19
2015

雨だけどTV【日常】

CATEGORY日常
15-11-17a.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
もうちょい幼くしないと


**

しばらく雨続きで
どうしようかと思ってたのだけど
一昨日雨の中TV運びました(^_^;

TVがきたってことは、レコーダーもきて
CSとか録画が見れる

ぎりぎりまで使ってたものも、とにかく運んで生活始めた訳ですが
あれ、どこだっけ?って
物探してばっかり(笑)

お風呂セットは持ってくるの忘れたし(^_^;
スペア開けたので、今シャンプーとか2つずつ

当然置き場所も変わるし
給湯にしても何にしても、ちょっと違うし
慣れるまで落ち着かない~

まだまだこれから片づけていかなきゃいけないし
持ってこれてないものもあるし
あっちの処分に、諸々手続きとか

ホント落ち着けるのはいつのこっちゃら・・・・


それから
新しい町内、町内会費がバカ高い!(2.5倍)
何に使うねん( ´Д`)




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング






★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/19 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 こんにちは

着々と進まれているようですね!
お疲れ様です!

大きいものは良いんですよね。
直ぐにこれは何だってわかるから。
私など、細かなものを箱に入れて
『とりあえず入れておこう』
の精神で仕舞い込んだらスッカリそのままで(^_^;)

今少しずつ断捨離始めてて
引っ越し以来(5年)開けた箱もあり
こんなところにこれがって発見して
小さな喜び感じたりしてますww

疲れがたまらない程度にコツコツされてくださいね(*^^*)

2015/11/20 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

なんとか取りあえずのものは運んで
生活は始まりましたー


すぐに使わないものは
とりあえずのままになっちゃうんですよね(^_^;
今までには引越しで箱に詰めて、そのまま開けずに箱のまま
次の引越し・・・ってこともありました(笑)


あれこれ探しつつ、ぼちぼち片付けていこうと思いますー



ありがとうございました

2015/11/21 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment