ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
スカッとさわやか? 【日常/版権】
15-6-14nora.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

今週の一挙放送ノラガミ
半分は、冊子折折したり、バッチ仕分けしたりと、PC作業じゃないので
背中ではなく(笑)

しかしながら、床に直座りは腰にきました(T◇T)

つづきは追記にて


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

バッチやマグネット達も沢山お嫁に行ってます
相変わらずマグネットは封筒内で暴れてるようで(笑)
画像いただきました
15-6-15pi.jpg
ぴっぴ、えびちゃんを喰ってる!
(肉食だったのかっ)
横のこーたも「いいなーおいしそう~」とか狙ってる?

今回はクリックポストになったので、あんまり厚みは気にしなくて
よくなったのですけどねぇ・・(^_^;)

ちび秋冊子やグッズはまだありますので、よろしければ~( ´ ▽ ` )ノ
こちらより→りんごあめ通販


**

梅雨だけど、あんまり雨降りませんね
でも蒸し暑い
朝晩はまだヒンヤリしてるし、窓あけっぱなしで寝たら寒いぐらいだけど

これからまたじめじめうっとおしい感じになってくるんでしょうかねぇ(;´Д`)

私はジュース類はほとんど飲まないのだけど
炭酸は好きで焼酎割り用の炭酸水は常備してある(1.5Lペットケース買い)
それにレモン果汁入れて飲んだり
午後の紅茶を割ったりしてます

ちょっと今お酒控えめにしてるので、半分はチューハイ、焼酎抜きで(笑)

先日TVで見たのですが
「さわやかお茶漬け」とかで
お茶漬け海苔と野沢菜漬と炭酸水でお茶漬け
案外おいしいとか、さわやか~といいながら食べてたので
野沢菜漬はなかったけど、お茶漬け海苔と炭酸でやってみた


確かにいけなくはない
でも、別にお茶漬けはお茶かお湯でいいんでないかな(笑)

夏とか冷たいお茶でお茶漬けするときもあるんで
まーその感覚
炭酸しゅわしゅわしてるけど、してるな・・・ってぐらいです(笑)





ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ企画開催中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    








ノラガミ

前の放送の時に、途中で知って
それから録画して何話かはみたのだけど
こりゃ、ちゃんと最初から見なアカン!と思って
最終回までは見ずに温存して再放送待ち

秋に2期放送決定したとかで、再放送\(^o^)/
しかし、また1話目逃してるけど(>_<)

ゆるい感じの夜トくんもいいけれど
回想の斬りまくってるポニーテールの夜トくんがいい(* ̄∇ ̄*)

雪音くんもカワイイし
刀だし(笑)
ばんばん斬りまくってちょうだい

キャラも色々個性的でおもしろいです
うさんくさいじーさんとか(笑)
小福ちゃんは、本来苦手っぽいタイプなようだけど
腹黒なので好き(笑)
毘沙門とやりあった時とかかっこよかったし(^o^)
ここの女子キャラは大丈夫(笑)

男性キャラもそこそこ登場あるものの
特に誰と誰ってこともなく
世間ではどの組み合わせが人気なんだろう(あんまり調べてもないけど)

ちらっと検索画面によると
割と夜トとひよりちゃんのノーマル二次が多かったように思うけど

しいて言うなら、大黒を誰かとくっつけたい(笑)






関連記事

この記事へのコメント
4575. ザ・貴腐人   URL  2015/06/15 22:34 [ 編集 ]
今晩は^^

>お茶漬け海苔と野沢菜漬と炭酸水でお茶漬け

不思議だ・・野沢菜でいいっす 笑
あたしは高菜が好きですが
なんせ九州なので^^;

腐がアンテナをたてる漫画が
あるのですね?
あーでもこれ以上無理だわ^^;
BLだらけだしねえ・・。

そうそう ミニトマトですけど・・
何故か 高い苗がいまいちで
安い苗が頑張っている・・。
まだ赤くはならないですけどね。
いくつか なってます^^

ししとうも 小さいのが ぷらって・・^^

4576. うさメリ   URL  2015/06/16 06:59 [ 編集 ]
ういちろ様 おはようございます(^v^)

もう朝からムシムシジメジメで寝苦しくて
朝方には足が攣り気分はサゲサゲですぅ・・・

冊子折々などなど。お疲れ様でございます
同じ姿勢はどこかにガタが来ますよねぇ…
私は学校では座る事が少なく歩き回っているので
そうなると食事も立って食べる方が楽になってくるんですよ(^_^;)
チョット座るとそのあとドッコイショが倍になるwww
全く加齢には勝てないなぁとつくづく思うこのごろです…

今お酒控え目にされているのですか?
調子が悪いとかじゃないですよね…?
爽やかお茶漬け…チョット勇気がいる組み合わせですねぇ
それをやられるういちろ様!脱帽です ペコリ
今はスーパーに言っても冷汁の元とか売ってたりしますよね。
そう言えば、S●APのナカイ君が
子供の頃はご飯にお水をかけて食べたとか言ってたような(^_^;)


こちらからご報告もなんですが、
本日振り込みをする予定です。
夕方になると思うので振り込み確認は明日午後位なら出来るのではないかと。
遅くなりますが、宜しくお願い致しま~すヽ(^。^)ノ
4577. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2015/06/16 08:19 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございますー(^o^)/

高菜もおいしいですよねー
炭酸でも悪くはないんですよ(笑)

でも高菜とか野沢菜あったら、別に
お茶漬けにする必要もないかな

私はたいていアニメから入って原作読んだりとかですが
腐目線で見るのとそうでないのと色々ですねー
(原作はBLじゃないんだし(笑)

最近はちょっと枯れちゃって
普通に見ちゃってることが多いです(^_^;)

> そうそう ミニトマトですけど・・
> 何故か 高い苗がいまいちで

苗もアタリはずれがあるんでしょうかねぇ
同じ環境で育ててる訳ですし

ししとうもぷらっとカワイイ~( *´艸`)
どの程度で獲っていいのか、悩みどころですね(笑)


ありがとうございました





4578. うさメリさま~ういちろ   URL  2015/06/16 08:32 [ 編集 ]

うさメリさま、おはようございますー(^o^)/

今日も朝から蒸し暑いですねー
雨も降ってきそうです
いよいよ梅雨っぽいかなー


> チョット座るとそのあとドッコイショが倍になるwww
> 全く加齢には勝てないなぁとつくづく思うこのごろです…

ほんとにーー
座りっぱなしでもドッコイショ(^_^;)
うさメリ様のように、歩き回ってると足も鍛えられますね
座りっぱなしは、どんどん衰弱していくだけです(T◇T)

炭酸でもおかしいことはないんですよ(笑)
お水でも同じかもー
でもご飯と水だけでは・・・お茶漬け海苔は必須です(笑)

冷汁かけるご飯は氷も入ってるんでしたっけ?
夏はさっぱり冷たいお茶漬けもよさそうです


お酒は
先月耳からばい菌が入って腫れた時に禁酒しました(^_^;)
もう腫れてないので、解禁にはしてるのですが
その時受診したら、血圧高すぎって言われまして
ちょっと痩せないといけないかなーって

ダイエット、私の場合は食べるものよりまず酒からですね(笑)


お振込は都合のいい時で大丈夫です
今日の夜に荷物も到着するので
それから準備いたします
ヨロシクお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました


4579.      2015/06/16 17:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4580. Sさま~ういちろ   URL  2015/06/17 01:18 [ 編集 ]
Sさま、こんばんはー

コッソリお楽しみいただけましたか(笑)


ダイエットは・・ですね
確かに太ってはないのですが、痩せてもないですよー

しばらく体重計にもコワくて乗れてないのですけど
最近カラダがずっしり重いんです(^_^;)

血圧なんて、ずっと低かったはずなのですが
びっくりですよー
歳のせいもあるだろうし、ちょっと太ったってのも
関係あるかなって

多分一番は運動不足かな・・・って気もしますけど(^_^;)

ちょっとしばらくがんばってみようかと思います


ありがとうございました



4587. うさメリ   URL  2015/06/19 16:35 [ 編集 ]
ういちろ様♪ そして、みゃお様♪

本日、我が愛しの龍介君を始め
ういちろ様の可愛い子供たちが
我が家に永住致しました
\(^o^)/

早速ホンダ君はおまわりさん’sにワッパをかけられてしまいましたww
(キーホルダー)

みゃお様
ポーチとーーーっても気に入りました!!♪♪♪
パッカーンと開ける間口がなんとも言えないイイ感じだし
柄もバッチリ合ったと思います!
活躍間違いなしです( ̄∇ ̄*)ゞ

冊子はこれからゆっくりと楽しみます!

先ずはお礼まで(^○^)
ありがとうございました(*^^*)
4588. うさメリさま~ういちろ   URL  2015/06/19 21:59 [ 編集 ]
うさメリさま、、こんばんはー

無事到着してよかったです(^o^)

ホンダくんにはワッパが!(笑)
きっと安全運転のお守りになってくれることでしょう

ポーチにならんだおまわりさん’sと
龍が厄除けにもなりそうだし(笑)

冊子はコッソリ、ゆっくりお楽しみください~( *´艸`)


こちらこそ、ありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ