16
2015

梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ2【交流コラボ】

ヤキモチ嵐山・・・どっちに?
umetoge-02.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

●1← ●2 → ●3  

梅丸くんはまだ知らなかったけれど
嵐山のぐりぐりは、決して虐待などではなく
愛情表現なのです!!
(かわいがってるつもり(笑)


とげちゃんも、ぐりぐりの行為そのものは
まぁ、あんまり嬉しくないでしょうけど(^_^;
それでも嵐山にはちゃんと懐いてる

複雑なご主人で、とげちゃんも苦労が絶えないケドヽ(´ー`)ノ


・・・・で、梅丸くんも後で愛情をイヤと言う程思い知ることに?
umetoge-02-2.jpg


そんなこんなの
三角関係?!な梅さん、とげちゃんとおこんじょの日々 →●3へ



本編はコチラ↓↓
甘いキスなんて知らなくていい(嵐山×梅丸)
涙も声も砂糖味の君は(嵐山×梅丸)
誰かを好きだった(嵐山×梅丸)
泣く仔どもと眠る青(嵐山×梅丸)


↓↓交流コラボ、カラオケ大会更新されてます!
リボンを掛けて花を付けて(梅丸+遼二)

女装役の二人のお話です~
イラスト付きはまた後日


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

それからそれから
見て見て~~!コチラ
15-7-16t1.jpg
朔花さま作、ハリネズミのバックチャームです
ちゃんと嵐山の石チャロアイトがついてます
カワイイですねー( *´艸`)

15-7-16t-2.jpg
ぶら~ん
嵐山(チャロアイト)にひっぱられて、アセアセとげちゃん(笑)

朔花さまは、サークル「Rabbit*Mint」にてアクセサリー作家としても活躍されてて
こちらのブログで作品公開されてます→染まってくだけの日々


私はとげちゃんのマグカップを発注中( *´艸`)




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ企画開催中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    








Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

2 Comments

優  

と、とげちゃんがっっ!
ういちろ様!とげちゃんが、痛いことされてますっ
ぐりぐりっ!とか、されてます!
嵐山さん、指に棘々刺さりますがな(笑)
照れたとげちゃんもかわゆい♡

アクセサリー、すごいですね!
ちょっとブログの方も覗かせていただいたんですが、可愛いのが沢山載ってました。
蜂蜜檸檬の瓶詰、可愛かったーー。

で。
なんかえっらい雨降り続いてますが、そちら大丈夫?
鴨川、高野川も氾濫注意とか出てたし、
出町柳、ヤバイ?
何処も大事になりませんように(祈

2015/07/17 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


優さま、こんばんはー


> ぐりぐりっ!とか、されてます!

されてます!
これは愛だから!痛くない痛くない(笑)
ちゃんとかわいがってるんですよ~~~!!

でも、嵐山はちゃっかりトゲのないとこを狙ってやってます(笑)


とげちゃんのチャームかわいいでしょ~( *´艸`)
朔花さまのトコ、他にもいっぱい素敵なのがありましたよね( ̄∇ ̄*)


今回の台風
思ったより大雨でしたね(^_^;)
警報なりまくりで、ガラケーがぴろぴろ煩い

ウチは割りと高めなんで、水は怖くないんですけど
この前みたいになったら大変~
もう激しくはなくて普通の雨のようですけど
雨量はまだ多いかも

市内も被害が出てないといいのですが・・・

祇園祭は無事開催されてたようですね←ちゃんと見てない(^_^;)

これ過ぎ去ったら、一気に夏ですね~
すでにバテてるんですが(^_^;)

優さんも、バテないように気をつけてー!


ありがとうございました



2015/07/18 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment