30
2015

特に何もないけれど【日常】

CATEGORY日常
15-10-30r.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

特に何もなかったけど、終業までにちょっと手があいた
留守番だけだし(笑)

明日はハロウィンでもう10月もおしまい
多分来月は一段と忙しい感じ
今度こその引越もあるし(笑)


買い置きの物とか、すぐには使わないだろうと早々に新居に運んであるんだけど
まさか、2か月も引越せないとは思いもよらず
足らなくなってきて、取り戻しに行く始末(^_^;
すぐソコだけど


明日で10年半連れ添った相棒とお別れ
さすがに12万キロ超えて、ちょいと故障しかかってて
仕方ないので買い替えすることに

また次のが来るのにヒマかかって
申し込んでから1か月半
ほんとは来月の予定だったけど、こっちはちょいと早まって
ギリで明日(ディーラーの都合で無理からっぽいが)

故障は、すぐどうこうってもんでもなかったのだけど
なんとか納車まで持ちこたえて~~~~と祈りながらの毎日(^_^;

最後に荷物運ぶのにずいぶん役立った
ご苦労さん

さてと、今日の帰りと明日ディーラーまで
もうひとふんばりしてちょうだい~



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!
CIMG2875.jpg



切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

2 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

お忙しいのに お引越しもあるし
大変ですねえ お気をつけて!

あたしも 今日は色々あって・・疲れた
更新 できるかな^^;

都心はいかない とにかく人が多くて
今日はハロウィーンだしねえ・・
なんか 観光客が半端ないのに
更にハロウィーンまで・・勘弁です。
外から見てると面白いけどね。

2015/10/31 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんばんはー

ほんとなら、引越しもとっくに終ってるはずなんですが(^_^;)
車は無事に入れ替えできました~~

貴腐人さまも、色々とお忙しそうですね
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンも東京の方では大変な賑わいなんですねー
トラブルとか起きてなきゃいいんですけど(^_^;)
なんか、騒ぐと荒れそうで


現場じゃなければ
仮装してる人見るのもちょっと楽しそうですけどね

こちらは、地味なもんでした(笑)


ありがとうございました


2015/11/01 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment