21
2015

しとしと、じっとり【日常】

CATEGORY日常
15-8-21su.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ああ・・・
アップしてから気づいたのだけど
髪型が違う( ̄□ ̄;;)

自分のキャラなのに・・・・・

本チャンで直そう

よろしければポチっと応援お願いいたします!
hoshi_b.jpg
BL・GL・TLブログランキング



台風が近づいてるからか、しばらく雨が続いて
気温が低めなのはいいけど、湿気でじっとり
まるで梅雨みたい

そういえば、今年の梅雨は梅雨らしくなくて
こんな日がほとんどなかったし
だから今頃?(笑)

夕立らしい夕立もあんまりないみたい
夏はちょくちょく帰り道に豪雨に合うのだけど
今年はそんなの1,2回かな

台風も来てたし、豪雨で大変なところもあるかと思うのだけど
それでも、今年の夏はちょっと雨不足なの?
ずっと野菜が高騰したままで

野菜が高いと主婦の味方はもやし!
それがこの前、全部売り切れてスッカラカン
さすがにそこまで売り切れは今までなかったはず

みんな困ってるんだな~(;´Д`)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


03-1-1.jpg
「キスがスキ」とかその他キス絵をブログからサイトにまとめました
コチラ




★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

あたし 生野菜が嫌いで^^;
でも 食べてますけどね。
ミニトマトが たくさんできたけど あまり
好きじゃないので カレーやシチューに
入れてます。

でもねえ 葉っぱものは 作っても
虫だらけになるので 薬かけないので
買うのですが・・高いねえ((+_+))

レタスが298円とか398円とかになると
買わなくてもいいやとか思うのだけど・・
しょうがなくて 先週買ったら!!
真ん中真黒!!"(-""-)"

ありえないでしょ?使えるところが
半分でしたよ・・もう 泣けました・・
って おばさんの話ですいません^^;

2015/08/21 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

鍵コメさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

鍵コメさま、こんにちはー

やっぱりどこも野菜が高いと
もやしに走りますね(笑)

安いのに栄養もあるんだから
優れものです

お値段高めにー?!
それは便乗値上げ( ̄□ ̄;;)
もやしは天候に左右されないはずですよねぇ・・・


ありがとうございました




2015/08/21 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんにちはー

貴腐人さまは、生は嫌い(笑)
でも野菜は生食よりも調理した方がいっぱい食べられるし
そっちのがいいと思います

私はめんどくさくて、生でかじるのが多いのですが( ´Д`)

葉っぱすぐ虫がつきますよね
虫食いのが、農薬使ってなくてむしろ安全なんでしょうけど

レタスも高いですよねー
200円越えると買わないです(T◇T)
レタスはまぁ、なくてもいい
栄養あんまりなさそうですし(笑)

> 真ん中真黒!!"(-""-)"

高いのに
それは泣けますーーー(>_<)

高いだけじゃなくって
物もあまりよくなくて
それだけちゃんと収穫できてないってことですよねぇ・・・

ゴーヤとピーマン、枯れたのがくやしいですーー(T◇T)


ありがとうございました


2015/08/21 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment