19
2015

牙の抜けた獣【交流コラボ/グッズ】

朔花さま(Noisy Kitchen )のところで嵐山×梅丸本編更新されています!

着色を待った夏〈8〉(嵐山×梅丸)

15-10-19yuu.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
実はこれは別口なのだけど
ちょうど嵐山の寝顔なので、ちょっと先出し(続きはまた後日)

こちらは、<3>より
yuu-ume_03.jpg


この夏は、二人にとって忘れられない夏になりました
夏もいよいよ終わりが近づいています・・・・




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


土曜日、行ってきました運動会
そよそよと風もあって、結構さわやかではあったのだけど
いた場所が日光直撃で、倒れそうでした(>_<)

最後の方にしか行ってないので、前に場所取りしていた家族が帰り
視界はよかったです
望遠ついた一眼レフなんぞ、持っていかなくて正解!

しかし、ためし撮りから結構連写を何回もしてたら、肝心のリレーの時に
まさかのメモリ不足( ̄□ ̄;;)
なんとか順番までに、練習の消したりして、撮ったことは撮ったけど(^_^;

しかしながら、中々よい運動会でした
小学校最後、いい思い出になりました~( ´ ▽ ` )



追記にハロウィン小物のご案内あります
ご興味ある方はぜひー




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 




ハロウィン小物のご案内です~☆彡

プラ板プラスレジンのピアス(4番・7番は樹脂ピアスです)
CIMG3595.jpg
CIMG3600.jpg 各1セット600円(税込/送料別)

ペーパーチャームのストラップとピアス
hall-p.jpg
各1セット600円(税込/送料別)

ミニハンコセット
CIMG3665.jpg 各1セット 500円(税込/送料別) 

ハロウィンハンコのばねポーチ
(大)hal-pl2.jpg (小)hal-ps1.jpg
(大)1個 1000円 (小)1個600円 各(税込/送料別)
 

その他、●ブックカバー ●アクセサリーなど新アイテムも追加しています

お問合せ・お申し込みはコチラより→グッズ専用フォーム

お気軽にお問合せくださいませー( ´ ▽ ` )ノ


とげちゃんグッズも販売中~~
toge-set1.jpg
りんごあめ通販



Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL グッズ ハロウィン

4 Comments

うさメリ  

今回は見逃して息子ちゃんに怒られる事はなかったようですね(^o^)
リレーを「連写」良いですね!
ピンポイントを狙うなら連写の方が断然いいかも!!!
なんか良いこと教えて頂いて
ありがとうございます(*^^*)

あ…先ずはこれを言わなければいけませんでした。
『運動会 お疲れ様でした!』

2015/10/19 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

今回はしっかり間に合いました
直射日光浴びながら、早めにスタンバイしてましたし(笑)

デジカメって1回シャッター切ると、次までにちょっと時間が
かかるので、連写でやってイイトコ取りみたいにしたいのですが
これも結構失敗多くて(;´Д`)ただヘタクソなだけなんですけど

中々動きのあるものを撮るのは難しいですねー


うさメリさまのところは今週末が体育祭ですね
また大変かもですが、がんばってください( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました



2015/10/19 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

運動会の直射日光 
結構辛いですよねえ^^;

子供がどんどん減っているので
近くの小学校もの運動会も 
こじんまりしてます。
一学年で2組とか 
そんな感じですからねえ。

おおーそろそろハロウィーンで
もうすでに 着てる人が
いるのですよねえ・・。
練習?らしいです^^;

2015/10/20 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、おはようございますー

日陰はすごく涼しくてイイ感じだったのですが
直射日光は厳しかったです(T◇T)
夏日だったので、気温も高かったですしねぇ


> 一学年で2組とか 
> そんな感じですからねえ。

そうですねー
息子のところも3クラスで
昔に比べたら、1クラスの人数も少ないですし



> おおーそろそろハロウィーンで
> もうすでに 着てる人が

先日ニュースで
仮装してチェーンソー持ってた人が
騒ぎになってたってやってました(^_^;)
まだ今からじゃ、ちょっと早い気がしてたけど
練習だったのかな(笑)

自分じゃ仮装なんてとんでもないですけど
人の見るのは楽しいですねー

中々生で仮装なんて見ることもないのですけど
去年はちょうど出かけたので、ゾンビとかいました(笑)


ありがとうございました


2015/10/20 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment