> ピーマンくんの中心部がオッキしないイチモツに見えてしまったです(^_^;)

きゃ~
ぴーまんもしょんぼり(笑)
ゴーヤ、セルフの場合じゃないですね!!
オクラもさみしがっている~~

沖縄ではちょっとこの台風のせいでゴーヤくんに
影響がでてるみたいですけど
台風には負けないでがんばって欲しい~~(>_<)


> オマケ!? イイ物?

へへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
今がんばってますー

その前に、バッチ入稿です!


ありがとうございました


2015/05/13 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

あーアスパラ 種あったんですか
買うかなあ・・再来年目指して!^^;

だめだめ BLには Hないと
枯れちゃうじゃないですか^^;
リアルライフと一緒になっちゃうー(爆)

ソラマメ 芽が出てきました^^
あれって ソラマメってなんとなく 形が
卑猥な気がするのよねえ・・^^;;

そらまめだと つるがないから 
絡みがないですね^^

2015/05/13 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

種の袋には、最初は鉢でって書いてありました
ずっと鉢でもいけるんでしょうかね(^_^;)
地植えでないとダメなのかなぁー

> だめだめ BLには Hないと
> 枯れちゃうじゃないですか^^;
> リアルライフと一緒になっちゃうー(爆)


あぅぅ( ̄□ ̄;;)
確かに妄想ぐらいは潤わないと(笑)

> あれって ソラマメってなんとなく 形が
> 卑猥な気がするのよねえ・・^^;;

( *´艸`)ひゃ~~
多肉ちゃんに通じるモノが・・・

でも、ツルないんですかぁー
それはザンネン
他のツルが絡んで来るのを待つ身ですね(笑)

妄想なくても
おつまみに食べたいなー(笑)
塩茹でおいしそうですーーー(* ̄∇ ̄*)


ありがとうございました



2015/05/14 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment