07
2016

めまぐるしい~(^_^;)【日常】

CATEGORY日常
16-1-6wk.jpg
姫はじめ、やりなおし(笑)


今日から学校始まり、平常運転開始
明日からのトコも多いみたい
でもまたすぐ3連休(笑)

今日は七草だから、まだ七草パックとかあるんだけど
正月用品はもう節分の豆に変わり
受験用の語呂合わせお菓子が並んでる

これも2月4日になれば、豆がひなあられに変わり
バレンタインのチョコが並ぶ

正月休みが終ったばっかりだけど、なんだかめまぐるしくて
休み気分をひきずったままだけど
現実は忙しない

やることはあいかわらずいっぱいあるのに
何から手をつけてよいのやら・・・ヽ(´ー`)ノ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

4 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

今日は七草粥なんだけど・・
もう 頂いたそばが凄いのですよ・・
ありすぎ・・冷凍庫にも一杯です^^;
ありがたいのですけどね・・。

あたし蕎麦よりうどんが好きなので
困ってしまいます・・。

家族に 食べろ!!って強制します・・。
鳥とねぎ 飽きたから 天ぷらそばか
とろろそばにするかなあ・・。

毎日あっという間ですよねえ・・。

2016/01/07 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

昨日は七草でしたねぇ

おそばがそんなに
私もどちらかと言うとうどん派です(^_^;)

にしんそばとか好きだなー
めったに食べないですが・・

昔住んでた所の近所に手打ちのおいしいお蕎麦やさんがあって
その時は、うどん派の私もお蕎麦を食べてました
そこには「カレー南蛮」あったのですが
うどんじゃなくって、お蕎麦なんですよ!
最初びっくりしたのですけど
これがまた辛めですごくおいしくて
すっかりハマってそればっか食べてた記憶があります


目先が変わって、食べやすいかも
一度試してみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ


年末忙しいとか思ってたら
年明けても忙しいですよね(笑)



ありがとうございました

2016/01/08 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

こちらは今日から新学期。

新年明けてしまうと、また一年過ぎるのが早いんですよねぇ…
もう8日ですよwww
昨日が仕事始めで、休み中使わなかった筋肉を使ったもんで
今朝は筋通になってます(翌日筋痛でたからまだ体は若い方????と少し自己満)

お子さんは柔軟性があるから、
休みボケは友達の顔見たらパッと無くなっちゃうんでしょうね。
私なんかはもう、ひとつやってひとつ忘れて仕事の流れがバラバラです・・・

11日・12日と中学の入試が始まるため
先生方も事務方もバタバタ走り回り休みボケしてる暇もないほどなんですけどね アセ

ほんとに、正月終わったと思ったら、
今はコンビニでもスーパーでも『恵方巻』の旗がピラピラ
ういちろ様の言うとおり、次々と変わるPOP
イベント事に追われる日本
幸せなことなんでしょうけどね・・・
ま、今日も一日頑張りましょう!!

2016/01/08 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

うさメリさまの所は今日から新学期だったのですねー
でも明日からまたお休みで(笑)


> 昨日が仕事始めで、休み中使わなかった筋肉を使ったもんで
> 今朝は筋通になってます(翌日筋痛でたからまだ体は若い方????と少し自己満)

お疲れ様ですー

お正月終ったら受験生は最後の追い込みかと思ってたら
もう入試はじまっちゃうのですか
受験する方もですが、試験する方も大変ですね(^_^;)

ほんとにぼんやりしているヒマはありません
駆け足で冬は終わりそうですし
春は春で行事やらなにやらてんこ盛りですものねー

私は今年は卒業と入学あるし
それ以降は弁当作りが待ってます(T◇T)
忙しすぎる!

1日1日を大切に生きていかねば(笑)
うさメリさまも、これから益々忙しくなりそうですが
がんばってくださいね!



ありがとうございました



2016/01/08 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment