ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
意外な特技【慎/アイツとメガネと花束と】
sin15-12-18.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

花を触ってる時以外は、かなりのドジで
しょっちゅう物をひっくり返してる花屋の慎くんですが
こう見えて実は空手の達人
正式にやってた訳じゃないけれど
腕前は黒帯相当

キラキラオーラとニッコリ笑顔
長身だけど、弱そうだし
よく絡まれたり、押し倒されそうになったりするのだけど
反対にやっつけちゃいます

高校に入学してすぐの頃
上級生に押し倒されている所を空手部主将が助けてくれて
「自分の身は自分で守れ」と
個人的に仕込んでくれました

そんな主将に初めての恋をしたのだけど
その人はノンケで彼女もいて
だから、想いは密かに胸の奥にしまったまま
ただひたすら好きで好きで
今でもず~~っと想いつづけているんです


亮太くんと想いが通じ合うのは
まだちょっと先の話(本編では)



にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー
BL・GL・TLブログランキング



コチラは4年後
髪を少し伸ばしてます
shin12-18.jpg

これはまた別のお話にて( *´艸`)



朔花さまのところでイラスト紹介していただいてます

花言葉は「素直」
黒猫は笑わない
指先に灯る熱
雨粒の糖度

それぞれに素敵タイトルとコメントいただいているのでぜひ~( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございますー




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ販売しています~(^o^)/
りんごあめ通販
みゃお様グッズは→コチラ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
5028. ザ・貴腐人   URL  2015/12/20 00:22 [ 編集 ]
今晩は(#^.^#)

寒いわーもう外に出たくない!
といってもお昼は12度くらいは
あったけれど北風が凄かった^^;

いつもいく花屋さんって ごついおじさんなの。
でもねえ 駅前のショッピングセンターの
花屋さんはイケメン!背も高くて いい男なんです。
ま 買わないけど^^;だって お花が高いのですよ。
5029. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2015/12/20 11:40 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちはー

寒くなってきましたねー
今日はいいお天気で、日も照ってますけど
外寒いかなー(まだ出てない(笑)


> いつもいく花屋さんって ごついおじさんなの。

ははは
花屋は肉体労働ですからねー
力仕事も多いですし

> 花屋さんはイケメン!背も高くて いい男なんです。

まー
それはいいですね!!

昔に比べたら、ずいぶん安いのも出回るようになってきましたが
でも、高いとこは高いですよねぇ(^_^;)

しばらくやってないけど
落ち着いたらちょっとアレンジでもやってみようかな
(すっかり忘れちゃったけど)



ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ