ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
昨日はパンツの日だったから・・【渉×健司】
801(やおい)の日も802(パンツ)の日も
ちゃんと認識はしてたのだけど、何もなくて

それ用じゃなかったけど、ちょうどパンツ姿だった渉を
(しかしパンツの日は終ってしまっている)

ちなみに今日は803ハチミツの日です~~~( ´ ▽ ` )ノとろとろ~~


w15-8-3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

あまのじゃく(笑)

モチロン本気で嫌な訳はないんだけど
ちょっとそんな言い方されるとつい逆らってしまう

かといって
「抱いていい?」って聞けば
「そんな事、いちいち聞くなよっ!」って怒られるし

無言で押し倒せば
「イキナリ何すんだよっ!」ってやっぱり怒られるし

じゃあ、どうしたらいいんだよ?

「抱きたい」が無難な所でしょうか

「ばか!好きにすればいいだろ」って返ってくる・・・多分

ちなみに
どのケースでもやることはやるんです・・・結局(笑)


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

先週の金曜日、大騒ぎしながら行って来ました
プール当番!!しかも午後から

いやぁ、暑かったですよほんとに
それまで午後のプール中止とか連日メールきてたのに
何日かの間で一番暑かった日(T◇T)

一応パラソル立ててくれてて椅子もある
ないととんでもないことになってると思うけど
あるからって、直射日光が当たらないだけよ~

日ごろいかに日光浴びてないか痛感した
家からガレージ(朝、夕)
スーパーのガレージから店舗まで
運転中窓越しってのはあれど、直接は5分もない

私は吸血鬼か(笑)

日焼け止めなんて、汗で流れた(流れないはずだが)
さすがに黒くはならないけど、しっかり焼けてると思う(日陰なのに)
じっと座ってるだけだったけど
HP1 瀕死
家帰ってシャワーしたら爆睡してました。夜まで

唯一の救いは、担当の男性教諭が男前だったこと
でも遠くてはっきり顔見えないし、上半身裸じゃなかったけど(^_^;)
裸の男は目の前に一杯いたけど
子供じゃねヽ(´ー`)ノ萌一切ナシ

昨日も部屋の片付けで汗とほこりまみれになって
タオルで顔ゴシゴシやっちゃって、もうぴりぴりして痛い痛い
真っ赤になってます(T◇T)

暑くて汗かくのは、まだいい
でも日光はアカン


みなさまも、ほんとにお出かけの際はお気をつけて~~(;´Д`)


ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ企画開催中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    








関連記事
この記事へのコメント
4712. 雪村せつな   URL  2015/08/03 11:20 [ 編集 ]
あららら、プール当番(><;パラソルはあっても乱反射で焼けちゃいますね(*´Д`)私も外に出るときは吸血鬼か!と自分ツッコミしたいぐらいに武装wして出ますw男性教諭が男前wいい萌えですね♪たとえ周りが未成年だらけとしてもw
御疲れ様です~(*´Д`)ぱんつの日、、気づけばよかった、、ww
4713. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2015/08/03 21:47 [ 編集 ]

雪村せつな様、こんばんはー

ありがとうございます
まだちょっと疲れも残ってる気がしますが(^_^;)

雪村さんも吸血鬼(笑)
でもほんとに日光ツライですねー

先生がみんな女の人だったら、疲労も倍増だったかも(笑)
未成年はちょっとねぇ( ̄□ ̄;;)

ぱんつの日、出遅れでも大丈夫ですよ~~
お待ちしております( ̄∇ ̄*)


ありがとうございました

4714. ザ・貴腐人   URL  2015/08/05 00:52 [ 編集 ]
今晩は(#^.^#)

日焼けは大丈夫ですか?
これだけ凄い日差しだと 日陰でも
灼けちゃう気がします・・
もう 頭が痛くて 帽子かぶっていても
コンクリートの照り返しでしょうか
ほんと 暑いですー^^;

パンツ一丁で歩きたいくらい(爆)
だけど これだけ暑いと かえって
服を着てないと駄目なんですよね

はちみつの日だったのね!
ラジオ?でクイズで何の日?と
言っていたので なんだろうと・・。

ストレス解消にカラオケいって 
喉が痛いです((+_+))
4715. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2015/08/05 01:33 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございます
おかげさまで、ぴりぴりは引きました
お肌はパシパシな感じですけど(^_^;)

車もエアコンかけてても
腕に陽が当たるので、じりじりします
涼しいところから、ちょっと出るともうすごく
むわぁ~~~って熱気で

外に出る時は、肌が露出してないほうが
いいんですよね
着てるだけでヒンヤリする服とかあるといいのだけど
首がヒンヤリするヤツでも随分マシでしょうか・・・

そうです
3日はハチミツで
4日は橋とか箸の日ってカレンダーに

でも今日の5日はタクシーの日で(^_^;)

6日ハムの日、7日鼻の日とゴロがいいみたいです(笑)


カラオケ、歌うとストレス解消になりますね
熱中して楽しいけど、喉が・・・(^_^;)
エアコンで乾燥もしてるし、後のケアしっかりしてくださいね

もう何年も行ってないし、今の歌は聴くけど
まるで歌えそうにありません
そもそも音痴でそれどころじゃないですがヽ(´ー`)ノフッ



ありがとうございました
4716. うさメリ   URL  2015/08/05 06:55 [ 編集 ]
プール当番お疲れさまでした。
プールサイドの照りかえしったらハンパなかったでしょう!
ジッとして天然のサウナの中に入っているようなもんですよね!
でも熱中症にならなくて良かった!

私も仕事で動き回っているので
いくら飲んでも一度もトイレに行かずとかですもん。
先生も運動部の部活の顧問の先生は
どこぞの現地の人か?って位に真っ黒で!
でも面白い事に膝の裏だけ白いんです。
先日それを見つけて言ったら、
「うわっ!ホントだ!!そこまで意識してなかった!!!」ってww

まだ週末までは危険レベルの猛暑が続くとの事。
家の中でも水分と塩分を取って
この暑さを乗り切りましょう!
4717. うさメリさま~ういちろ   URL  2015/08/05 11:22 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

ありがとうございます
おかげ様でちょっと回復してきました
顔のピリピリは治りました

サウナ!
まさにその通りでした
じっとしてるのに、汗たらたらで
いくら飲んでも体から蒸発していきましたね( ´Д`)



> どこぞの現地の人か?って位に真っ黒で!
> でも面白い事に膝の裏だけ白いんです。

わーどうして
膝裏だけ白いんでしょう(^_^;
おしりの陰になるのかなぁ

部分的に白いのは
Tシャツとかソックスもですが
裸になった時にかなりザンネンな感じになっちゃいますね(^_^;
イケメンだったら尚更(笑)

猛暑日5日連続でしたっけ?
まだ続きそうですね
うさメリさまも、お気をつけて( ´ ▽ ‘ )ノ

ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ