28
2015

執念のカレー納豆【日常/ヘンタイカレー王子】

CATEGORY日常
前回の記事のカレー納豆でちょっと盛り上がり、ヘンタイ王子登場(笑)
15-8-28h.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/ポーズ集~途中

夏はカレー!でまたカリーパーリーでもしたかったのですが
もう夏も終わりですねぇ・・・・(^_^;)

前回のカリーパーリー→スタートはコチラ  ココにまとめリンクありR18?だけど(笑)


おちりをつんつんして~(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



で、カレー納豆を探してみたり、探してもらったり
結果ちょっとヒットしたのですが、メーカーに行ってみると
現在は販売してない様子(T◇T)ザンネン~

前に私が食べていたヤツのパッケージには
ターバンインド人がいて
思い出したら、どんなだったかどうしても見たい(笑)

でも、色々検索しても出てこない
私の過去に書いた記事をさかのぼろうと
放置されてる食べ物ブログを漁ってみたら、見つかったけど
さらにそこから閉鎖しているHPにリンクが飛んでた
もうネット上にはないし、家に帰って、画像ないか探してみた

執念で発掘(^_^;)
curry15.jpg
思ってたメーカーと違うとこだった!
どうりで検索してもヒットしないはず(^_^;)

その頃は、MacメインでWinと併用だったから
Macに保存されてると、出せない
でも色々バックアップをたどっていったら
社長の先代か、もう一丁前のパソコンのバックアップに
閉鎖したHPのファイルがあって
そこから発掘

納豆に書いてある日付を見ると2001年
そんなに昔だったのかぁ~と改めて

ブログ始めたのが、2003年
「niftyのブログサービス始めました」ですぐのっかってた
その前はサイトでやってたから、記事はそっちだったのね

ブログのエディターがMacだと文字化けするとか
運営側も手探りだったなぁーとか
画像探しながら、歴史を振り返り(笑)

当時はまだまだBLすら知らない時代
食べ物ネタとか育児とか、普通の主婦でした(笑)


林檎部長(Mac)はまだ一応二階にあって(初めてのMacも)
もうとても使える代物ではないのだけど(他のWinだって)
引越しにあたり処分するか、どうするか・・・・


あっても仕方ないのだけど、なんか思い出が一杯すぎて(^_^;)
・・・・・なんて思っちゃうから、物がたまる一方なんですけどねぇ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★

お嫁入りしました(* ̄∇ ̄*)
15-8-27mag.jpg
イラスト2点/1950円(税/送料込)
マグカップオーダー受付中!詳細は→コチラ

mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ   

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL 擬人化

2 Comments

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

納豆といえど あなどれない!
いろいろありますねえ・・。

黒納豆 見ました!
おおきいですねえ あたしは
引き割納豆が好きで 大粒は弱いです^^;

カレー納豆!!( ゚Д゚)知らない・・
カレーを食べている時に 納豆も食べれば
同じとか ダメ?^^;

カレーを食べていて ルーが
足りないと 残ってるご飯のところに
なんでものせて食べてる^^;

これ インド人はターバンって あたしは
思い込んでいたけど 実は ターバンをする
インド人は 1割もないとか?
ホテルでターバンをしているインド人に
きいたら その種族?じゃないけど
わかりやすいようい 頭にまいてるそうですね^^;

2015/08/29 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんにちはー

黒豆納豆ありましたかー
でもやっぱり大粒
普通そうみたいで、前はこちらのも大きかったです

貴腐人さまも粒は小さい方がタイプなんですね!
この納豆は小粒の黒豆ですが
逆に乾物で売ってる黒豆でこんなに小さいのは
見たことないです(^_^;)

> カレーを食べている時に 納豆も食べれば
> 同じとか ダメ?^^;

味はソレで同じだと思うのですが
やっぱりちょっと違う・・・はず(笑)

画像と違うところのは、パンにも合うって
コンセプトだったみたいです


> これ インド人はターバンって あたしは
> 思い込んでいたけど 実は ターバンをする
> インド人は 1割もないとか?

そうなんですよね
昔から

ターバン=インド人 ってイメージ強くて

多分カレーのパッケージとかでよく使われてるから
そんなイメージが定着したのだと思います
資料検索してみたら、実際はインドの人じゃない人が
沢山でてきましたし(笑)

日本人=サムライ(ちょんまげ)←いつの時代
みたいな感覚でしょうか

ほんとのインドの方からしたら
ちょっと嫌かもしれませんね・・・(^_^;)


ありがとうございました

2015/08/30 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment