ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
金髪カレー兄弟【カレー擬人化/コラボ】
ヘンタイカレー王子には何人か兄弟がいます
一番上の兄と末弟は両親共に同じの兄弟で
残りはみんな腹違いの異母兄弟です

ヘンタイ王子は第二王子です
正式なお名前は
アラン・H・カレーといいます
HはヘンタイのHです(笑)
ヘンタイって一体何カレーなんでしょうね?

今回は金髪の第一王子と末弟クンを
この兄弟、髪は金だけど、腹は黒いんです(笑)


第一王子
レオン・D・カレー(ダルカレー)
leon-r.jpg
腹黒だけど、意外に小者でかわいいというイメージで、ひよこ豆カレー

アランの人を惹きつける天賦の才能を忌々しく思っている



末王子
セシル・C・カレー(チキンカレー)
cecil-r.jpg

兄の前ではかわいい弟
でも心の中では、バカにしてたり(^_^;

セシルはレオンよりもアランに懐いているしバカにしているけれど
この兄に対してもそれなりに情はあるし、決して嫌いな訳ではない
それはやっぱり一番血が濃く繋がっているから

お兄ちゃんは、とにかくこの弟がかわいくてしょうがないので
べたべたしてます(セシルはうんざりしてるけど)
なのに自分よりもアランに懐いてるので、余計ムカつくみたい


さてさて、この二人は
どんなことをしでかしてくれるんでしょうか?


私もお話の展開はまだ知りません
キャラのイメージ出ししたり
ちょろちょろてきとーなこと思いついたら
ひかるさんにぶつけてたりしてます(笑)


ヘンタイカレー王子は→コチラから
ひかるさんちのカレー王子カテは→コチラ




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



いらないといわれていたクリスマスケーキですが
やっぱり買いました
15-12-24-2.jpg
一応これ、ブッシュドノエルって書いてあったし、パッケージはクリスマス仕様でした
・・・でもどっから見ても、普通のロールケーキ(^_^;)
せめて、横に木目入っててもいいんじゃないの~と思ったら
クリームがそこまでなかったのね(笑)

でも、その分甘さ少ないしおいしかったです( ´ ▽ ` )





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★
グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5042. ひかる   URL  2015/12/27 18:29 [ 編集 ]
こんばんは~。
アラン→セシル→レオンと次々にいい男が出てきてふらふら浮気しっぱなしのわたしです。
もう、レオンがかわいくてかわいくて。この、無駄にゴージャス感がたまらないです。
そしてかわいい顔をしているのに腹黒のセシル。かっかわいいっ。下は膝小僧が見えていたりするんでしょうか?!

いつもステキなイラストとネタをありがとうございます!あ~カレーたべたーいって思いながら、カキカキしてます♥

ありがとうございました~(*゚▽゚)ノ
5043. ザ・貴腐人   URL  2015/12/28 00:13 [ 編集 ]
今晩は^^🎍

そうだわ  ブッシュドノエルを
食べるのですよねえ
一度も食べたことないわ^^;
ちょっと貰ったことはあったけど

やっぱり イチゴに目がいくので^^;
しょうもないですねえ あたし。

チキンカレ ビーフも好きだわー^^
あ シーフードが駄目なんですよ・・
海老が駄目だから イカは
好きなんだけど💛

今 牛筋を煮てます
カレーにしようかなあ・・(*´▽`*)

カレー食べながら 色々妄想して
にやついちゃいそうです(爆)
5044. ひかる様~ういちろ   URL  2015/12/28 02:28 [ 編集 ]

ひかる様、こんばんはー


> もう、レオンがかわいくてかわいくて。この、無駄にゴージャス感がたまらないです。

あっ
いつの間にそんなにレオンに(笑)
いやーありがとうございます
なんたって、金ですからゴージャスに!
アランなんて、まっぱだというのに(笑)

でもひかるさんは、ひよこ豆は苦手なんですねー
私は好きでひよこ豆のキーマカレーはよく作ります
レオンのお相手はキーマカレーかな(笑)


セシルくん、モチロン膝小僧は見えてますよ!
ほんとはそこまで描きたかったのですけど
ちょっと間に合わず
やっぱり思うことは同じだと、嬉しいです~~( ´ ▽ ` )


王子ネタやるとカレー食べたくなりますねー
あっピリカレーまだ食べてない!



ありがとうございました



> そしてかわいい顔をしているのに腹黒のセシル。かっかわいいっ。下は膝小僧が見えていたりするんでしょうか?!
>
> いつもステキなイラストとネタをありがとうございます!あ~カレーたべたーいって思いながら、カキカキしてます♥
>
> ありがとうございました~(*゚▽゚)ノ
5045. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2015/12/28 02:33 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

ホールのと悩んだのですが
そもそもイランと言われてるのだし、サンタがケーキに
のっかっててもねぇ・・と思ってロールケーキにしました

白いから白樺?(笑)
ま、でもふつーにロールケーキです


> チキンカレ ビーフも好きだわー^^
> あ シーフードが駄目なんですよ・・

チキンもビーフもいいですね
私もシーフードはカレーでは食べないです
シーフードは生とかで(笑)


牛筋カレーもいいですね
コラーゲンでお肌にもよさそう

カレー食べたくなってきますねー
妄想もモチロン!
なんつっても、カレーの王子はヘンタイですから(笑)


ありがとうございました
5046. 雪村せつな   URL  2015/12/28 16:19 [ 編集 ]
ひゃっひゃっひゃ、設定にウケ転がりましたHは変態のHww

好みっでは長兄です、(。◕ˇдˇ​◕。)/💛かっこいい、、

でもせシルも可愛いの~腹グロ3兄弟、ナイスです~💛ああ、、、チキンカレーとほうれん草のカレーとナンとタンドリーチキンとヨーグルトのマハラジャセットが食べたくなってきました~♪そういえばインド映画でヒットしたやつも見たくなりました、インフォのキムタク、、、名前忘れちゃっけどおっさんが白馬に乗ってやってくるやつ、wキムタクにはああああ見えなかったですがwカレー3兄弟、こ先が楽しみです~w
5047. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2015/12/29 00:43 [ 編集 ]

雪村せつな様、こんばんはー

あっ雪村さんもお兄ちゃん
ありがとうございます~~

ヘンタイ王子はヘンタイなだけで、腹黒じゃないんですよー
でも他にまだ腹黒が登場するかもです( ̄∇ ̄*)

カレーといえばナンもありますねー
久しく食べてないなー
夜中にカレー食べたくなってきた(笑)


> そういえばインド映画でヒットしたやつも見たくなりました

インド映画って、ちゃんと見たことはないのですが
他の番組の一部で見たことはあります
どれもあのノリなのかしらー(笑)

不思議なムードかもしだしてますよね( ̄∇ ̄*)

カレー何兄弟になるか、まだ未定ですが
楽しみにしててください~( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

5048.      2015/12/29 16:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5049. Kさま~ういちろ   URL  2015/12/29 22:22 [ 編集 ]

Kさま、こんばんはー


今日、ようやく前の家の明け渡しが終りました
もー自分にお疲れ様!です(笑)
だって、ダンナロクに何もしてくれなかったんだもの

でも、これで一息つけます
新しい方は散らかってますが
別に生活はできますし(笑)

ぼちぼちかたづけていこうと思います


牛筋カレー
きっとおいしく仕上がったと思います
おいしいもの食べて、機嫌なおしてくださいね~( ´ ▽ ` )
ばけもぐさんのマッチョな牛筋、でもう一回
http://yabeichi.blog84.fc2.com/blog-entry-811.html


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ