01
2015

指先に灯る熱(嵐山)【交流コラボ/背後注】

そこは
唯一お前が触れた場所


お前の熱と感触を
思い出しては、静かになぞる


何度も何度も繰り返し


そうして僕は一人の夜に溶けていく





/指先に灯る熱
arashiyama4.jpg
@CLIP STUDIO PAINT




梅丸くんの前では脱がないくせに

情事の場所が学校から家になっても
それは変わらず

乱暴に身体は繋げてても
梅丸くんは未だに
指舐めるぐらいしかさせてもらってない・・・多分


触れて欲しいと思ってない訳でもないけれど
梅丸くんを感じすぎるのが怖くって




朔花さま(Noisy Kitchen )との交流コラボ
嵐山と梅丸くんのお話はこちらより→グッバイブルーバード




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



今日から12月!
いよいよ今年も後1ヶ月でおしまいだなんてっ!

なんかもう色々めまぐるしすぎて
体も脳の追いつかないな(笑)

12月と言えば、色々イベントもあるんだけど
ちょっとぐらいは何かできるかなぁ

また液タブの調子がよくなくて
朝ペンが反応しない時も多いし
設置状態がよくないのかな(^_^;)
やっぱり線がアヤシイ





とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆★

同人誌・グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL R18

4 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は

世の中 騒がしいというか 
忙殺されてる人が
多くて みなさん せかせか
歩いてますねえ・・。

大掃除・・それは なんのことかな^^;
あーやだ・・換気扇くらいしないと・・
後は 窓とか?はあ・・少しずつ
すればいいのですよね!

といっても 足が痛いので 高いところは
できないので・・やれるところだけ^^;

初めて!BLが30冊くらいまとめて
売れそうです・・^^;
うーん100冊とか 売れれば
いいのだけど・・もうちょっと整理するか・・。

どうですか?無理なさらないようにね!
黙っていても 来年は来る!(爆)

2015/12/02 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんにちはー

師走ってだけでも
もうせわしない(笑)

実際追われて忙しないのですけど
さらに気持ちも追われます(^_^;

毎年年末の大掃除はウチもスル―ですけど
前の家は掃除しないと(^_^;

長く住んでいたので
補修費どんだけになるか・・・
敷金超えるのかなぁ

たばこ吸ってなくても、さすがにクロスも
全とっかえだろうし
もー
こわくてしょうがないです(T◇T)


> 初めて!BLが30冊くらいまとめて
> 売れそうです・・^^;

ええ!
貴腐人さま、売るの初めてなんですか( ̄□ ̄;;)
ちょっとびっくり(笑)

私もこの前整理して初めて売りました
190点(CD含む)でした
BLだけじゃないけど、古いのばっかなんで
ほとんど値なしの処分だったみたいです(^_^;

BLは人気あるんで
ちゃんと引き取ってくれるんじゃないですかねぇ

初めてだと特典あるんで
そうゆうのも要チェックですよ!


ありがとうございました

2015/12/02 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

おはようございます(#^.^#)

いやいや 初めてじゃないですが
初めて!まとめて30冊くらいまとめた^^;
いつも10冊くらいしか売らないんですよ・・

色々選ぶのだけど 結局少ない^^;
どうせ ちまちま10冊何度も出すなら
一気に100冊200冊とか 出せばいいのに
アホなあたし・・。

>長く住んでいたので
補修費どんだけになるか・・・
敷金超えるのかなぁ

これわかりますー何回も引っ越してますが
煙草吸わないし 料理もほとんどしなかったので
綺麗なんですが それでも そこそこ引かれました。

さすがに家賃が高くなり かなり前に 
中古の家を買ったんですけど
中を綺麗にするのに 結構 お金かかりました。

今の家も古くなってきて あちこち がたが・・
でもこのままあたしは 家とともに朽ちていくの・・
お金ないし(爆)

2015/12/03 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

>いつも10冊くらいしか売らないんですよ・・

そうですよね
初めてな訳ないですよね(^_^;

でも、ためてるよりは
こまめに売った方がいいのかもしれません
手間はかかるけど

古いと値段つかないし
どうせ売るなら、早い方がいいかと・・・

でも、そこを思い切るのに時間がかかる(笑)

> 綺麗なんですが それでも そこそこ引かれました。

そうなんですよね
持ち家でもリホームしなきゃいけないぐらいの時期だし
ある程度は仕方ないとは思うのですが・・・
家のリホームってそこそこしますよね

でも悪評高い京都だし(^_^;)
法外な値段請求されたらどうしようかと

今までだって、ほぼ泣き寝入りですしねぇ・・・
ただ狭いマンションだったから
マシだっただけで
今回は広いしーー

とっても心配です(^_^;)



ありがとうございました



2015/12/03 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment