ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
夏休みも終わりました【日常】
こちらは通常BL取扱いのブログです
他の記事の閲覧ご注意ください

zansyo15-8.jpg
ペーパーパーツ/背景CLIP STUDIO PAINT素材(合成)

表のついでにこっちにも
これは、広告用に作ったものだったか、仕事でなく作ったか
昔すぎて覚えていない
もっといくつか水着とかアロハとかサングラスとかパーツあったのだけど
もうボロかったり汚れてたりでこれぐらいしか使えるものがなかった(^_^;)




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


夏休みも終わり
明日から平常~ラジオ体操あるしなー朝起きられるかしら(^_^;)
みなさまは、夏休み楽しく過ごされましたかー?

休み中
結局ダラけて過ごした感じ
片付けはちょっとだけだし、後は少し工作

あんまりパソコンつけてなかった(珍しい)

気合が入らないのは、仕事とか〆切とかに追われてないから
きっちり決まってないと、ノリの悪いタイプです(^_^;)
忙しい時の方が、仕事以外でも色々やりたいことにも気合が入って
寝る時間なくても元気なんだけど

引越しの片付けも、最悪そのまま持ってったらいいとか
余分に解約しないでおいとくことになってるからとかで
気持ちが甘い
来月になってしまったら、そうも言ってられないけどなぁー

何もやってないのにこの疲れた感
明日からの平常運転、さすがにもうちょい気合いれてしゃんとしなくちゃ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ


★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    

関連記事
この記事へのコメント
4747.      2015/08/17 16:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4748. 雪村せつな   URL  2015/08/17 21:10 [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます。ういちろさんお盆休みも終わりですね~街のいたるところでキャリーバックを引きづっているひとが、、夏コミ行きたかったけど暑さに負けて行けませんでした~( ;∀;)引っ越し準備あまり早くても置き場に困るしぎりぎりでも焦りますよね~(^^;私は真夏に引越ししたのでエアコン壊れた部屋で引越し準備は地獄を見ました~;つД`)
新しいおうち楽しみですね♪
4749. 鍵コメKさま~ういちろ   URL  2015/08/17 22:59 [ 編集 ]
Kさま、こんばんはー

ちょっと気温は低くてマシになりましたね
でも湿度は高くって(^_^;)

台風はどうでしょうね

暑いのに、鼻水
わかりますーなんかずるずるすることがありますよね(^_^;
すっきりしたい


私もお腹のお肉とか
いっぱいあげるものありますけど(笑)
でもおっぱいは脂肪だけど
アレは中身脂肪じゃないからダメかぁー( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなに要望多いとは、びっくりです( ̄□ ̄;;)


ありがとうございました

4750. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2015/08/17 23:06 [ 編集 ]
雪村せつな様、こんばんはー

暦の上では秋だし、お盆すぎたらちょっと気温もマシになりましたが
まだまだ残暑もキビシそうですねー

夏コミはまた賑わっていたのでしょうねぇ
もうなんだか、イベントも遠い世界です(^_^;)

そう
あんまり早くから引越し準備ってしにくいですよね
使わないものだけ詰めるとか
まーまず要らないもの捨てるってのが一番重要なんですが(^_^;)

そういえば、雪村さんもエアコン壊れて大変な時でしたね
月末にならないと新しいトコの鍵もらえないので
それまでは、やっぱり何もできそうにないです(^_^;)

もうちょっと涼しくなってくれてるといいのですけどねー


ありがとうございました

4751. 優   URL  2015/08/18 07:20 [ 編集 ]
ういちろ様。

とうとう、夏休みも終わりましたね(汗)
最近は学校の夏休みも短くて、中学は今週金曜から学校です。
そして高校は、夏休みやけど補習授業やクラブがあって結局もうお弁当生活です( ;´Д`)
まあ、家でダラダラされるより良いけど、ダラダラできない子供は可哀想かも。

朝夕(特に朝)涼しくなりました。
寝やすくなったけど、この昼間との温度差の体温調節が難しい今日この頃。
夏風邪ひかないように、引越し準備も夏休みの宿題(息子の)も、頑張って〜
4752. 優さま~ういちろ   URL  2015/08/18 10:24 [ 編集 ]

優さま、こんにちはー

今年はちょっと少ない気がして( ´Д`)
あっちゅーまに終わりました

まだ全然スイッチもどりません(笑)

今週からもう学校始まるのですかー!
ゆとり取り返しですかね(^_^;
学校行ってくれるのは助かりますが
お弁当だと、結局大変なのは変わりませんね
がんばってください~~~

ずいぶん過ごしやすくなりましたが
まだ昼間は暑いし、気温差があるとそれはそれでまた
しんどくなりますね

今も暑いのに、鼻ずるずる(^_^;
優さまも体調くずさないように気を付けてくださいねー

ああー宿題
聞いたら、ほとんどできてないとか(`ヘ´#)
手伝ってやらないからー!

準備だけなんとかがんばりたいと思います(笑)


ありがとうございました

4756. うさメリ   URL  2015/08/19 10:03 [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます ペコリ

学校は後約二週間夏休みですが
高三は今週末から受験の為の講習がみっちり入っています。
夏休みボケをしている場合では無い時期が始まってしまっているのですよねぇ…

この所豪雨があり、近くの川ではあふれる寸前まで水位が上がり
何やらヘリが飛んでいるなぁと思ったら、水害事故が発生していたようで。。。

スイカを見て。
先日某「鉄/腕ダッシュ」の番組で
スイカのゼリーをスイカ農家さんが作ったものを放送していて
私の周りのFB仲間の反応が凄かったwww
最近はスイカ丸ごと売れないそうですねぇ…
家族構成やら、冷蔵庫に入らないとやらの理由で。
でもそれを見て「うちもやる!」ってコメしている人が多かったwww
スイカの種って、炒って塩ふって、ポリポリ食べれるそうです。

暑さももう後半月ぐらいの我慢でしょうか…?
もう一踏ん張り夏バテなどしないようにお気おつけくださいね。
引っ越し準備も無理なさらないように!
4758. うさメリさま~ういちろ   URL  2015/08/19 22:02 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

残暑お見舞い申し上げます
朝晩は過ごしやすくなってきましたけど
まだちょっと残暑も厳しいでね(^_^;)

学生さんはまだもう少し夏休みでいいなぁー
でも受験生には夏休みも何もありませんね


水害ですか
雨降らないのも困りますが、そこそこにしておいて
欲しいものです
また台風もありますし、うさメリさまも
お気をつけて!

スイカゼリー
見ましたよー
種を煎って食べるのは知りませんでした
おつまみにもイケそうですね(笑)

あのスイカゼリーも
ちょっと興味あるけど、
やっぱり冷蔵庫に半分入れるスペースが
ないなぁ・・・
でも、あれ見たらちょっとやりたくなりますよね(笑)


もう夏も後少しですね
夏の疲れがどっと出てこないように
うさメリさまも気をつけてくださいね
私もぼちぼちがんばります( ´ ▽ ` )


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ