15
2015

10年経てば・・・・【日常】

CATEGORY日常
15-10-14tg.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

とげちゃん擬人化中(仮)
もっと子供かな(^_^;
いくつにしよう、とげちゃん


***
缶バッチ・マグネット・ストラップ・折り紙セットなど
とげちゃんグッズ販売中です→りんごあめ通販
toge-set1.jpg



とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



朝もツイッターに貼りましたケド

10年間引き出しに入れておいただけなのに
自然に粉砕した印証カード
15-10-14i.jpg

持ち上げた瞬間に、ばらばらばら~~~~ってなって!!
ぺたっと置いてあって、つかむ前は原型とどめてたんですよー
あーびっくりしたーーーー( ̄□ ̄;;)

そーっとこのまま市役所に持っていきましたよ(笑)

「こんななりましたが、どうしましょう?」って見せたら
役所の人は特に驚いた様子もなく
「あーすみませんね、無償で交換します」と
素の対応(^_^;


そういえば、記憶は定かではないけど
不良品だから交換に来てって通知あったかも
車買う時ぐらいしか実印なんて使わないしって
放置してたんだっけかなぁ・・・

不良品にしたって、こんなになるなんて
クレジットカードとか処分するのに切る時
硬いのにねー(笑)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



グッズご案内★☆★☆★
CIMG3460.jpg 
オーダーブックカバー ★アクセサリーなど
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 




Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

6 Comments

潤  

エエエッ!(゚Д゚≡゚Д゚)?

私たちも10年経ったら骨粗鬆症で…(((゜Д゜;)))こないになるんやろか?

2015/10/15 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

潤さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


潤さま、こんばんはー

> 私たちも10年経ったら骨粗鬆症で…(((゜Д゜;)))こないになるんやろか?

えええーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
そら、アカン!!

でも、あながちないとは言い切れない所がコワイ

カルシウムも足りてそうにないしなぁーー(^_^;)


老後のためにも、もっと足腰鍛えとかないといけませんねぇ
マジで骨がこんなにならないように、お互い体大事にしましょうね


ありがとうございました

2015/10/15 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

毎日牛乳飲んでます
というか 他のものあまり飲めない^^;
お茶はいいけど コーヒー駄目だし・・。

だから 骨は大丈夫のはず?
足とか細い骨なので 肉が重いです・・。

>とげちゃん擬人化中

おおー^^中高生?

もっと チッコイノモ スキ💛

頭が五郎丸に!^^
ソフトモヒカン?とか
言うのらしいですね^^

2015/10/16 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

これがホントの「こっぱみじん」てやつですかね(^_^;)
色が薄くなるとかチョット端がよれるとか、そんなのならわかりますけど
ここまできたらもう見事というしかない感じ!

マイナンバーが始まって、
申請すれば写真付きのカードが出来るようで
今の写真を撮ったらその後何十年もそのままなのか
ならば今撮っておいた方がいいじゃん♪とか思ったりもするけど
いざ、このような状況に陥ってしまわないとも限らないと思うと
それもどうかなぁ・・・・?って思ってしまいますね。

自分のは?と思って確認したら何とか大丈夫でしたwww

潤様の骨粗鬆症の例えが!!
でも笑っていられないかも…
明日は胃カメラを飲みます。
今年は幾つポリープが出来ている事やら・・・
先生にも「今年は一つ減ってるね・増えてるね」とか言われちゃう。
全身麻酔でするので爆睡できるのが楽しみな毎年恒例の行事ですwww

2015/10/16 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

貴腐人さま、こんにちはー

> 毎日牛乳飲んでます

カルシウムと言えば、やはり牛乳ですかねぇ
飲めなくはないのですが、あまり好きじゃないし
家族は他に誰も飲まないので、もう何年も買ってないです(^_^;

魚も刺身ばっかだし、摂れるのはチーズぐらいかなぁ・・


> だから 骨は大丈夫のはず?

骨がしっかりしてたら安心ですよー
後は筋肉ですねー
脂肪はいりません(笑)

でも一番簡単についちゃう

> >とげちゃん擬人化中
> もっと チッコイノモ スキ💛

ハリネズミは半年で9歳ぐらいの換算だそうですので
もうちょいちっこいのがいいかなって思っています(^o^)

とげちゃんは、えっちどうこうな話にはならないので
子供でも大丈夫(笑)


> 頭が五郎丸に!^^
> ソフトモヒカン?とか
> 言うのらしいですね^

話題の五郎丸!
いつも名前は聞いても背中だし
あんまり顔までわかんないんですよ、いまだに(^_^;
こんな感じの髪型なのかー

次は振り返ります(笑)


ありがとうございました

2015/10/16 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんにちはー

ほんとにこっぱみじんですよーー
カードには直接触れてもないのに!
不良品だったみたいで、通常こうはならないはずですけど
さすがに、笑うしかなかったです(笑)


> 申請すれば写真付きのカードが出来るようで

そうですねー
免許の写真も年々悲しいものになってくるし
ずっとなら、ちょっとでも早い方が・・・
でも、すでに今も写真で残りたくないなーーー(>_<)


> 潤様の骨粗鬆症の例えが!!
> でも笑っていられないかも…

そうなんですよ
ほんとにこんなになってしまいそうでコワイですー
カードみたいに作り直しもできないですしねー

> 明日は胃カメラを飲みます。

わー胃カメラですかー
過去に1回だけしか経験ないですが辛かった
全身麻酔だったら、しんどくないでしょうけど
麻酔の注射が痛そう(笑)

ポリープ、幾つとか・・な、ものなのですか?
でも減るとかよりも、なくなってますように!



ありがとうございました


2015/10/16 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment