15
2015

やっとこさ【日常/渉×健司おけつ】

15-10-27wk33.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

そこにおけつがある限り
私も渉も、最初はそんなつもりもなかったんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
手が触れたらついつい・・・・


「ちょっと甘やかしたら、調子に乗りやがって!!」

・・・と
膝キックでチーン
ここで終了(笑)


○前 ○1つ前←  END




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



昨日の工事で、無事ネット開通
夜にダンナが設定しに行ったっきりなので
今日社長持って行くまで確認できてないけど
多分大丈夫(笑)
今日使用中のもの移動して、ひとまず新居へ

昨日は1日雨と風で
ちょうど工事の前に行く時だけ小雨で
少し運べて助かったけど、工事の人来る直前に
大雨になって、業者の人大変だった(^_^;)

夜もまだ雨で、やはりTVは運べず(T◇T)
ダンナ、今日は仕事で留守なので帰ってくるまでダメだなー
でも、ちっさいTVはあるので地上波は見れます(ほとんど見ないけど)
CSが見れない・・・でも録画なんて見てるヒマはないしね(笑)


今日もまだ雨かと思ったけど、なんとか降ってない
助かった~


さー
今から身の回りのもの運びます( ´ ▽ ` )ノ






BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

6 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

お体 お気をつけて!!
人間ちょっと汚いとか 整理できてないくらいじゃ
死なないから!^^;体に負担にならないように
ゆるりゆるりすればいいんですよ!

必要最低限度のところは まずやって・・
って 自分に言ってるのですが^^;

2015/11/16 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんにちはー

> 人間ちょっと汚いとか 整理できてないくらいじゃ

そうですよねー
とりあえず運ぶだけ運んだのですが
そのままで(^_^;

コレまた中々片付かないと思いますけど
もうしょうがないです


たいがい疲れたので、ぼちぼちやっていきたいと思います
前の家は引き払わないといけないので
そっち優先でいきます(^_^;


ありがとうございました


2015/11/16 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

お引っ越しポルカ♪大変ですね(^^;でも無理せずに(。◕ˇдˇ​◕。)新生活のはじまりいいいいいは楽しみもいっぱ~い♪パソコンどこに置こうかな♪とか腐本どこに置こうかなwとかw
ネット開通おめでとうございます~💛

2015/11/17 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/18 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

雪村せつな様、おはようございますー

無事にネットも開通しました
ちょっとメールの送信ができなかったりしてたのですが(^_^;)

もーばたばた
使用中のものひっつかんできました
荷物に埋もれてしばらく生活です(笑)

片付けはぼちぼちやっていきます~


ありがとうございました

2015/11/18 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、おはようございますー(^o^)/

ほんとに怖いです
まだ身近には思えないですけど
いつどうなるかわかんないですものね


日本は平和な方でしょうけど
おかしな事件が発生したりもしてるし
そうそう安心もしてられない


みんな無事で平和でいたいですねー(´Д`)


ありがとうございました


2015/11/18 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment