06
2015

梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ1【交流コラボ】

まずはコチラから
先日の嵐山×梅丸イラストでSS書いていただきました!!
yuu-ume_01.jpg
朔花さま(Noisy Kitchen
甘いキスなんて知らなくていい(嵐山×梅丸)


この二人は切ない感じで進行中ですが
ガラリとムードを変えまして


梅丸くんと、とげまる
umetoge-01.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

 ●2

嵐山の家にも梅丸くんは来るようになり
ペットのハリネズミ、とげまるともご対面

「え?!梅さんぐりぐりされても平気なの?!」
少々誤解しつつ
初めて会った梅丸くんの懐の深さにとげまる感動(笑)

梅丸くんは、針目にそってスリスリ
とげちゃんの手触りを確認中

逆だと刺さりますのでご注意ください(笑)
ハリネズミの触り具合ってどうなんでしょうね
ちょっとなでなでしてみたい

梅丸くんは、しばしば上州弁なまりが出るようです
なので、とげちゃんはたまに関西風味にしてみようかな

特にこれといった話でもなく、オチもなく
ただ梅丸くんととげまるが仲良くしている二次創作です(笑)


本編はコチラ↓↓
涙も声も砂糖味の君は(嵐山×梅丸)
誰かを好きだった(嵐山×梅丸)
泣く仔どもと眠る青(嵐山×梅丸)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



umetoge02-1.jpg

あんまりとげまるが梅丸くんに懐くから・・・・


2へつづく



とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ企画開催中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    








Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

8 Comments

ザ・貴腐人  

こんにちは!(^^)!

うふっ^^可愛い💛

こうやってとげのある動物って
どうやってHするのかなって
疑問に思っていて^^;
でも ちゃんと彼氏に対しては
とげを下げて?相手に
刺さらないようにするとか
まあ そうですよねえー^^;

2015/07/06 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

あ、全然
そんなの考えたこともなかった( ̄□ ̄;;)

そうですよねー
針あったら危険すぎる(^_^;)
ちゃんとうまくなってるような感じですが
でもうっかり他のとことかでも
逆立ってぷすぷすやっちゃったりしないんでしょうかね(笑)


頭の上にヤマアラシが落ちてきて
針まみれになってるおばさんとか
ニュースでありましたよね

これからおじゃまします
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




2015/07/06 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

とげちゃんの「きゅうっっ」のおめめが、でっかくなりすぎで、どんだけビックリしたの!!感が、もの凄く出ていて、超面白いです~( *´艸`)
あ-、可愛すぎ💖

貴婦人さまのおっしゃるように、そうか~エチか~と、改めて疑問が湧いてきたので、思わずググっちゃいましたww。

何でも針は攻撃時のみに逆立てるので、立てなければ大丈夫で、生/殖/器の周辺には針はないそうなので、OKらしいですよ~。
それに、オス同士での求愛もありなんだそうで。

たまたま調べたサイトでは、他の動物の同/性/愛の事もあったので見てみたら、キリンては交尾するつがいのうち9割が、オス同士なんですって!!
他の動物でも、殆どが同/性/愛の確認がされているんですよね-。
ある程度は知っていましたが、9割とは!! BLし放題だなっ💕
とげちゃんのおめめの大きさになるくらい、ビックリしました~。
勉強になりました-( `▽´)ノ


2015/07/07 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みゃおさま、おはようございますー(^o^)/

私も調べました(笑)
♂が追い掛け回してる動画も見たのですが
やっぱりあれで逆立ったら、お腹に針ささりそう(^_^;)

やな♂だったら
プスプスやっちゃうのかな(笑)

> それに、オス同士での求愛もありなんだそうで。

9割も!!
動物の世界はそんなにBL満載なんですか( ̄□ ̄;;)
それはびっくり
まさかそんな割合だなんて

それぐらいでいい量の繁殖率なのかしら
動物界にも色々あるんですね( *´艸`)


ありがとうございました


2015/07/08 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

>オス同士での求愛もありなんだそうで。

思わず目がすいよせられました(爆)

>交尾するつがいのうち9割が、オス同士

凄いなあ・・女いらないじゃない^^;

魚かなんか 雄だけだとメスになるのがいて
メスだけだと 雄になるのがいるとか?
要するに性転換勝手にできるのよねえ・・
凄いよね 人間もそうできたら
えらいことだわ!( ゚Д゚)

でも 結構BLで 雌雄同体とか
オスでも 子供埋めるとか そんな話あるものね。
あーなんでもありで フリーダムだわ^^
ビバ BL!!( *´艸`)

やっぱり とげがない(見るのはいいけど 
世話すると痛そうなので)小さい動物が
欲しいわー。
とげのあるのは ここでキュートなのを見て^^
満足します。

2015/07/08 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー


> >交尾するつがいのうち9割が、オス同士
> 凄いなあ・・女いらないじゃない^^;

ほんとにーそうですね(笑)

> 魚かなんか 雄だけだとメスになるのがいて

これも女いらない(笑)
でもこれのように性転換できるんだと
繁殖できない心配はなくなりますねぇ


> でも 結構BLで 雌雄同体とか
> オスでも 子供埋めるとか そんな話あるものね。

そうですね
現実じゃないから、色々やろうと思えばできますよねー
私は普通に男としての男同士が好みですけど( *´艸`)

> やっぱり とげがない(見るのはいいけど 
> 世話すると痛そうなので)小さい動物が

常に逆立ってるってことはないでしょうけど
何かの拍子にぷつ!ってなりそうですしね(^_^;)

私もちゃんと世話できそうにないので
ブログ内で飼うことにします(笑)


ありがとうございました

2015/07/08 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

鍵コメさま~ういちろ  

Re: Re: タイトルなし

鍵コメさま、こんばんはー

ありがとうございますー

私の確認不足で(^_^;)
また何かお気づきの点がございましたら
お知らせいただけると助かりますー( ´ ▽ ` )


ありがとうございました

2015/07/09 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment