ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ5~ハロウィン【交流コラボ】
umetoge-hall.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

もうちょっと楽しそうにしようよ~(^_^;)

いやいや
決して怒っている訳でもなく、不機嫌な訳でもなく
素がこんなのチーム嵐山(笑)

だけど、実はこれでも楽しんでいる様子

「ハロウィン?そんなつまんないことには興味ないね」
なんて、言ってたくせに
しっかり仮装の衣装を作ってた嵐山
無愛想なのは、照れ隠し

梅丸くんが無表情なのはいつものこと
ハロウィンだって、存在は知ってるけれど所詮は他人事
半ば無理やりに仮装させられた感もあるけれど
でも、手作りの衣装がちょっと嬉しかったり・・・

ハリネズミはハリネズミ
黒猫にされてもねぇ・・・・きゅう



→ ●6-1へつづく

●1 ●2 ●3 ●4-1 ●4-2←  ●5 


朔花さま(Noisy Kitchen )のところでもハロウィンSSがアップされています

さてさてこちらはどんなハロウィンかしら( *´艸`)

眠れないままのあの子(嵐山×梅丸)ハロウィン




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング




東京の方では、仮装のパレードとかで
大変なことになってたのかしら(^_^;)ニュース見てないけど


こちらでは、スーパーの飾りつけぐらいで
仮装の人もいないし
去年はちょうど大阪の繁華街に行ったので
ゾンビらしき人とか何人か見かけましたけど(笑)


明日スーパーに行ったら、クリスマスに飾りが変わってるんでしょうねぇヽ(´ー`)ノ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




グッズご案内★☆★☆★

缶バッチ・マグネット・ストラップ・折り紙セットもあります
toge-set1.jpg とげちゃんグッズ

mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
4932.      2015/11/01 12:47 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4933.      2015/11/02 00:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4937. 優   URL  2015/11/04 13:19 [ 編集 ]
ういちろ様。

ハロウィン。。。
そういや、去年は触覚生やした子とか見たような(笑)
さて、今年は何してたっけ???
と、考えたら。
そうや。息子の試合行ってたわ。
で、付き添いの妹さんたちが、お菓子をくれたわ!!!

???反対では?

とにかく。この辺のハロウィンは、お菓子を配る日のようです。
ただし、その翌日と昨日の祝日はまだ試合が続いてたので、とある男性が代表で、ずーーっと、彼女達のアッシー君、貢君の役目を果たしてくださいました(苦笑)
『コンビニ行くから、一緒にきてー』
『自転車の鍵かけられないから、盗られない様に見てて』
『この、冷凍ミカン(商品名、ムカン)買うのにあと¥16足りないねん』

小学生女子、強しっっ!!

あーあ。お菓子もらったから、イタズラされちゃった(笑)
4938. 優さま~ういちろ   URL  2015/11/04 14:57 [ 編集 ]

優さま、こんにちはー

去年とうって変わって、今年は地味でした(笑)

TVでは、もらいに来た子供のためにお菓子買ってる人とか
やってるのを見ました
他にも、会社で突然お菓子もらった~とか聞いたので
お菓子配るってのが浸透してきてるのかしら??

でも
仮装になると大げさだけど、ちょっとお菓子ぐらいは
かわいくてイイね(^o^)

道で見ず知らずの人がくれたら
びっくりするけど(笑)


> とある男性が代表で、ずーーっと、彼女達のアッシー君、貢君の役
> 小学生女子、強しっっ!!

ほんとに、小学生も高学年になってくると
女子強いですよ~~~
今どきの男子はほんとに草食っぽくて
完全に尻に敷かれてる様子

お菓子くれただけでも、十分かもー(笑)



ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ