01
2015

なんつータイミング!【日常】

CATEGORY日常
チラ見せでいいかとも思ったのですが(^_^;)
コレ

15-6-30r.jpg

昨日のFC2のランキングの画面です
ブログのトップの画像がいつも反映されてるようですが
(ちょっと前の記事だったり、画像が更新されてないことが多いですけど)

よく見てみてー
ブログの前にちっさい画面がかぶっているのですが
(ほんとなら、梅丸くんのイラスト見えてるはず)
コレって、キリ番の時にびろ~~~んって出るヤツ


ちょうど昨日25万人目のキリ番でたのですが
(ありがとうございます)

その時出る画像です

ココクリックして!(お礼画像でます)とか
よかったらコメントくださいって画面です

これが表示されてるってことは
まさか手動だとは思わないけどFC2が画像拾う時キリ番踏んだってこと?!
(自動にしたって、どっちにしろ)
踏んだ人にしか表示されないから

いやー
キリ番踏んでくれて、しかもその瞬間に画像拾われて
更に、それが出てた時に私が見たと言うのも
かなりすごいタイミングじゃないかと思います(笑)

もう今は画像更新されてて出てません

登録してあるので、バナーも毎回決まって貼る設定にしてあるのですが
このFC2のバナーまで押してくださる方もいらして
非常にありがたく思っております


その他のバナーも拍手も
とっても励みになってます( ´ ▽ ` )ありがとうございます~



とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ企画開催中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販
CIMG2875.jpg

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    








Tag:オリキャラ

6 Comments

あさみ  

おめでとうございます~!
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

凄いですね、3位だなんて。

ほんと、タイミングも凄いっ

しかも、25万ヒット・・・
この数字も凄いですね~

アニメコミックのランキングは見てないけれど、これからは見る様にします。
ここまで来ると、1位もすぐかも?

2015/07/01 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

おおお~!3位おめでとうございます~!併せてキリ番まで♬踏みたかったw

2015/07/01 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ワタクシ、250140番でした!そして2位に浮上されてました!!
スッゴイですねぇ~~(*^。^*)
おめでとうございます!!
と、皆様と同じ言葉しか出てこないのが
ボキャブラ無さ過ぎに自己嫌悪ですが…(^_^;)

7月1日 「うるう秒」のあった今日(残念ながら私はその瞬間を見られませんでしたが…)
もしやその時間(8時59分 60秒)にキリ番踏まれて画像拾われてういちろ様が見た!
が重なってたとしたら!?
それはそれで何か神がかりな気も!?

2015/07/01 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

あさみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あさみ様、こんばんはー

ありがとうございます
これもご訪問くださる皆様のおかげです( ´ ▽ ` )

ほんとに
たまたま確認したら、あれ?変な画面と思って
目が悪いので、思いっきり近づいてみました(笑)


ちょっと珍しかったかなって思いまして(^_^;)


ありがとうございました

2015/07/01 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし



雪村せつなさま、こんばんはー

ありがとうございますー

中々キリ番とかって踏めないですよねー
私もぜひとも雪村さんに踏んでいただきたい

イキナリの画面で思わず閉じちゃうって方が
多いのですが、その時はしっかりコメ残してくださいねー(笑)


ありがとうございました

2015/07/01 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

ありがとうございますー

ほんとすごいタイミングだったみたいで
場所がランキングだったんで、
ちょっと今日催促してるみたいになっちゃって
そんなつもりじゃなかったのですが、面目ない(^_^;)ゞ


うるう秒、さすがにそこまでのタイミングではなかったのですが
朝、ちょうどTVでカウントダウンとかしてたんで
振り向いてみました

ちゃんと
8:59:60って出てましたね


特になにも狂ったりもなくて
よかったですね( ´ ▽ ` )


ありがとうございました

2015/07/01 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment