28
2015

短パン男子【日常】

短パン男子
珍しく足まで描いたので(笑)
15-7-15t1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/ネットにいた人参考←当然腹は出てなかった
足までとか言いつつ、いい加減すぎる下半身ヽ(´ー`)ノ


今年の流行は、膝上だとか!
ええ~って思ったのだけど、描いたヤツも膝上と言えば
膝上だなぁ・・・

でも検索で出ているのは、もっと短かったり、ピッタリしてる感じ
かつおみたいなのもあったよ(笑)
近頃は小学生でも、いわゆる半ズボンってのは履いてないと思うんだけど

色々画像見てると
モデルさんとかは、そもそもカッコイイから何履いたってね

でも、毛はある・・・・ヽ(´ー`)ノ

後、Yシャツにネクタイでピッタリ膝上短パンの丸坊主の人がいた( ̄□ ̄;;)
革靴にカバンにサングラス・・・・ビジネスマン?どんな職種よ(笑)


15-7-15t2.jpg


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

毎日暑い日が続いてます
それだけで、へろへろになっちゃいますよねー

でも、私はよく考えたらずっと家の中にいるんだし
暑さを体感するのって、朝車発進する時(でもまだ朝だしさほどでもない)とか
洗濯干す時とか、スーパーのガレージから店までとかそれぐらいで

夏バテしてますけど、これは暑さのせいではなくて
エアコン漬のせいですよね

寝てるときも緩めではあるけど、つけっぱなしだし
昼間職場はモチロン、家に帰ってからも朝おきてからもエアコンつきっぱなし
ですからねぇ・・・・

冷えすぎだなーって思うときも多いし、かといって緩めたらとたんに暑いし
ちょっとぐらい暑いとか思いながら汗でもかかないと体には悪いのだと思うけど

みなさんも、水分ちゃんと摂って
バテないようにお気をつけ下さい( ´ ▽ ` )ノ


週末にマグカップとかの案内作りました
追記に先をリンクしておきます
ご興味ある方はコチラより→「続きを読む


ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ企画開催中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    








サイトにアップしました

こちらの下の方、受注生産のところに
マグカップとTシャツのリンクがあります→同人誌/グッズ

週末かけてやってたのですけど、まだどこか不備あるかもしれません(^_^;)
それに、決してお安くないので・・・
マグカップは、ネット通販だったら送料がかかりますし(だいたい500円以上はしますね)
それ込になるので、まだ何とか・・・とは思うのですが

受注生産で、イラストも全部サンプルとかなくて
ブログ内のイラストからお選びいただくことになります
omawari-mag.jpg画像はイメージです

記事さかのぼるのも手間ですので、どのキャラのアレとかで(笑)
(ほぼ大丈夫ですが、一部印刷に不適格な画像もあります)

メールで個別にやり取りしながら、ご注文いただきます
コチラより

コスト抑えるために、業者さん直発送になりますので
特典やオマケはつきません
あらかじめご了承ください

ちび秋冊子などの特典ご希望の方は
送料実費でお送りいたします(すみませんギリギリなので)


もろもろご理解の上
まったりおつきあいいただける方はどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

毛は剃ってほしいw

毎日暑いですね~(*´Д`)と言っても買い物と習い事行く以外は外にでない生活、、冷たいもの食べ過ぎて胃弱になってますwだめじゃんw膝上男子可愛いです~♡( *´艸`)今年は男子もぴったりしたパンツ履いてますね。女子も懐かしのサブリナタイプが多くて、うれしかったのですが、アイスばっかり食べてたら体重増加で泣く泣くあきらめました。(ノД`)・゜・。夕方からアーケード往復して運動します!(`・ω・´)キリリっ☆でも汗かいたあとのアイスは美味い、、だめじゃん(ノД`)・゜・。
誰か楽して10キロ痩せる方法を教えて~(ノД`)・゜・。という軟な根性が一番だめなんですね~気合い入れにガラスの仮面読んでますw←読むと気合い入るですwういちろさんも体調お気をつけて~♪私はいまから寝ます~♪

2015/07/28 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: 毛は剃ってほしいw


雪村せつな様、こんにちはー

今日も蒸し暑いですねー

冷たいものはほどほどに(^_^;
生ぬるいものが体にはいいのかな(笑)

おいしくない

ネットでは膝上パンツをそこそこ楽しませてもらいましたが
リアルでは中々男の子の生足には出会えません(>_<)

運動部のランニングもやってる頃には家にいないしなぁ・・・


食欲あるんだか、ないんだか
よくわかんない状態でも
間違いなく痩せてない(笑)

ガラスの仮面で気合一発!
雪村さんもいろいろと忙しいけどがんばってくださいねー( ´ ▽ ‘ )ノ

ありがとうございました

2015/07/28 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/29 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment