24
2015

誰かを好きだった(嵐山×梅丸)【交流コラボ】

朔花さま(Noisy Kitchen )のところで嵐山×梅丸2話目アップされています
誰かを好きだった(嵐山×梅丸)
(性描写アリ/閲覧ご注意ください)


arashiyama3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop


愛しくて
大切な宝物

失くしてしまうのが怖くてしょうがないくせに
壊してしまいたい訳なんかないのに

だけど愛し方をまだ知らない
募る想いを持て余し

凶暴な愛情は牙を剥いて暴れだす





泣く仔どもと眠る青(嵐山×梅丸)
棘も針も君の名前(イラストご紹介いただいてます)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


ガラリと雰囲気変えまして、コチラは
嵐山家のペット、ハリネズミの「とげまる」くん
(名付親は朔花さまです)
togemaru.jpg
ハリネズミってストレスに弱いらしいのですが
このとげまるクンは辛抱強いいい子です(笑)

嵐山の「ぐりぐり~」も、ちゃんと愛情の裏返しだって
わかって耐えてるんですよ→嵐山のぐりぐり

とっても健気
もしかしたら、嵐山の一番の理解者はとげまるクンなのかもしれない・・( ´Д`)



連作のカラオケ大会には渉がゲスト出演させていただいてます(^o^)
→*ラブソングで世界ひとつ救う方法/青葉+忠臣
 *ヲルカの3リットルの深呼吸/渉+青葉
 *雨と風と空の匂い/一ノ助+忠臣


サイトにもキャラ交流カテ追加しています(まとめ)
キャラ交流コラボ

とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ企画開催中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    








Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

4 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

いやー可愛い!!とげまるくんかあ💛

うち・・はげまるなら いるんだけどね^^;
もう老犬で80歳過ぎてるから
あちこち 禿げていて 丸って顔なのね^^;

ハリネズミってストレス弱いんだ!
まあ そうだよねえ・・。

カメレオンもストレスに
弱いのですよねえ・・。
まあ なんでもそうですよね
あたしも ストレスに マジ弱い^^;

2015/06/25 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人様、おはようございますー(^o^)/

とげまるクン、またどこかで登場させるので
ヨロシクですー(≧∇≦)

はげまるクン
でもそう呼んであげるとかわいく見えます(笑)

ちっちゃい動物ほどストレスに弱いんでしょうかね
ハリネズミは寿命そこそこらしいけど
日本で飼われてるのは2,3年しかないとか(^_^;)

飼育は難しそうです
おやつ虫だし( ̄□ ̄;;)
カワイイ画像だけでいいや(笑)


ありがとうございましたー

2015/06/25 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

優  

とげまる。。。LOVE♡
次のグッズ作成時には是非っ!!

ういちろ様、お久ー。
いっつも、読み逃げしてました。ごめん(; ̄O ̄)

2015/06/26 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


優さま、おはようございますー(^o^)/

とげまるクンLOVEありがとうです~~( *´艸`)
よし!機会があれば、何かしら作ろう(笑)


いやもう
読んでてくださるだけで充分です( ´ ▽ ` )

昨日はようやく梅雨っぽかったですねー
じめじめは嫌ですけど、あんまり降らないと
それはそれで色々困りますしねー


ありがとうございました



2015/06/27 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment