ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
お助けちくわクン【日常/北斗】
chiku-hok.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

好きな食べ物は「ちくわ」と
全く使い道のない設定の人(笑)

キャラ設定(高校時代)



ポッキーゲームの代わりに使えないかとも思ったのだけど
どっちにしろ間に合ってなかったヽ( ´ー`)ノ




よろしければポチっと応援お願いいたします!
hoshi_b.jpg
BL・GL・TLブログランキング



と、ちくわ出てきたのでちくわネタで
ウチのちくわ
chiku-7-29.jpg

よくやるのは
素揚げに青のりと粉チーズ(塩)

いつもは1本を3分割ぐらいなんだけど
この日はカリカリにならないかと、薄く切ってみた

すぐ焦げそうになるので要注意でした(笑)


半分に切って、くぼみにマヨ
これにも上のコンビ(粉の代わりにとろけるチーズ)か
カレー粉とかのっけてオーブントースターで焼くのもカンタン

ふつうチーズちくわにする時って
棒状に切ったチーズを穴に突っ込む( ̄∇ ̄*)と思うのですが
私は突っ込まずに切れ目をいれて C ←みたいに
挟みます~( ´ ▽ ` )突っ込むよりラクチン

その方がきゅうりとかハムとかも一緒にできるし
15-11-13c.jpg

そのまま生でも出せるし
ちくわクンは常に冷蔵庫に入ってます
何かの時に便利


だけど、私自身はさほどちくわがスキでもない(笑)


***

明日ようやく工事の人が来てくれて
ネットが開通するようです(^_^;)

やっとこさ

でも、週末どうもお天気がよくないので
最後のTVとか、食卓(長方形のコタツ)の運搬が・・・・
食卓は濡れてもいいけど、さすがにTVはアカンやろうし

まぁ、TVはどうしても必要な物じゃないから
すぐじゃなくていい
社長の設定だけちゃんとしてれば(笑)


それでも、最後に身の回りのものも結構あるもんだし
なんとか、雨は降らないで欲しいなぁ・・・・・(>_<)





ランキングに参加しています、応援していただけると喜びます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★
mag-15.jpg
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

関連記事
この記事へのコメント
4949. ザ貴腐人   URL  2015/11/14 20:25 [ 編集 ]
今晩は^^

ちくわとか バナナとか くわえてるのって
どうして 卑猥に感じるのでしょうかねえ^^;
妄想が激しいのかしら・・

うちは ちくわ あたししか食べないので
滅多にでない・・でもスライスして
サラダにキュウリやレタスと一緒にいれて
美味しいと思うのだけどねえ・・。

今日は寒いので おでん!
ちくわも入ってる^^;
4950. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2015/11/15 02:04 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー


> ちくわとか バナナとか くわえてるのって
> どうして 卑猥に感じるのでしょうかねえ^^;

どうしても
形状的に(笑)


> 今日は寒いので おでん!
> ちくわも入ってる^^;

サラダもいいですが
おでん!
これからの季節はコレですねー

味が染みてておいしいです
おでんのちくわは結構好きです(笑)

全くモノは違いますが、おでんといえば
「ちくわぶ」が好きです
これは最近知ったもので、関東のものなんですよね
日が経ったのが、ダシ吸っておいしい~~( ´ ▽ ` )


ありがとうございました

4951. 潤   URL  2015/11/15 04:56 [ 編集 ]
うー様…ぷらぷら加減がい、や、ら、し、い(///'ω'///)

思い出しました。あの、きゅうりが1本、まるまる入っているチクワ。

イヤーン。朝からモゾモゾしますね。あっ!仕事行ってきまちゅ…(*´ 艸`)
4952. 潤さま~ういちろ   URL  2015/11/15 09:55 [ 編集 ]
潤さま、こんにちはー


> うー様…ぷらぷら加減がい、や、ら、し、い(///'ω'///)

いやん( *´艸`)

そのつもりだけど(笑)


> 思い出しました。あの、きゅうりが1本、まるまる入っているチクワ。

えー
まるまる1本!
大きい方のちくわでも
まるごといれちゃ、ゆるゆるになっちゃう(笑)


ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ