ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
結局手伝わされる(^_^;)【日常】
観てきました
chiko.jpg
ちっこいのカワイかった

この小動物は何の生物なんだろねぇ



おちりをつんつんして~(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング

図書館行って、映画行って
去年の秋にできたモール内の映画館
ドラゴンボールは前行ってたとこの前売り買ってたので
今回初めて

ガレージとかややこしかったので、一番遠いトコに停めてしまって(^_^;)
まーしれてますけど
カード特典で割引とかポップコーンもらえたりと、すごくよいではないですか(笑)
何よりいつもの半分の距離だし

映画もよかったし、昨日は色々よかったです( ´ ▽ ` )
帰ったら、いつものごとく寝てしまいましたが(笑)

寝てる間に息子はちゃんと読書してました
朝も起きたら読んでました(よしよし)

で、今日はペーパークラフト(宿題)を手伝えと
なぜ今日言う!←またか
オカンお盆休みとかあったやんかー

既製のペーパークラフト宿題って
みんな同じじゃん(^_^;)

お城作りますわ


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


 
こちらはいただきもの
15-8-22g1.jpg
ポスカとストラップとチラシ

知らんよ、グンマ!真実って何~~~~(笑)

何人か群馬の方と繋がりできまして
今まで、意識したことなかった群馬が身近に(笑)
でも私はまだ群馬に行ったことはないです

15-8-22g2.jpg
ストラップのこんこん様は
商売繁盛だそうで

お仕事くださいー!

もー色々物入りで稼がにゃイカン
ご利益ありますように!!


ありがとうございました~~( ´ ▽ ` )ノ



とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ   
関連記事
この記事へのコメント
4773. うさメリ   URL  2015/08/23 13:44 [ 編集 ]
宿題は順調ですか?www
確かにもう残す所あと一週間ですネ
あ、こちらは31日まで夏休みが殆んどですが
信州やら、東北地方などはもう既に新学期始まっているようです。
友達の子が、新学期早々テストだって宿題とテスト勉強と大変だぁって
人ごとのように言ってました。確かに本人じゃないけどwww

最初にやっちゃって、後遊ぶタイプと
ギリギリまで遊んで最後にやるタイプと。。。
私は簡単なのを最初にやってしまって大変なのをギリギリにやったタイプでした。。
今思えばこれは逆の方が良かったなぁと思ったりしますけどねww

先日学校でサッカー部の試合中、
一人の生徒が手を骨折してしまい、
腕は痛いけど『これで宿題出来ない』と喜んでたとかなんとか。
宿題を早くにやっておかない方が悪いと言われるのがオチなのになぁwww


群馬には何があるんだ!?
って探りたくなるような感じですね!!
うちから群馬はそう遠くないので、温泉やらスキーやらに出掛けます
まだ世界遺産になった「富岡製糸場」へは出向いていませんが・・・(^_^;)
4774. うさメリさま~ういちろ   URL  2015/08/23 19:17 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

今は9月1日が始業式とは決まってないんですよね(^_^;
でも金曜に式でまた休みって~~~なんだかめんどくさい感じです

宿題は結構な追い込みで
なんとかなりそうです(^_^;)
もうちょっとバラしてやっておけば、もっと楽だったと
思うのですけどねー

骨折の学生さんも
夏休み早々なら、宿題のいい訳にもなるけど
骨折で不自由では、夏休みも台無しですよね(^_^;


それにしても、新学期早々試験とは
ほんとに学生も大変ですねー
文化祭もあるだろうし


> 群馬には何があるんだ!?

ちょと読めるところを見つけたので読んでみました
群馬県ではなく、グンマだそうです(笑)
おもしろかったですよ( ´ ▽ ` )


> うちから群馬はそう遠くないので、温泉やらスキーやらに出掛けます

温泉とかあるんですね
全然知らなかったのに
妙に群馬に反応する今日この頃です(笑)


ありがとうございました

4775. ザ・貴腐人   URL  2015/08/24 00:27 [ 編集 ]
今晩は^^

いやー大変ですねえ^^;

菜にしたかなあ・・自由研究で
庭の植物を調べたりとか 
そんなことしたような?

自由研究って 明らかにこれは
親が作っただろ!っていう
作品とかあって 笑えたなあ・・
あまりにうますぎて^^;

この白いマシュマロみたいなのは
なんかのキャラ?なのかしら^^

最近 怖い話ばかりきくので 人魂に
見えちゃう^^;
4776. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2015/08/24 01:35 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

なんとか宿題はイケそうな気配です(^_^;)
全く、全部終るまで
こっちが落ち着かないです(T◇T)

観察日記とかの年もありましたけど
これだと継続してやらないといけないから・・って
ずぼらは1回で終る自由研究を(^_^;)

何か調べものしてました


> 自由研究って 明らかにこれは
> 親が作っただろ!っていう

ですねー
どうしてもちょっと手伝うことになってしまって(^_^;)
ちゃんと全部自分でやってる子のを評価してもらいたい

あきらかなのは、さすがに先生にも
わかっちゃいますけどね(笑)


> この白いマシュマロみたいなのは
> なんかのキャラ?なのかしら^^

これは
土曜に観にいった映画(バケモノの子)に出てきた
ちっこいのでカワイイんですよ
まるまったらこんなのですが
形状としてはハムスターみたいにちゃんと手足もあるし
縦長です(笑)

でも、何かとははっきり明かされてないのです
肩に乗っかってたり、頭の中にいたり(笑)


こんなのだったら
ちょっと飼いたいところです

でも、エサ何だろう?
ハリネズミみたいに虫とかだったら困ります(笑)


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ