10
2016

姫はじめ、やり直し【渉×健司/背後注】

姫はじめ、改めてやり直し(笑)


hime16-wk-m.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

もうちょい下の方までありますが、伏せておきます

全体は追記に「続きを読む
背後注に付き閲覧ご注意ください~



**

先日ディーラーに行った時に見た雑誌で
たまたま星占いのページが目に付いたので見てみました

もううろ覚えなんだけど(^_^;)
今年前半は色々と整理をする年だそう
物に限らず・・・

"疎遠になってる人は、あなたにとって不要な人と気づくでしょう"
・・・だったかな、言い回しは違うと思うけど、なにやらそんな内容
ネットで見たのにも、似た様なことが書いてあって
(いつもわざわざ見ないんだけど、気になって見て見た)

望む望まないにかかわらず、人とのお付き合いは密になったり疎になったり
でも、その時々の事情や都合もあるし
疎遠になったからと言って、縁がなくなるとは思わないし
ましてや不要だなんて、思いたくないなー

遠く離れていて、何年も会ってないし、普段ほぼ付き合いなくても
大事な友達は、いつまでたっても大事な友達だし
会ったことなくて、ネットでしか繋がりなくても
いつも話を聞いてくれたり、構ってくれたり、一緒に楽しめる友達も大事
密度じゃないと思う

せっかく出来た縁は、わざわざ整理しなくても(^_^;)
疎遠になっても、何かのキッカケでまた頻繁になるかもしれないし
仮にケンカ別れしたにしても、いつか仲直りできるかもしれないじゃない
ずっと疎遠なままなら、それもそれ

私の場合、物に関してはその通りほったらかしのものは不要なものだから
とっとと整理しろ!ってことですけども(笑)←まだまだ沢山残ってる~

でも、ま
おおまかには今年はよい年だそうで
人間関係は色々形が変わってくる・・・・ってことなのでしょう
今まで何でもひとりでやりがちだったけれども、今年は人の助けが得られて
いい結果がでるそうな

人に任せたり、頼ったりしてみなさいよ!・・・だそうです

てな訳で
周りのみなさま、どうぞよろしくです(笑)



後、ちょっとお知らせです
ウチのコメ欄なんですが、今まですぐに表示にしていましたが承認制に変更いたします

何かあった訳ではなく、セキュリティというかスパム対策です
たまになんですが、営業だったりスパムだったりそれに近いような
コメがつくことがありまして

その都度削除してはいるのですが
これから昼間の仕事も忙しいシーズンに突入するとチェックが
遅くなり、表示されたままになることもあるかと
お返事も後れがちでスミマセン(^_^;)

その代りに、画像認証はナシにしました
めんどくささは少しマシになったと思うので
これからもどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
hime16-wk.jpg


返事どころではないかな(笑)
今年も二人仲良くいちゃこらやってって( ̄∇ ̄*)ゞへへへ




稼働中の他のカプのも描きかけ中なんだけど
すぐにバレンタインとかになっちゃうなーー(^_^;)

こちらの二人もラフ中

交流コラボ、朔花さまのところで嵐山×梅丸更新されています
3度目の祝日〈01〉






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

BL・GL・TLブログランキング


Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

、、、、、電車の中で見なくてよかった、笑
姫はじめ~~素敵な日本語wですよね(´ω`*)
ことし一段のお二人はやはりいちゃこらしいるんですね、(´ω`*)もっといちゃこらしてくださいwお花まで飛んでる(´ω`*💛今年もよろしくお願いいたします~(。◕ˇдˇ​◕。)💛

2016/01/10 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

電車の中での閲覧はご注意です~(笑)

今年も変わらずいちゃこらしています~~

お花畑の中で(笑)
これは多分元々あったヤツですけど
和風のお花をいっぱい仕入れたので
それにはまっています( *´艸`)

これからのにはちょくちょく出てくると思うので
また後のお花にも注目してみてください~
(よその人のお花ですけど(^_^;)


ありがとうございました

2016/01/11 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment