ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
百色の涙(嵐山×梅丸)【交流コラボ/リンク追加】
朔花さま(Noisy Kitchen )宅で更新されています
百色の涙(嵐山×梅丸)
望んだ葡萄のしずくは思わぬ形で口元へ
yuu-ume_02-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

照れくさくて悪態ついても、素直に受け入れて

口元に近づく指先は、舐めても齧っても
ちょっとエロっぽい


yuu-ume_02-2.jpg

口移しでくれてもやっぱり怒って噛みつくんだけど

でも
掌に落とされたなら、きっと物足りなかったはず




イラストもコチラに掲載していただいてます→獣遣いの甘い指先
噛み付こうが暴れようが、サラリと受け流されて
凶暴な小動物は獣遣いの掌の上




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


昨日の夜、いつものスーパーにて
珍しく若い男性の二人連れ発見

仲良く笑いあってカゴにお惣菜とか入れてた

なんての見かけたら
怪しい妄想しか浮かばない(笑)

なんでかうまい具合に
背の高い方が攻めっぽくて
さりげなくカゴ持ってて
低い方がかわいい感じで受けっぽくて
(そうゆう目でしか見てないからか)

もう一組二人連れがいたはずだけど
そっちにはまるで興味がわかなかった・・・・のは

やっぱりビジュアルのせいか(笑)

余分に3周ぐらい店内周りました( ̄∇ ̄*)ゞ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    








関連記事
この記事へのコメント
4726.      2015/08/10 15:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4728. Mさま~ういちろ   URL  2015/08/10 21:13 [ 編集 ]
Mさま、こんばんはー

中々普段リアルでいい思いすることないのですが
久しぶりにヒットでした(笑)

お泊りか同棲中か、おうちに帰ってご飯を食べたら
その後は・・・・・・( ̄∇ ̄*)

ひゃ~~
知らないお二人、勝手に妄想ごめんなさい(笑)

Mさまとも萌を分かち合えてよかったです~~
さりげなく手繋ぐとか、ネタ提供してくれたらいいのになーー( *´艸`)
近所で同棲してて、毎週来てくれないかな~~と
願っておきます(笑)



こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
4730. 雪村せつな   URL  2015/08/11 10:11 [ 編集 ]
ういちろさん、おこんにちは~おめでとうございますwなんて、萌えるシチュエーション
そ、それは妄想が進むみますね~♡
前に電車で野菜系男子がいちゃこらしてて気になったしかたなかったですw←もはや思考がヨコシマw
ちゃんと二人ともかっこいくてスレンダーでしたw思わず凝視。w
4731. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2015/08/11 16:03 [ 編集 ]

雪村せつな様、こんにちはー

珍しくリアル男子だったもので( ̄∇ ̄*)ゞ
ついつい妄想も爆発してしまいました
ぐるぐる店内をまわる、アヤシイおばちゃんになっちゃいましたよ(笑)


> 前に電車で野菜系男子がいちゃこらしてて気になったしかたなかったですw←もはや思考がヨコシマw
> ちゃんと二人ともかっこいくてスレンダーでしたw思わず凝視。w

や~~ん
かっこよくてスレンダーな野菜男子!
そんなの並んでるだけで、いちゃこらに見えますよね(笑)

かっこカワイイ男子はもう勝手に変な妄想されてても
そういう宿命だと思って我慢してもらいましょう(笑)
本人にはわかんないしね(^_-)-☆


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ