15
2015

今年のイルミ【日常】

CATEGORY日常
今年もイルミやってます
15-12-15ir.jpg

去年と変わりないのと、時間もないので
通りすがりの信号待ちだけで(^_^;

15-12-15ir3.jpg

15-12-15ir2.jpg

去年は寒い中、降りて撮りに行ったなー
またタイミング悪くめちゃくちゃ寒い日だったけど
今年は、あったかいですねぇ

ちなみにまだの方用に
去年のイルミ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



ほんとは、別の更新予定してたのだけど
イラストができてない(^_^;
明日は更新したいのだけどなー

色々と楽しいことにも声もかけていただいてて
描きたい意欲はあるのに、時間がなくてーー(T◇T)



週末は掃除三昧
ちょっとずつ片付いてきたけど←ちょっとずつなのが悲しい(^_^;

もう使ってないPCがまとめてあるのだけど
一体何台あるんだろう(^_^;
ノートは積み重ねてあって、デスクトップはごろごろおいてあるし
今までずっと置いてたけど、この機会に使ってないのは
全部処分することにしました

りんご部長も、ついにさよならです~(>_<)/





★☆★☆★

同人誌・グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

4 Comments

優  

おおおー!ルミ○リエー!
違うって◎ームやって(笑)
今年もやつてるんですねー。
うちねー、25日に鴻ノ巣山てのに行くの
そこ、公園をイルミするみたい。
いや、テニスの試合に行くだけなんで、混むの、いややなーて。
でも、私は送って行くだけで、帰りは他のお母様にお願い♡
なんで、すいてる間にさっさと帰ろう。
なんせ、年ちょー真っ盛りですもんね(苦笑)
この時期、イルミゆっくり見るとか難しいっす

年の瀬の大掃除。
お引越しすると強制的にやってる感じですね。
ウチも日曜、小掃除しました。
ほんのチョコっと。
もう、今年はアレで良いかな。。。

2015/12/15 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


優さま、こんばんはー

今年もやってますよー
結構早い時期から電球の取り付けとかはじまるし
それを見ると、ああ~~って思うし
点灯しちゃうと、いよいよ今年も後わずかーって(笑)


> いや、テニスの試合に行くだけなんで、混むの、いややなーて。

試合だけでもそこそこ混みそうだし
帰り担当のお母様、大変~~だけど
さっさと帰るべし!ですねっ(^_^;)

イルミゆっくり見るぐらいの余裕も欲しいとこですけど
無理無理無理~~
それに、今年はあったかいとはいえ、外は寒いです(笑)


> ウチも日曜、小掃除しました。
> ほんのチョコっと。
> もう、今年はアレで良いかな。。。

上等上等!おっけーですよ~~
何も寒くて忙しい時にしなくても
もうちょい、気候のいい時で

新しい年をキレイに迎えるってのはわかるけど
大変ですもんねぇ

とか言ってると、どんなに気候のいい時も
やらないんですけど(笑)


まーほんとに忙しいですが
体に気をつけて、がんばってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました

2015/12/15 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

こんな時間だわ・・寝よ^^;

いやーイルミネーションみたいけど
混んでるからなあ・・どうしよう・・。
いいですよね近くにあると(^^♪

うちも近いといえば近いのだけど・・
人が多い・・から 行きたくない^^;
年ですねえ・・"(-""-)"

掃除?・・なんだっけ とかいって
現実拒否!(*´Д`)ぎりぎりになったら 
最低限やるかなあ・・とか思ってますが 
きっと叱られて 今週末やると思います(爆)

2015/12/16 (Wed) 02:53 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、おはようございますー

遅くまでお疲れ様でした

神戸のとか東京のとか
TVで見ましたけど、すごいですねー
人出もすごいと思います

TVで見てもキレイでしたが
やっぱりこうゆうのは直で見るのがいいんですけどねぇ

まー
恋人同士とかで歩いて見るとかじゃないから
画像でいいかな(笑)


毎年
掃除はなんだっけ?ですけどね
今年だけはしょうがないです(^_^;)
貴腐人さまも、ちょびっとだけは(笑)

あんまり寒くないので
まだ掃除もしやすいですけどね
お互いがんばりましょう~~( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

2015/12/16 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment