30
2015

さよなら2015ねん【渉×健司/日常】

CATEGORY日常
bye2015.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

今年もいよいよ残り2日となりましたねー

私は28日で仕事納め
29日は前の家の明け渡しの立会いで鍵を返してきました
ようやく終ってホッとしました
15-12-29.jpg
スッカラカンです(笑)
最後は取りあえず、捨て切れなかったものこっちに持ってきたので
これから改めて捨てる段取りと片付けが待ってます(^_^;)

照明器具が思ったより大きくてどうしようかと思ったけど
なんとか燃えないゴミの袋に入りました!(入れば捨てていい)
プラのカバーは足で割って(^_^;) ちょっと指切りましたけど
そんなかすり傷で済むぐらいなら安いもん(切り傷なんぞ日常茶飯事)
ほんとにこれで気がかりなゴミも終了です

補修費もゼロでよかった(敷金引きはどれぐらいか知りませんけど)
追徴とかあるんじゃないかと心配してたから、まぁヨシとしときます

夏から引越しで、前の家と新しい家と行き来して
とにかくゴミの山処理するのに追われ(^_^;)
今年はこれがすべてかのように、前半何があったかとか
すっかり忘れた(笑)

リアルの生活はそんな感じでしたが
こちらでは楽しくやらせていただきました
今年1年、沢山ご訪問いただいて
交流もいっぱいさせていただきました

色々お世話になり、ありがとうございました
こうしてブログや色々な活動を続けられるのも
遊びに来てくださるみなさまあってこそ
元気をいただいて、がんばれてるんです
感謝感謝!

新しい年も
みなさまにとって素敵な1年でありますように
そして、またみんなで楽しくやっていけたらいいなって思います

まだ後少し、色々忙しいことと思います
随分寒くなってきましたので、体調くずされませんように!

年内更新はこれが最後となります
ツイッターやチラ見せではちょっとつぶやいてるかもしれませんので
また見つけたら声かけてください( ´ ▽ ` )ノ


それでは
少し早いですが、みなさまよいお年を!
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします


読者のみなさまへ感謝をこめて

ういちろ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

yuki  

ういちろ様 今年も素敵なイラストで楽しませていただきました。kiri様の所に行って、ういちろ様の所に来るのが日課になっています。

私のお気に入りはちびキャラです…本当のちびも好きですが(笑)

来年もよろしくお願いします。よいお年を。

2015/12/30 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

yukiさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


yukiさま、こんにちはー

こちらこそ、今年も色々ありがとうございました( ´ ▽ ` )

やりたいことがいっぱいで
アレコレ手を出し、くるくるしていますが
またちびもいっぱい描きたいと思います
(宿題も残っていますしー)


今年も明日でおしまいですね
yukiさまもよいお年を!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました


2015/12/30 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

ういちろさん、指切ったΣ(*´▽`*)あわわわ、でもごみ持ってってもらえてよかったよかったです♪引っ越しっするとすふごい量のごみでますよね。こんなにため込んでたっけ?Σ(゚д゚)と前の引っ越しのときびっくりしました。

今年もういちろさんのラブリーなチューに癒されて
無事一年をのりこえることができました💛みなさんとのコラボも楽しく拝見させていただいてよくウケて飲みかけのお茶パソコンにふきふぁしそうになったですよwあぶないあぶない。来年もういちろさんの素敵な一年になりますように。(-人-)

チューは世界を救う。w

2015/12/30 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

ちょっとやっちゃったのですが
手指はもう普段から傷だらけなので、たいしたことはないです(^_^;)
ゴミはほんとに大変ですよね
これから、物買う時は捨てることも考えて買わなきゃーって
実感しましたー


ちゅーで癒されてもらえて嬉しい~
またこれからもちゅーちゅー描きます(笑)

お茶は気をつけてくださいーー
あぶないあぶない(^_^;)
グローバルマネージャーは早死にしてもらっちゃ困るぅ!!
社長もコラボ楽しみにお待ちしておりまっす( ´ ▽ ` )ノ


今年ももう後何時間とか( ̄□ ̄;;)
色々お世話になりまして、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
楽しい年にしたいですね

よいお年を!
ありがとうございました


2015/12/31 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

優  

ういちろ様。
今年も沢山の萌をありがとーございました!
今年1番のお気に入りは、とげちゃんかもuuuuu☆
来年も色々えろえろ楽しませてください♡

年が明けるとまた、忙しい日々へ向かってダッシュな気もしますが、体調などくずされませんように。

良いお年をお迎えくださいね

2015/12/31 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^🌄

今年は色々お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします🎍

色々ありましたけどね 
なんとか暮になり
来年を迎えられそうです(#^.^#)

2015/12/31 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


優さま、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は色々ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

とげちゃん、お気に入りでありがとうございます
とげちゃんは来年もまた色々登場予定しておりますので
またかわいがってやってください(^o^)

正月休みが終ると、いよいよ・・・って感じですが
優さまも、体調くずさないようにがんばってくださいねー!


ありがとうございました

2016/01/01 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ほんと去年は、貴腐人さまも私にも色々ありましたね
新しい年は、気持ちも新たに
またがんばっていきましょう!


ありがとうございました

2016/01/01 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment