ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ヘンタイカレー王子の色事情~剛【カレー擬人化/コラボ】
ひかるさん(BL-R18+)ちで連載されてました
ヘンタイカレー王子の色事情 #5のワンシーン
今度は剛クンのてぃくびを(背後注)










p-takeru_.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ピンクてぃくびの王子のイラストからお話を書いてくださると聞いてから
剛クンのてぃくびも~~って思って

剛クンに好かれようと、絵具まで塗っちゃう
おバカで憎めない王子のことだから
きっと剛クンのピンクのてぃくびには見惚れてしまうだろうと
最初に思い浮かんだのがこのシーンでした

これのラフとか、口走った思い付きも
しっかり受け止めてお話に盛り込んでいただきました

ありがとうございまっす!(≧∇≦)


また何か思いついたら投げつけます~
受け止めてね、ひかるさん(笑)



始めから!コチラ→ヘンタイカレー王子の色事情 #01



 バナー下はお祝い記事です(版権絵あり)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




さてさて、もう一つ!
今日はその素敵なヘンタイ王子のSSを書いてくださった
ひかるさんのお誕生日です!!

ひかるさん、お誕生日おめでとう~~~!!

いつも色々エロエロありがとうございます
また新たな1年、ひかるさんにもいっぱい色々エロエロ萌が
ありますように!!


・・・・で、ほんとはここでお祝いのイラストあげたかったんですけど
まだないです~~~スミマセン(>_<)

私の誕生日には素晴らしい演出付でキッド様を頂いたので
お返しには、らぶらぶ快新を・・と思っていたのですけどっ

全く白紙では何なので
もう使い古しの過去絵で申し訳ないですけど
15-12-16kk.jpg

もういっちょ、さらに古いの
夜中に新一の寝込みを襲った快斗の切れ端を(^_^;
15-12-16kk2.jpg


最後にもう一回
ひかるさん、おめでとう~~!!
気持ちと字だけはデカいです(笑)







↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5020. ひかる   URL  2015/12/16 02:14 [ 編集 ]
こんばんわ~。
エロかっこいい王子と、エロかわいい剛をありがとうございました!!
王子はてぃくびの絵の具が乾いてしまったときのイラストとのギャップが!!!王子、ヤるときはヤるのね?!←意味違うw
天然のぴんくなてぃくびは、やっぱりステキですねぇ。うっとり。

それと、お祝いの言葉、あいがとうございます!!こちらこそ、いつも構ってくださってありがとうございます~。
「捕まえた」といって、お互いがお互いを捕まえていて、あぁんって悶えました。「捕まえた」の?「捕まえられた」の?ううん。きっと両方ねって、萌えましたっっ

こんなかまってちゃんの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
5022. ひかる様~ういちろ   URL  2015/12/16 08:52 [ 編集 ]

ひかる様、おはようございますー

18歳、おめでとうございます!!

しつこい(笑)


王子、きっとだまってればイイ男(笑)
アレとかコレとか
もっと剛クンをドキドキさせてみたい~( *´艸`)



「捕まえたのはどっち?」
そう、どっちもです(笑)
快新は、ほんと前ので申し訳ない(^_^;)
きっと今度こそは~~~(いつ)


こちらこそ、いつも楽しく絡ませていただいて
ありがとうです!!
これからも色々エロエロやっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました


5024.      2015/12/17 17:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5025. Jさま~ういちろ   URL  2015/12/18 01:08 [ 編集 ]
Jさま、こんばんはー

いやん( *´艸`)
左右両方につけるのー??


恥ずかしすぎるぅ~(笑)



ありがとうございました

5026. 優   URL  2015/12/18 10:43 [ 編集 ]
ういちろ様。

ブログお誕生日、おめでとうございますーー!!!
7歳ですよね?
あれ?!6歳?8歳やっけ?←ソコガいつもわかってない(汗
でも、今年はブログ開設の日で、あってますよね?!

もし、違うかったら、ごめんなさい(^◇^;)

5027. 優さま~ういちろ   URL  2015/12/18 18:54 [ 編集 ]
優さま、こんばんはー

いつもおぼえててくれて
ありがとうですー!!(≧∇≦)

> 7歳ですよね?
> あれ?!6歳?8歳やっけ?←ソコガいつもわかってない

いや、本人もわかってないです(笑)
日付ですか・・うーんと
ちら見せいれたりしてるので、これもいい加減な(^_^;)

さかのぼるのが、激しくはずかしいので確認できない(笑)
だいたいそんなもんだと

2010年の12月は間違いないです
(1月は後から足してるはず)
まーなんてアバウトな・・

そんななのに、いつもちゃんとお祝いしてくれて
ほんとに嬉しいですーー

これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました






管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ