22
2015

失せ物は・・・?【日常】

CATEGORY日常
yu-ume12-22.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
今度のは、イメージ的にも
立ってる髪が復活の梅丸くん

どんな衣装にしようか・・・

これはこのまま
脱いでてもらいますが(笑)




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



引越のどさくさで、いろんな物が行方不明で
探してばっかりと言ってましたが、それは今も変わらず(^_^;

絶対捨てるようなものじゃないのは、きっと忘れた頃に出てくるか・・・
持ってきてそのまま置いてあるから、どこかに入ってるんだけど(^_^;

昨日は偶然あきらめてた印刷屋さんのクーポン付DMを発見!
いやぁ、これは嬉しい(笑)
これも捨てる訳ないんだけど、DMだから
ゴミとまぎれて捨てたかもしれないし、期限もあったので
探しようがないしあきらめてたんだけど、たまたま箱どけたら下にあった

そして期限が12月25日までだった\(^o^)/
ついでに探してた友人の引越案内も出てきて
昨日は「失せ物見つかる」日だったんだなと

結構大事なもので、見つかってないものもあるんだけど(^_^;
出てきてくれないかなぁ・・・・・


15-12-22a.jpg
先日のりんごをちょっと煮てみました
そのままでもおいしかったのだけど、これもおいしい~

自作だから、砂糖なしだし
ちょっとシナモンパウダーふりかけて( ´ ▽ ` )



息子は今日で2学期おしまい
明日から冬休みかぁー

いいな




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆★

同人誌・グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

2 Comments

ザ・貴腐人  

ういちろうさん 今晩は^^

確かに 失せ物は・・我が家の場合は
失せ物のままです^^;
きっと 知らないで捨ててるのね・・

Xmasですが・・みんな忙しい
あたしは暇ですが あ 掃除ね^^;しないと・・。

24や25は 仕事や忘年会らしくて
一人でどうしよう・・ちょっと掃除して
後は BL溜まってるのを読んで
BLを整理して^^;今年のうちに
少しでも 売らないと・・。

生で食べるより 煮た林檎が好きです💛
イチゴ好きだけど 高いからねえ・・
クリスマスで 高騰してます・・。

あまり 無理なさらないようにね!

2015/12/22 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

ほんとなら
捨てたりしないものでも、ごちゃごちゃになってて
捨てる方に混ざったりとかもするんですよね(^_^;

そうかと思ったら
何でこんなトコに?!ってとこから出てきたり

どうでもいいものは割りとすぐに見つかるけど
肝心なものはでてこないし(^_^;)困ったモンです


そーいや
もうクリスマス
まわりはそんなムードですが
なんか、全然です~

貴腐人さま、一人は寂しいかもしれませんが
気楽にBL三昧もいいものですよ(* ̄∇ ̄*)

りんご、煮たのもおいしいですよね
パイとかの中身、シナモンが効いてるのが好きです
イチゴもほんと、クリスマスになると
高騰しますねぇ(^_^;)

もうちょっとの辛抱ですー


家の片付けももうあとちょっとです
もうちょいがんばります( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました




> Xmasですが・・みんな忙しい
> あたしは暇ですが あ 掃除ね^^;しないと・・。
>
> 24や25は 仕事や忘年会らしくて
> 一人でどうしよう・・ちょっと掃除して
> 後は BL溜まってるのを読んで
> BLを整理して^^;今年のうちに
> 少しでも 売らないと・・。
>
> 生で食べるより 煮た林檎が好きです💛
> イチゴ好きだけど 高いからねえ・・
> クリスマスで 高騰してます・・。
>
> あまり 無理なさらないようにね!

2015/12/23 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment