07
2015

ちょい照れ佐倉ちゃん【描かせていただきました】

CATEGORYkiriさま
まずは、kiriさまブログ開設4周年おめでとうございます

毎日、萌やらきゅんやら楽しませていただいて
ほんとにありがとうございます!
読者だけでなく、kiriさまも楽しみながらこれからも
ず~~~っと続けていってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ほんとはお祝いには、kiriさま萌のシチュを形にしたかったのですが
間に合わず(^_^;)


こちらはkiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)の所で連載中の片想いのこじらせ方より

まだまだ片想い中の佐倉ちゃんです
sakura12-7.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ちょっと一休み中に彼発見!

まだそんなに親しくもなく
タイプだなーと眺めてた頃

→その頃の飄々眼鏡クン


やり手営業マンなのに、恋愛に関しては臆病で
なんとも乙女なところがカワイイです
ダメだダメだといいながら、どんどん想いは募るばかり

んーだって北見クン、元々タイプな上にかっこいいし優しいし
そりゃどんどん好きになるってー(笑)


今はもう想いが通じあってラブラブで
もちろん幸せで甘~い二人ににやける毎日ですが
片想い中、ちょっとしたことで一喜一憂する感じや
焦れ焦れする所も私は好きです( *´艸`)

甥っ子の風太くんと3人のシーンは楽しかったです
3ショットも忘れてはないですよ~(笑)
15-12-6kf.jpg


残り少なくなってきたようで、寂しいですけど
最後までじっくり楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
kiriさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!





それからオマケ
脳波で動く猫耳から、猫耳秋也と信史さん
mimi-ss.jpg
信史さんなら、こんなの作るの朝飯前かなー
そして、コッソリ自分の脳波も飛ばして
勝手に尻尾動かして・・・ごにょごにょごにょ
Jさま、またよからぬエロ妄想どうぞ(笑)

こちはまだブログ未公開
ちび猫秋也の冊子に掲載しているイラストです
(お買い上げ特典なんですが(^_^;)まだあるので、よかったら

特典のちび秋ミニ本は通販ご利用の方におつけいたします( ´ ▽ ` )ノ
みゃお様グッズもOKです!
CIMG2875.jpg



12/9追記
優さまと話してて
北見兄って、北見そっくりでロン毛なら
この前のきちゃみにヅラかぶせてみようと言うことになり

かぶせてみました
15-12-9ka1.jpg

音楽関係とかさっぱりわかんない私ですけど
優さまにカッコイイと言ってもらったので
貼っときます(笑)





↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ haya-b.jpg
にほんブログ村
usa-b.jpg yohei-b.jpg
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg 
BL・GL・TLブログランキング 




★☆★☆★
りんごあめ通販
みゃお様グッズ


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 オリジナルBL キス

18 Comments

潤  

ういちろ様

疲れてボロボロの朝にありがとーーーーっ(┯_┯)

やっぱ、一番好みの…って言うか、私の頭の中のKiri様のキャラには本当にぴったりです。

可愛いなぁ。はぐはぐ…

子供って親の周りを一周してくると口の周りが綺麗になってたりするのを思い出しました。なんか、この所、トゲトゲしてたのですが…トゲが溶けていくようです。

はあ、年末頑張りマース。ありがとございました。

2015/12/07 (Mon) 06:02 | EDIT | REPLY |   

yuki  

ういちろ様 イラストありがとうございます!!
朝から萌えました(//∇//) 佐倉ちゃん可愛い(*´`) 可愛いのは風太も負けていません…アハハ 3歳児と一緒にするな!…と怒られそうですが(笑)

秋也姫の猫耳としっぽはもう普通になったのかしら(*^_^*)…白魔王の野望は達成?(笑)
ま 可愛いからいいけど(´∀`*)ウフフ

また楽しみにしています。

2015/12/07 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

うひゃ-っ、佐倉ちゃん!!💕
憂いを帯びている表情がなんともたまりませんっ(≧▽≦)
エロくなるのが、想像できそうで・・・腐腐腐( *´艸`)

それに、きちゃみと肩にはぐはぐの風太も~💕

信史とねこ秋也のキスシーン、この絵が大大大だいすきだぁ~~~~~!!!!!
秋也はもちろんの事、信史の表情がぁ~ドキュンときちゃいます。
もち、お椀ちび猫秋也もね💕

kiriさまキャラが、ういちろさまの手で表現されるのが、もう狂喜乱舞しちゃうくらい嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

また、ハンコ作りましょうね~💕(笑)

2015/12/07 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

潤さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


さま、こんにちはー

> 疲れてボロボロの朝にありがとーーーーっ(┯_┯)

こちらこそー
元気の足しになれてよかったですー
私もちょっとへろへろだったのですが
潤さまの好きをいただいて
元気でました!!(≧∇≦)


> 子供って親の周りを一周してくると口の周りが綺麗になってたりするのを思い出しました。

そうだった
手なんかもこっそり拭かれてるしねぇ
案外子供のちゃっかりしてる(笑)

はぐはぐ、早めに仕上げられるようにがんばりますー( ´ ▽ ` )ノ
怒涛の年末ですが、元気に乗り切りましょう!!


ありがとうございました

2015/12/07 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

yukiさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


yukiさま、こんにちはー

こちらこそ、萌ていただけて良かった~~

佐倉ちゃん、やり手なのになんだかとってもカワイイですよね
風太もミニ佐倉ちゃんだし、一緒で大丈夫(笑)
きちゃみは、どっちもカワイイ~~って思ってるに違いないです!


> 秋也姫の猫耳としっぽはもう普通になったのかしら(*^_^*)…白魔王の野望は達成?(笑)

秋也は文句いいながらも信史さんが喜ぶなら・・と
つけてくれそうです(^o^)
でもきっと、それは二人のヒ・ミ・ツ( ´艸`)ふふふ

また遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました


2015/12/07 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

みゃおさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


みゃお様、こんにちはー

ラブラブで甘~~い二人もいいですけど
まだちょっと切ない時もよかったですよね

そこを通り過ぎてこそ
その後の幸せ(エロ)が~~( ̄∇ ̄*)へへへっ


> 秋也はもちろんの事、信史の表情がぁ~ドキュンときちゃいます。

ありがとうございます~~嬉しいです~~
どちかかと言うと、攻クン達はみんな難しくって(^_^;


またちびにして描けたら、ハンコよろしくですー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

2015/12/07 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様
佐倉さん・きちゃみ&風太だけにとどまらず37カプまで:*:*♪

嬉しいわ♪嬉しいわ♪なんだかとっても嬉しいわ♪:*:*♪←(奥様は18歳より)

Kiri様4周年もヒジョーにおめでたい\(^o^)/
私的にも、歯医者ビンボーに陥って
いるストレスに
一服、いや、二服三服の癒しでございます!!!
ありやとごじゃります(*^^*)

2015/12/07 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Hさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Hさま、こんばんはー

こちらこそ、いつもありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

オマケの猫耳でエチ妄想( *´艸`)
きっとビクビクふるふるしてますよ(笑)

どうもしっぽ付きさんは、そこ弱いみたいで
感じちゃうことも多いみたいですねー( ̄∇ ̄*)へへ

ちび秋はしっぽ触ると怒りますけど(笑)

きっと感じすぎるからなんだわ



こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました
もうあっちゅーまに今年も終ってしまいそうですね
また来年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

まだちと早いですね
これからまた何回も書くことになる~~(笑)


ありがとうございました



2015/12/07 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

So様~ういちろ  

Re: 初めてまして

So様、はじめまして!!

ご訪問、コメントありがとうございます

秋也スキーさんですね!
特別枠、わかります~~( *´艸`)
kiriさまとこのキャラはどれも魅力的で
みんな素敵なキャラ達ですが
その中でも、みなさん特別なお気に入りキャラが
いらっしゃいます(^o^)

大人の耳秋也はちょびっとしかないし
今回もまだ切れ端ですが
またの機会に全体もアップしようかと思っています

18禁ですけど(笑)
はぐはぐ風太もちゃんと仕上げるつもりですので
(いつになるかちょっとわかんないですが)
その時は、また遊びに来て下さいね~

これからも、So様にも楽しんでいただけるような
イラストを描いていけたらいいなって思います
どうぞよろしくお願いいたします

今年ももうすぐ終わりになりそうで
世間も忙しないですが、So様もお体に気をつけて!


ありがとうございました

2015/12/07 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

ちょ~~っと先出しのラフから時間かかってしまったのですが(^_^;)
やっと出せました、佐倉ちゃん
うさメリさまにも喜んでいただけてよかったですー

風太も完成させないとー!


kiriさまも4周年
私がおじゃましはじめて3年近く(最初はコッソリだったけど(笑)
うさメリさまにもその間色々お世話になりました
これからも楽しみながら、一緒にkiriさまを
応援していきましょうねー!!


>歯医者ビンボーに陥って

ああー
歯医者さん、懐もイタイ(T◇T)
でもストレス解消の足しになれてよかったです(^o^)


ありがとうございました

2015/12/07 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

kiri  

遅くなりましたが、やっと来れました……。

4周年、お祝いイラスト有難う御座いました!!
皆さんも喜んで頂けたようで、良かったです(〃▽〃)

佐倉の髪型、バッチリ!!←
私の中の佐倉さんは、こんな感じです…。
皆さん、それぞれに色んな佐倉を想像して貰ってると思うので、正誤はアリマセン!

北見も、北見ですねぇ~(何が
長身眼鏡スキーさんが結構いらっしゃって、嬉しい発見でした!

ヤンチャさが残ってる年上佐倉さんと、優しい感じが漂う年下攻めの北見くん。
なんかこうやってイラストを見ると、良いカプだわ…(自分で言うw

風太のカジカジ、ハグハグも…。
私の呟きを拾って頂いて(嬉
風太、たま~~にしか出てないんですが、人気者でこれも嬉しいです。
チビっ子は最強ですねw

猫耳秋也と信史。信史が信史で!!←また
お話書いてるくせに、語彙がなくてスイマセン

本当に、ういちろさんには色々描いて頂けて…感謝しか有りません。

本当に有難う御座いました!

追伸:お祝いコメ頂いたのに…本編のみしかリコメ出来ませんでした。
ゴメンナサイm(__)m

2015/12/08 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Kさま^ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、おはようございますー

おちびちゃん、肩に噛み付いてます(笑)
まだちょっとしかできてないですが
これから描きます~~

そうですね
ちっこい子は見てるとカワイイですけど
育てようとしたら大変(笑)

ちびっこギャングです~~


また後でおじゃましますねー
ありがとうございました

2015/12/08 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Mさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Mさま、おはようございますー

ありがとうございますー
まだ風太はどれも途中ばっかで(^_^;)
ちゃんと仕上げようと思っています

また来年になったら、何か作れるといいなー

こちらこそ、kiriさまの所でご縁ができて
それからいつも色々ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします

また来年になったら、何か作れるといいなー
考えてるだけでも楽しいんですけどね(笑)
色々参考になりますので、アレコレご意見くださいませー(^o^)


ありがとうございました

2015/12/08 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


kiriさま、おはようございます

お忙しいのにありがとうございます

佐倉ちゃんの髪型、ばっちりでよかった(^o^)
作者のkiriさまにイメージ合ってると言って頂けると
やはり一番嬉しいです~~~

イメージはやはり人それぞれだし
描き手によって、タッチも違いますしね
でも色んな二人がいっぱいいて、それもそれぞれ楽しいです

きちゃみも人気ありますねー
私も二人とも大好きです
お似合いのいいカップルですよ~~( *´艸`)

あー高梁くんも好き(笑)

> 風太のカジカジ、ハグハグも…。

しっかり覚えてますとも!
まだこれぐらいの段階ですけど、ちゃんと仕上げますので!!
最終回までには間に合わないですけど
また忘れた頃に・・(笑)


猫耳秋也と信史さんも、また機会を見て
全体アップしたいと思います(^o^)

いつも大事なキャラを好きに描かせていただいて
ほんとに嬉しく思っています
またこれからも描かせてくださいね!!

kiriさまあっての、私の萌
毎日の更新とそれこそリコメも大変ですが
ほんとにお体に気をつけて
抜けるところは、抜いちゃって
末永く続けていってくださいー!!

みんなで応援しております( ´ ▽ ` )ノ
これからもどうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました

2015/12/08 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment