28
2015

電撃カルボナーラ【日常/渉×健司】

15-10-28wk.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

攻だし身長的にも
いつもは上から包み込むように抱きしめるんだけど

たまにはちょっと甘えてみた的な・・・・?




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




年中ビリビリ電撃発してる私ですが
これからの季節はさらにヤバい(^_^;

この前はカルボナーラにやられた
レトルトつかもとしたら
バッチ~~~ン!!(>_<)

ドアとか車とかは警戒して
静電気放電のキーホルダーとか使ってるんだけど
普通に買い物中、出してなかったさヽ( ´ー`)ノ

バチっときたら、ビクっとなって
とっさに手を引いちゃう訳ですが
そうなると、四十肩の激痛がぁぁ

「くぅぅぅ~~~~~~」って感じで
その場にしゃがみこむぐらいです
(腰をぎくっとやっちゃったあの瞬間レベル)

まさかの場所なんで、油断してたから余計

静電気放電するキーホルダーだって
光るぐらいならいいんだけど、指先に衝撃こなくても
バチ!っていったらビクってなるんだけど


商品の棚とか、ケースは危険極まりないので
触らないようにしてるけど、商品はつかむよ←当たり前

後、野菜
キャベツとかブロッコリーも電撃くらう(>_<)

そして、最大の難関
レジのおつり
今まで何回レジの人に電撃くらわしたことか

バチっ!って、おつりふっとび( ´Д`)

恐怖のスーパーだよ
(いや、私のせいなんだけども)





とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!
CIMG2875.jpg



切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

4 Comments

雪村せつな  

こ、こんにちは。まるでスキットビートに出てくるキャラ(素手で携帯掴むとバチバチっとデータ吹っ飛ぶ人)のようですね(;・∀・)

まさかの野菜まで電撃クラッシュ(;・∀・)

すごいわ、ういちろさん、何かのテレビ番組に出れそうです(^^;

私も帯電性質ですけどそんなに痛くないです~( ;∀;)なにかいい手はないでしょうか。

碇玄道になって手袋を付ける。(◎_◎;)
いや、それではお洗濯ものも出来ない。

ぬーん、それでスマホ壊れたら笑えない、、( ;∀;)
私は季節変わりによく髪の毛がふわっふあ浮かびます。メデューサか、あんたは。というくらいうかびます。なにかいいグッズはないものか、、ですね。(`・ω・´)

2015/10/28 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

> 素手で携帯掴むとバチバチっとデータ吹っ飛ぶ人)のようですね(;・∀・)

わー
それは困る~~~
PCもデータとんだりしないかなー
コワイ( ̄□ ̄;;)

> まさかの野菜まで電撃クラッシュ(;・∀・)

そうですよー
野菜結構強烈です
水分多いからかなぁ・・


> 私は季節変わりによく髪の毛がふわっふあ浮かびます。メデューサか、あんたは。というくらいうかびます。

ははは
メデューサなの~~~(笑)
着てる服の素材とかで、おこりやすいとか色々あるみたいですけどねぇ(^_^;)
キーホルダーぐらいしか対処してないです~

電気は衝撃が大きいですね
びっくりする
激しく痛いのは四十肩←こっちはもうしょうがないです~~~(^_^;)


データふっとばさないように
お互い気をつけましょうねーー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました




2015/10/28 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

優  

ういちろ様。

ああー、来ましたね。電気帯びる季節が。
私も、けっこうひどいんですよ。
そして、このずーっとお天気が続いてたでしょ?
昨夜、少し降ったけど、世間の乾燥、半端ないっす。
せやし、レトルトにまで電撃食らわされるんですよ。

家の前が公園なんですよ。
もーね。隣近所、誰も車洗わないという(笑)
ウチの車も昨夜の雨で、やっと砂が流れましたとさ。

2015/10/28 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


優さま、こんばんはー

優さまもー
ほんとに、これからの季節うんざりです~~(T◇T)

そうそう
昨日ようやく降りましたねぇ
乾いてカピカピでしたよ、潤い欲しい(^_^;)

ウチも似た様な環境で砂かぶりますー
中途半端な雨だと、余計悲しいことになりますよね
降るなら、取り合えずはざっと降って欲しい(笑)

10年乗った相棒も後2日なんですよ
こてこてで持って行くの恥ずかしかった←洗えよ(^_^;)


ありがとうございました

2015/10/29 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment