18
2015

少々過ごしやすい朝【日常】

CATEGORY日常
15-8-17u.jpg
@CLIP STUDIO PAINT~途中のコマ切り取ったらデカすぎた( ´Д`)



朝晩ずいぶん過ごしやすくなってきましたね
夜もエアコンなしでいけてるし

でも、あいかわらず昼間はまだ暑さも厳しいし
エアコンがんがんで
消すと暑いし( ´Д`)
でも、鼻水ずるずるです~~~~~~(風邪ではないです~鼻炎)

昨日から平常で
ラジオ体操もはじまってるので、若干早起き
(私はまだ弁当作りとかないから、しれてますけど)
朝、下に降りても、エアコンいれなくていい
窓開けたら、涼しくて心地よし

でも、出かける頃には陽も照りだして、腕はじりじり(>_<)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

いただきもの
15-8-14b.jpg
沖縄の物産展とかで買ってくれたのかなー
(沖縄行ってないよね(笑)

みみんがージャーキーに興味津々
中身はこんな感じ
15-8-14m.jpg
ピンぼけ(^_^;

みみんがー、豚の耳ですね
こりこりしてて、軟骨っぽい(ぽいじゃなくてそのものだ)
ピリ辛でおいしかったです
息子もおいしいって

しかし、高級品みたいです
袋の中少なくて4g増量で7gとな!
増量率高いのだけど、7gってちょっぴりです(笑)

珍しいもの初めて食べられました( ´ ▽ ‘ )
ありがとうございました~~




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

4 Comments

雪村せつな  

みみんがにジャーキーがあるんですね~💛
お酒のおつまみに美味しそうな、、。

昔中華街の路上で売っていたみみんがー頼んだらそのまんまのもの💛(ご想像におまかせしますw)を渡されて
同僚と半泣きになりながらかじりました、耳でしたね、、w

すこ~しずつですけど涼しくなってきましたね。早くチョコが美味しいシーズンになってくれないかな~♪鼻炎大変ですね、;つД`)

2015/08/18 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

雪村せつな様、こんばんはー

みみんがー
おつまみに最適ですよ( ´ ▽ ` )ノ

しかし、まんまはちょっとコワイですねぇ(>_<)
でも雪村さん、かじったの~~~!!
勇気あるー!

多分コラーゲンとかいっぱいで
お肌にもいいんじゃないかと思うけど
まんまは、ビビります~~


スーパーの売り場もお盆が終ってちょっと変わってきましたね
なんとなく秋っぽい
チョコの新作もすぐ並びそうですねー
また色々誘惑が一杯ですね
食べすぎにはご注意ですよー!!

でも、なんか新作のって見ると欲しくなるんですよねー


ありがとうございました


2015/08/18 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

みみんがー
今は「ん」が入るのかなぁ?
沖縄いった時は「みみがー」って言っていました。
みみんがーコリコリして美味しかった!
でも店先に、豚さんの顔がデーンと並んでいて
あれはどうやって作るのか(剥ぐのか)とガン見しちゃった記憶がwww
豚足も、毛は一杯生えてたけど美味しかったなぁ
その頃は、コラーゲンなんて言葉出回ってなかった時代でしたけどwww

沖縄のアンテナショップに行けば売ってるかなぁ
探してみよっと!
情報ありがとうございます\(^o^)/

2015/08/19 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま、こんばんはー

> みみんがー

これはパッケージ用に名前が変えてあるのかも

耳の部分も
軟骨ですよね
コリコリはおいしいそう(≧∇≦)

> でも店先に、豚さんの顔がデーンと並んでいて

ひゃ~~( ̄□ ̄;;)
顔だけでもサイズも大きそうだし
実際で見ると迫力ありそうですねー

> 豚足も、毛は一杯生えてたけど美味しかったなぁ

おおー
豚足もまだ食べたことないですーー
いつかチャンスあるかなぁー

みみんがージャーキーとかは
沖縄のアンテナショップにありそうですね
私がいただいたのも、多分現地のお土産じゃないですし

豚足ジャーキーとかないかな(笑)
また何かおもしろそうなものあればレポしてください( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました


2015/08/19 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment