21
2015

ショック~~~(>_<) 【日常】

CATEGORY日常
イキナリしでかしてしまった

昨日の夜、お風呂にお湯入れる時
寒いから風呂場あったまるように、蓋ははずして外に出しておいたのだけど

洗面所のドアの反対の壁にたてかけておいたら
それがずれてドアに倒れ掛かかってつっかえ
ドアが開かなくなってしまった(T◇T)

ドアは内開きで、ねじとか何もかも内側(洗面所側)なんで
外からはずすとか、何もできない

下の隙間から定規入れて確認したけど
やっぱりつっかえてて
ドアほんの少しだけ動くけど、いくら押しても開きそうにもなく

しっかりつっかえちゃってるのね、蓋が

昼過ぎに業者さん来てくれるけど
多分もうドア壊して付け替えるしかなさそう

ああー
私のばか~~~~








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 



15-11-12wa.jpg



3 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

あああー可哀想に・・悲しいですよねえ
うちも色々あって 出費がねえ・・
ありえないのです・・。

暮に餅が買えないわ^^;
貰い餅するかなあ・・(汗)

2015/11/21 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんにちはー

もーホントにマヌケな話で
新品のドア壊す羽目になるとは・・・(T◇T)

ネットの方でも思い違いで
余分に費用がかかって
合わせて大出費です(T◇T)

年末だからってこともないのですけど
色々物入りですよねー

節約と、何より稼がなきゃー


ありがとうございました

2015/11/22 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment