27
2015

あばしクンと!~観察日記5【食べ物擬人化】

go-o-p15-2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
あばしクンと!観察日記~ →観察日記6へつづく

ぴーまんクン  ●あばしクン ●オクラくん ●観察日記4 ←  

またまた更新が開いてしまって
どこまでどーだったか、すっかり忘れてしまってる(^_^;)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

あばしクンは、伸びてきてて、花も咲かせていますが
あいかわらず、男の子ひとりぼっちで(^_^;) 
見た目もかわんないですねぇ・・・
nae-15-06-27-1.jpg
次はなんとか女子で~~

ぴーまん!
nae-15-06-15-2_201506270846072c9.jpg
この他にいっぱい花咲いたのだけど、全部ぽろぽろ落ちてしまった
コイツが養分独り占めしてたんだろうなー(^_^;)



とげちゃんバナー作った(笑) 応援ヨロシクです~( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ企画開催中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!
CIMG2875.jpg


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    





Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL キス 擬人化

6 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

とげちゃんバナー可愛いです^^

いやーピーマンできましたねえ^^
うちは今年はししとうだけで・・なすも
しなかったし・・。

きゅうりは・・くるくるだけ伸びていて
肝心の実がないわ・・
やっぱりだきつく相手がいなと
やる気がでないのかも(爆)

あ そうそう 花の種を蒔いたつもりが
なんと!!(花の芽もでたけど)
ししとうだったみたいで わからないから
鉢に移植したら どんどん 大きなししとうの
苗に そっくりに!!いつの種なの?^^;

2015/06/27 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

とげちゃん
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
またどこかで登場予定です

きゅうりクン、一人ぼっちじゃ
発育もイマイチなんですね(^_^;)
ピーマンできるにはできたのですけど
コレ1個っきりですー(>_<)

もうちょっとこれからできてくれるんでしょうかねぇ・・・

> 鉢に移植したら どんどん 大きなししとうの
> 苗に そっくりに!!いつの種なの?^^;

何年か経ってたりとかしても
後から発芽してくるものなのでしょうか!
でもせっかくだから、しし唐できてほしいですねーー
花に囲まれて、ハーレムだ(笑)



ありがとうございました

2015/06/27 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

このピーマンくん。生存競争に勝ち残ったんですね!
生き残るって凄いわぁ・・・
そしてツヤツヤのオッキ状態!!
生(精)力満載だぁ~~www

食するのはもう少し後でしょうかね?
今は目でも楽しませてくれて、も少ししたら味でも楽しませてくれそうですね♪
大事な一人っ子
思う存分舐めて噛んでゴックンしてあげて下さいね プププ

2015/06/28 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま、こんにちはー

そうなんですよー
唯一の生存はこの1個だけ

一番最初にできたから、全部吸い取っちゃったんですねー
おかげで、お肌つやつやです

なんか変な窪みが受けっぽさを表してます(笑)
おいしく頂こうと思います~~~( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうございました


2015/06/28 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

最初っからキスシーンで、おおっ!!と思っていたら・・・

さすがういちろさまの作ったピーマンだぁ!!と、画像をひと目見て、ぶぶぶっと笑っちゃいましたww
しかも、息子の模試で出かけた最中に💦
背後確認しましたよ~、すぐに。

だって~、ピーマン君おっきしているんだもの~( *´艸`)
微妙な角度じゃないし-。結構しっかりした、大変元気なお子です(≧▽≦)わは💖

そして、私の食いつく所が、うさメリさまと被っちゃうのもいつもの事で、うれしゅうございます💕
ピーマン君のいただき方までコメされてて、もう言う事はございませんっ。
さすが、うさメリさまは最高ですね~( `▽´)ノ

ピーマン君を美味しくいただいたら、どんなだったか、教えてくださいませ~、わはは🎶

2015/06/29 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みゃおさま、こんばんはー

背後注の注意書きが入るのはてきとーなので(^_^;)
ピーマンはどんな形態になっていようとも(笑)
背後は大丈夫( ̄∇ ̄*)ゞ


うさメリさまのコメどおり
ピーマンをねっとり攻めてくれるんだろうか
あばしクン( *´艸`)

食べちゃうのは私だけど(笑)


ありがとうございました

2015/06/29 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment