17
2015

ボスの日でした/運動会【PC擬人化/日常】

15-10-16vos.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
昨日16日はボスの日だったので、秘書のボス
秘書は名前がボスだから、ちょっと違うのだけど(^_^;)


15-10-16vos2.jpg

あいかわらず、社長のお守は大変らしい・・・

●11-2← 社長と秘書の日常 ●12→ ●13



赤い秘書は一番最初に新居入り(笑)
ネットきてないので、音楽聞く用なんだけど
ぼちぼちコレも買い替えかなぁー(もう遅くて使い物にならない)
お金かけるよりは、買い替えが早そうだし

社長はまだまだー!改造してあるのでがんばってもらわねば
(ちょうどいい代わりが売ってないしなぁ・・)
まだ7のままだけど、いつ強制的に10に変わるんだろう
一応アップデート時に確認でるかなぁ

多分何も問題はないから、いいんだけど(^_^;)


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


今日は運動会です
週間予報では雨だったので、また順延か~~~おかずがっ!
と思っていたのですが、前日には曇りになり
朝からいいお天気です!・・・・しかしいいお天気すぎで
25度超える夏日だそう(T◇T)なんでや

曇りでいいからっ!

茶色オンリーの弁当を持って、息子は行きました
私はもう弁当作って、終った気になってます(笑)
午前の100mとハードル走はちょっとパスして
午後の組体操とリレーを見にいきます

「望遠レンズつけといたから」とダンナからメール
一眼レフがどーんと置いてありました

これをもって行けと?

望遠レンズ付きのカメラなんぞ、重いしカサ高いし!

車じゃないし、どうしようかなぁ・・
そもそも学校まで歩いて行くだけでバテるのに


午前中、用事しながら悩むことにしよう
遅れないように、ちゃんと家でないとなー


時間まで、色々用事します( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ、明日はお庭ですねーーー
参加や遊びに行かれる方は楽しんで来て下さい!
今回私は委託も何もありませんが、ばけもぐさんのスペースに
ポスカは置いてもらってます
無料ですので、よかったら持ってってくださいー( ´ ▽ ` )ノ

ばけもぐさんのスペースや新刊など詳細は→コチラ

ぜひお立ち寄りくださいませ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



グッズご案内★☆★☆★

缶バッチ・マグネット・ストラップ・折り紙セットなど
toge-set1.jpg
とげちゃんグッズ販売中です→りんごあめ通販
CIMG3460.jpg 
オーダーブックカバー ★アクセサリーなど
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 




Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL 擬人化

5 Comments

雪村せつな  

ういちろさん、お疲れ様です(;・∀・)大変です~
そして秘書が、、秘書が、、でた~!w
しかも新居一番乗り。(*'▽')♪おお!

そしてWIn10は今の所悲惨な使い勝手です。素直にアップデートした私がばかだった。。。
もうちょと待ってトラブルがある程度改善されてから入れた方がいいです!ほんとに使いづらいよ~(ノД`)・゜・。

マジデいらっとするPCなってまいましたよ。アップデートしてから1カ月の間はアンインストできるそうですが、気が付いたころには一カ月たってしまったのです、、(ノД`)泣くに泣けん。
明日はお庭遊びに行ってきます~♪そしてたぶんその後数日寝込む。(;・∀・)コリナイ、、、

社長と秘書観れて幸せでした(*´ω`*)なんのかんのといいコンビw

2015/10/17 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

久しぶりに社長と秘書のコンビです(* ̄∇ ̄*)
あいかわらず社長はこんなです(笑)


10、使い勝手よくないですかぁー
私も最初は予約してたのですが、思いなおして解除しました
しばらく様子見ようと思って

いずれは仕方ないかと思いますけど(さすがに7じゃ・・・)
色々改善されてからにしますー

イラッとくるのは、8でコリゴリ
どっちがイラっと度高いんだろう(;´Д`)

使ってるソフトは問題ないらしいのですけどね


明日はお庭ですね
雪村さんも楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
きっと人多いと思うんで、疲れちゃうだろうけど
そこは、みなさんの萌いただいて乗り越えてー!

言伝してあるので
ばけもぐさんとこ寄って下さいねー


ありがとうございました


2015/10/17 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18 (Sun) 04:35 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

運動会はいかがでしたか?(*´▽`*)

あたし 急にお庭いけなくなり
あーあ なんですが しょうがない・・
家庭の事情で・・

次は絶対行きたいです・・(*_*;

2015/10/18 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

運動会の日は、見てた場所が日光直撃で
暑かったですー(>_<)
でも、組み体操もリレーも中々よかったです
小学校最後なんで、いい思い出になりました


お庭はザンネンでしたねー
参加のみなさんは楽しまれたでしょうかねぇ
私もいつかは参加してみたいものです~(*゚ー゚*)
春は行けるといいですね


ありがとうございました

2015/10/19 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment